2012/08/09

2012-08-08

  1. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@junglejinjin
  2. 最近は公衆電話を使ってる若い人を見るのは珍しい。なんか得した気分。帰ろ。
  3. 自分の顔だって素顔とは限らないけど、人が描いたアニメキャラという虚像や他人の肖像をなぜ自分の標識にしなければならないか。仮想の自分でいたいのか。自分ではない自分を見せたいのか。自分の顔を否定しなくてもいいんじゃないか。自分の顔を肯定してもいいんじゃないか。
  4. 容姿の美醜なんて、他人はほとんど気に留めてない。本人が意識し過ぎてるだけ。美しくないといけないとでも思ってるんだろうか。
  5. アニメアイコンとか他人の肖像を自分の標識に使うのってなんで?
  6. Curiosity/WWWの誕生日/5号機のアーチ削り続行中/中身が憲法じゃなかったら憲法じゃないの http://t.co/l4vkRCVT
  7. 真正護憲論/新無効論の概説 発売のお知らせ http://t.co/GNoHQFXK@shishirengouさんから
  8. 劣化あるいは退化してるって意識があるのに、それを認められないから屁理屈の鎧を着る人たち。そんなのばっかりだ。
  9. @tu_fui_ego_eris おはー
  10. おはようございます。火星探査機のソフトウェアはVxWorksベースなんだ。
  11. 21年が経った。World's First Website, Created By Tim Berners-Lee In 1991, Is Still Up And Running On 21st Birthday http://t.co/dDxo4zqH
  12. @ShiwaWoshite 確かに。
  13. 【更新】 PRS Custom 22 Hollow Body p.1 http://t.co/URVRrYHM トップ(表側)をだいたいの形まで削る。明日以降、PRS特有の曲面を作っていく。
  14. 鉋が使えないところはこれで削る。よく切れる刃だから楽チン。 http://t.co/jqDPkiZ1

Powered by t2b

0 件のコメント: