2012/08/31

2012-08-30

  1. @cinoxacin 何にもなくてノンビリできるかもね。
  2. 二次元アイコン、おたく性向の強い人、嫌韓ツイートの多い人、ネトウヨっぽい人がTLからいなくなると落ち着いた感じになります。
  3. 肉食を減らすいいチャンスか。“@555lotus: 干ばつによる穀物価格高騰、食肉価格上昇につながる見通し=米農務省 - ワールド - Reuters http://t.co/97NXTXY8
  4. @cinoxacin 引っ越すの?
  5. 韓国なんてどうでもいいから無視すればいいのに。韓国韓国ってちょっと煩い。
  6. 原発にしても拉致にしても、運動そのものが目的化してるっていうか、運動していることによって自分の存在を確認しているような人ってたくさんいる。解決しない方が生きている実感があるみたいな。どっちもニホンコクケンポウ無効・帝国憲法復元=日本の立ち位置の再確認をしないと解決しませんよ。
  7. これで開けるべき穴は全部開けた。タップ用のミニスイッチの穴を追加。明日からボディの成型の仕上げに入る。今日はここまで。 http://t.co/LBxabqoB
  8. 古いディマジオの信号線がよくわからん。
  9. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  10. これまでに食べた肉じゃがで一番美味いのは自分が作ったやつ。他の料理はともかく、これだけは美味い。他のも美味く作れたらいいな。
  11. 仕事が一段落したと思ったのは、勘違いであった。
  12. @mamiyarin2672 その通りです。
  13. @sangreal333@yyyukakichi バニーちゃんスタイルも捨てがたい。
  14. @yyyukakichi 着物
  15. 絵筆買って帰ろ。
  16. 児相問題、医療問題、拉致問題、領土問題、経済問題、政治問題、環境問題などは全部憲法問題に行き着きますよ。それぞれ個別の問題がその領域だけで解決できない、実際に教育も拉致も解決できてないのは、承知の事実でしょ。関連性を見るのは大事です。
  17. @taraumasi 食べ物がなくなって行くのは困るよね。
  18. 【更新】ギター作りに使う自作の道具 http://t.co/GcOy6QcN 円カッターと小型引き回し鋸を追加。
  19. いろんな自称がいるんだな。
  20. @taraumasi 好漁場なんですが・・・何?
  21. @taraumasi 近くで釣れるの?
  22. 憲法についても放射能についても経済についても、だから言わんこっちゃないという状況に確実になってる。役に立たないものの上に論を構築するからだよ。あとは長い物に巻かれるとか、人数が多いと正しいと思うとか、そういうことも原因。
  23. ちょっと会社の仕事が一段落したような感じ。気のせいかもしれんけど。
  24. 5号機のボディ成形は大雑把にできた/小さな鋸を自作/尖閣に泳いで上陸した勇士 http://t.co/bt1ZDXNZ
  25. @sangreal333 評論家っていうのは言った者勝ちの自称なので何でもいいんです。経済評論家評論家っていうのもありですな。あ、ヒステリーな女がそんな感じのブログを書いてますね。
  26. @sangreal333 何評論家?僕はヒステリー女性評論家とかなら、けっこういい文章が書けるような気がする。
  27. 【更新】 PRS Custom 22 Hollow Body p.3 http://t.co/t0rAF5ZN だいたいの形ができたボディ。まだまだやる事がたくさんあるので、やってスタートラインに立ったような気分。
  28. @sangreal333 自称すればなれるもんね、評論家。僕もなろうかな。
  29. @sangreal333 あいつらは安部と一緒に浮上しようとしてるね。安部もろとも沈めないといけない。
  30. @sangreal333 誰の作文?
  31. 25歳くらいで「子供はまだ?」って言われるくらいでちょうどいい。
  32. 田沼さんはまほらまとを読んでないな。たぶん。笑
  33. @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/8jGkhKMm (H24/8/25福岡) 日本国憲法無効宣言/「真正護憲論」を語る 南出喜久治
  34. @sangreal333 ありがとー。観ながら寝る。
  35. 小さい曳き回し鋸ができた。ジグソーの刃を流用。よく切れる。 http://t.co/9DtC7GzD
  36. もう少し軽くできるかな。アコースティックっぽい響きが出てきた。 http://t.co/Wc9siWTN

Powered by t2b

0 件のコメント: