2012/08/17

2012-08-16

  1. 【更新】 PRS Custom 22 Hollow Body p.2 http://t.co/n7Er7c8j 先は長い。3号機と4号機の仕上げはもう少ししたらやる。ウクレレもやる。これもやる。立て込んできた。
  2. 学者だったら論文を書け。
  3. @yyyukakichi 乗っかってってえっち!笑。あれ学者じゃなくてヒョーロンカでしょ?
  4. @ron_7770211 こいつ学者じゃないでしょ?
  5. 今日はここまで。エンドレスな感じがして時間を決めないといつまでもやっちゃいそう。 http://t.co/QIM9xYkW
  6. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@inosisi650
  7. 自民党を潰せば自動的に民主党もバラバラになるよ。どっちもやり直せばいいんだよ。維新の会なんかに頼るよりずっといい。
  8. GDPは増える筈であるというのが思い込みだってわからないのかな。大量消費ありきの大量生産が続けられるのか?
  9. なんで経済評論家っていうのはあんなにバカが多いの?
  10. @alyoto 紙の米袋に柿渋を染み込ませるとか、桐の箱に柿渋とか、そんな方法もありみたいですよ。
  11. @tuyasuke 僕は寝不足で疲れてる。暑いのは平気。冷房なしなので、汗をかくから疲れるには疲れるけど。
  12. @555lotus 戦後、塩田を潰して工場を作り、田畑の近くにゴルフ場を作り、林業も元気がなくなって、諸々壊しまくりですね。戻せるものは戻せるといいな。
  13. やっぱり強制送還で済ませちゃうんだな。自民党政権と同じだ。
  14. @555lotus ちょっと飲み過ぎなんですよね。もっと少なくても大丈夫なんだろうけど。汗をかくにも体力を使うから、けっこう疲れるんです。あまり効率のいい体ではないみたい。
  15. @sangreal333 セミは夏だけだもんね。こいつらは僕が生まれる前からずっと歌ってる。暑苦しい。
  16. 騙されていたことを知ってそれを認めることは何ら恥ずかしいことではない。認めずに騙されたまま多言を労することの方がよっぽど恥ずかしい。
  17. ケイザイ万歳だから丹羽みたいなのが出てくるんだよ。
  18. 国賊の大合唱ですかな。“@sangreal333: 安倍氏“維新と政策実現へ連携を” NHKニュース http://t.co/TglG7UUa 安倍元総理、維新の会と連携へ! さあ盛り上がって参りましたw w”
  19. そろそろ携帯灰皿を仕上げよ。
  20. @555lotus いいですね!僕は自転車で遠出するときは半日で8リットルくらい水を飲むくらい汗をかきます。塩の携帯は必須。
  21. @umineko338 はい
  22. 美味しい! http://t.co/WrDPC1Xo
  23. @umineko338 書かなきゃ苦しくない。一回怒られるだけで終わり。
  24. 米国に仕組まれているからできないじゃなくて、日本が自立していないからできない。こういう人が多過ぎ。
  25. 覚悟のない人の話は聴かなくてもいいのではないか/ボディのバックの加工に入る/6号機の計画 http://t.co/qsVznCXj
  26. 本物の日本の憲法典 「資料室 - 大日本帝國憲法」 http://t.co/RDd7ljqq と偽物の日本の憲法典「資料室 - 日本国憲法」 http://t.co/Fxg3QgSC
  27. これだけ誰もが肌で感じることを自由に発信できる時代になっても、営業行為として作文する人の書いた物を当てにしてしまうのはなぜか?文章力の差?マーケティング?
  28. 根本解決をまったくしないのに与党批判が出来るネタを見つけて大喜びの保守風味政治家。それを喜ぶヒョウロンカ。いつも争いのネタを探してます。争いのネタがあった方が金になる。
  29. 憲法も外交も生活保護も政争の具。片山さつきさんなんかは、その辺の嗅覚が敏感ね。あの人、昔、軍事費を削減してなかったっけ?
  30. @555lotus それなら安心。今の日本人は塩不足ですからね。自然塩はたくさん摂っても余分なのは排出されちゃうからたくさん摂る。梅干しなんかを時々食べるといいですね。
  31. キャラクター弁当とか豪華な弁当とか、頑張って作ってるお母さんがたくさんいますが、成長期の子供の食事はもっと米を増やしたい方がいいです。たくさんおかずがある方がいいとか、いろいろな物を食べさせた方がいいとかっていうのは、たぶん刷り込みと思い込み。
  32. @555lotus@ukehi 暑いのが苦手って、もしかしたら体温が低いとか?
  33. いいタイミングのブログ記事。
  34. 洋上で阻止すればいいのにとか、銃撃して沈めてしまえとか、そういうトンチンカンな事を書くのは、自覚が足りないんですよ。公務員は憲法には逆らえない。そういう仕組みです。ニホンコクケンポウが憲法だと思ってることに問題がある。だから自覚が足りないと言ってる。
  35. 自衛官や海上保安官を危険に晒しているのはニホンコクケンポウ。これニセモノだから無効宣言します。みなさんも無効宣言しちゃってください。
  36. @tuyasuke おはよー。元気?
  37. アメリカは日中で上手くやってくれっていう態度。一貫してそうだった。日米同盟を信じてる親米派の期待は期待でしかない。これに親米政党なんかへの期待なんかも混ざってグチャグチャになってる。そういうのが自称保守派。好きな言葉は「現実的」。期待を持って認識しているものを現実だというわけ。
  38. 九条を守ろうという九条の会と九条を改正しようという九条の会。どっちも間違ってる。
  39. 「お前、諸国民の公正と信義を信頼してないのか?」って言われたら言い返せなくてシュンとなってしまうのですよ。すべての公務員は日本がどうなろうとニホンコクケンポウを遵守しないといけないことになってるんですよ。
  40. @tu_fui_ego_eris おはよー
  41. @yamatofx 普通はニホンコクケンポウなんか意識しないで、本来の憲法の上で考えてるから。つまりニホンコクケンポウなんか憲法ではないというのが意識の上の感覚でしょ。みんなで守ろうと思えないものが憲法だと認めてない。
  42. @yamatofx おはよー
  43. 書いてることは薄っぺらでも、書き方が上手いとたくさん見てもらえる。
  44. おはようございます。ちょっと寝坊。
  45. @ukehi 何年か前に「遂に裾上げをしないでジーパンが買えた」という喜びをブログに書いたんですが、その時は痩せて細いジーパンが履けるようになったからでした。今は違うはずなんですが・・・脚は残念ながら・・・
  46. 【更新】 PRS Custom 22 Hollow Body p.2 http://t.co/n7Er7c8j ボディのバックを彫り始める。
  47. @nokino_ あんまり正確な表現じゃないから、良かったら調べてみてください。
  48. @nokino_ 固有の領土というのも言わない方がいいみたい。何年に実効支配を確認して、国際的にこういう風に認められたから日本の領土であるみたいな方がいいです。固有のというと、とんでもなく昔まで遡って論争になるから危険なんだって。
  49. @yamatofx そう。解釈改憲は改憲手続きを経ない改憲。無理があるんだよね、もともと。
  50. @ron_7770211 それをオンパレードにして信じ込ませないと、ケンポーがニセモノなのがバレちゃう。
  51. @ron_7770211 超法規的措置でもなんでもいいからやれ!って騒ぐ人もたくさんいるだろね。
  52. そろそろ寝なきゃ。急いでやることやっちゃおう。

Powered by t2b

0 件のコメント: