2010/07/17

2010-07-16

  1. まともにスポーツなんかやったことがない僕でも自転車で400kmとか走れる。だから大抵人はできるはず。体力で走るんじゃないんです。
  2. それなに?RT@Takeboo 真空パックスレの提灯はー? RT@kazz12211: 写真は修正なしです。
  3. @dovetae たぶん暑いけど、標高1500mの柳沢峠を越えるのが深夜0時頃。すごい寒いと思う。
  4. 同じく!RT@Fulcanelli_ あまり好きじゃないって言う人も多いけど、私の中ではナウシカが一番なんだけどな・・・
  5. iPhoneをポケットに入れて歩いてて、何かのアプリケーションを消してしまったけど、何が消えたのかわからない。
  6. 写真は修正なしです。わかればいいやって感じで。RT@carbveg: お祭り大好き!うpありがとうございます!!RT@kazz12211みたま祭り: http://bit.ly/dmGTos みたま祭りの写真: http://bit.ly/9HpsYC
  7. 埼玉の北の外れから東京の西の外れへ。そこから山梨、静岡、神奈川と。たぶんリタイヤだと思う。笑 RT@dovetae:@kazz12211 どこがどこだかわかんないけど、奥多摩と河口湖って時点でよくわかんない件(´Д`)(´Д`)(´Д`)。
  8. 明日の朝は5時起きで6時出発。予定では羽生にお昼到着。その後、体調次第で長瀞、秩父、青梅、奥多摩、柳沢峠、勝沼、山中湖、箱根と走って帰宅。体調が悪ければショートカット。トータル480kmをシングルで走る。無理だったら途中で諦める。帰宅は日曜日の昼過ぎかな。もちろん寝ずに走る。
  9. みたま祭りの写真。120枚ちょっと。http://bit.ly/9HpsYC
  10. みたま祭り: http://wp.me/pKQj5-bK
  11. ビールを飲みながらみたま祭りの写真を整理中。あんまりいいのがない。
  12. あんまりいい写真が撮れなかった。みたま祭り。
  13. 人が多かったのでちょっと疲れましたが、やっぱりいいなぁ。RT@iwasaki12mamoru@kazz12211 靖国神社の御霊祭り、お疲れ様です。
  14. いつものようにすごい人でした!RT@yah_3 あ、靖国に行かれてるんですね。よろしくお願いいたします。RT@kazz12211 靖国神社に着きました。
  15. やっぱり靖国はいいねぇ。RT@ioai808@kazz12211 いいなあ。写真うっp期待してます。他のTwittererの方もそこにいますよ。
  16. やっぱり靖国はいいなぁ。
  17. 靖国神社に着きました。
  18. iPhoneを充電するバッテリーを忘れたー!
  19. 今築地です。これから靖国に向かいます。
  20. デフレで供給過剰と言われているけれど、電子部品などは入手困難という状況が起きている。生産調整とか企業の倒産とか、部品を供給する側が弱っているらしい。こういう状況は非常にヤバい。調達の現場の声より。
  21. 一度は行くといいですね。RT@nipponkaigi_bot 大東亜戦争は、自存自衛・アジア解放の為の聖戦でした。謙虚な気持ちで靖国神社に参拝し、遊就館にゆけばそれが分かります!#jpn#seiji
  22. 小池龍之介『考えない練習』。面白そうな本だ。
  23. またYouTubeでカバーを弾いてる動画がドイツからブロックされた。
  24. もしもの話。もし民主党政権が外国人参政権、夫婦別姓、人権擁護法を引っ込め、拉致被害者や竹島を取り返し、尖閣に海上自衛隊を派遣したら支持する? あり得ないとは思うけど。
  25. @Silverance 混んでる電車の中はまずいですよね。さすがにそれは遠慮する。
  26. 知り合いの女性のエピソード。ドイツのオモチャ博に行ったときに、現地のオモチャメーカーの人とパーティーの席で延々二時間話をした。日本語とドイツ語。お互いに相手の言語がわからない。そばで聞いていた人が、その会話が成り立っていたのに驚く。見事商談成立。女は恐ろしいと言ってた。
  27. でも、ボックスシートに座って、一本だけビール飲みながら帰るのっていいんだよなぁ。
  28. まあ、電車の中で物は食べない方がいいよね。やめる。
  29. お金ができたら中古のモダンイーグルを買う!
  30. @yasuattama 僕も明日は朝が早いので早めに切り上げます。
  31. ごくたまにチョコを食べるけどあれも迷惑かな?RT@Silverance “@okamodeler: 電車内でコンビニチキン食べてる奴がいてクサイ” 電車内で物を食べる人の気がしれん(長距離電車除く)
  32. @fial14 しゃーないよね。しっかり食べて良く寝てください!
  33. 今日、みたま祭りに行く人いる?
  34. @yasuattama 良かったら合流しましょう。ちょっとビールくらい飲みたいじゃん。
  35. 営業支援で外出。暑い。溶けそう。
  36. 真夜中の柳沢峠登坂とかって寂しいんだろうなぁ。
  37. 社員食堂があまりおいしくない。500円なんだから贅沢だよという人もいる。でも、社員食堂で食べる以外のオプションを封じされてる状態でそれを言われてもなぁ、と思う。前の食堂はずっと美味かった。
  38. @fial14 風邪ひいたの?
  39. 明日で僕の夏が終わるかも。
  40. 今日はクリームが結成された日なのね。
  41. 明日の帰り道。明日中には家に着かない(笑) 120km走って羽生へ。帰りが350km。 無理か? http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=36193df467efdad1dac2760e218cd1d4
  42. 雁坂トンネルは自転車通行不可。ダメじゃん。
  43. 雁坂トンネルって自転車走れるの?
  44. 明日は埼玉まで遠征。帰りは秩父から勝沼に抜けるつもりでルートを引いてみたんだけど、途中とんでもない坂道がある。ルートを引くアプリのバグ?勾配が30%とか出るんだけど。トータル365kmで獲得標高が4500mほど。シングルで行くつもり。無事に帰れるのか?
  45. @brick_99 そうだよね。電話はほとんど使わないもんね。たまにはご飯でも食べましょう。つもる話もいっぱい。まだ仕事が決まってないし。
  46. GRDigital IIIはやっぱりいいなぁ。欲しいなぁ。
  47. 毎朝掃除をしてる可愛らしい幼稚園の先生たち。
  48. いい天気だねぇ。
  49. キャリアと端末の関係が固定化されてるのは、明らかにユーザー視点じゃない。ソフトバンクの回線の悪さは閉口もの。iPhoneユーザーが増えたら問題になるじゃないかな?
  50. 生活の中にテレビはもうない。電話もなくしたい。ソフトバンクのサービスがあまりに酷いので、電話は解約して3Gのルーターを買ってデータ通信だけで生きることもそろそろ検討したい。
  51. @amaterasu48 たまにハンバーガーが美味いと思う個人のお店とかがあって、一瞬満足するんだけど、出張の時はたいてい自炊するか、日本人の友人宅の手料理。外食ばかりだと自分が乾いて行くような気がして辛いって思う。
  52. アメリカがーとかフランスがーとか言いたがる人がいるけど、飯が不味いっていうだけで住みたいとは思わない。タイ料理は好きだけど、毎日は食べられないと思った。食べ物はだんとつに日本が美味い。
  53. How old are they? RT@twittelator please give a ✲✲✲✲✲ star review so my kids can go to college! http://j.mp/twitpro beseech=grovel
  54. 今日はデジカメを2台持って来た!英霊の霊が写らないかなぁ。
  55. あっ、三連休?
  56. 事故の後遺症って、季節の変わり目に出るのは、筋肉が緊張したり弛緩したりするからなんだろう。この数日、腕から首までが重い感じで頭痛も少しある。カイロがいいのか整骨院がいいのかわからないけど、事故にあった人は自分が思うよりも長く治療とリハビリが必要だということを覚えておくといいです。
  57. @colnae おはよー。今日は暑いでしょ?
  58. やっぱり雇用創出!日本人の雇用を優先して、足りたかったら日本が好きな外国人にきてもらえばいい。僕が知ってるだけでも、そういう外国人が50人はいる。コンビニや居酒屋の店員のアルバイトくらいしかできない外国人ばかり来ても困るのです。
  59. 批判するだけなら楽なのね。何かを作ったり前に進めたりするには批判だけじゃダメなんだということが、民主党政権を見てるとわかる。もっとしっかりした人はいないの?
  60. 暑い!汗でワイシャツの色が変わってる。
  61. おはようございます。今日もいい天気!仕事が終わったら靖国神社のみたま祭りへ。あの雰囲気がとても好きです。
  62. 【ニュース Pick Up】保守再編と政界模様[桜H22/7/15]: http://wp.me/pO9cn-1dB

Powered by t2b

0 件のコメント: