2012/08/04

2012-08-03

  1. @aqui_namaste 今は何が欲しい?
  2. エスカッションを仮付け。ブリッジ側は少し高かったからヤスリで削った。 http://t.co/UVYd06o7
  3. ブリッジとテールピースのアンカーを打ち込む。テールピースの方はアース戦をハンダ付けするから、一本は後で打ち込む。 http://t.co/nvQxmfFg
  4. ストラップピンはフェンダータイプの少し大き目のにした。 http://t.co/umUoFIFb
  5. 【更新】 PRS Custom 22 p.9 http://t.co/laCw37DA 完成に近づく4号機。ボディの磨きを終えて、穴という穴は全部開けた。あとは配線、ナット作り、フレットの擦り合わせと最終調整をすれば完成。もうすぐだ。
  6. 【更新】 PRS Custom 22 p.1 http://t.co/URVRrYHM 週末にボディのくり抜きとトラスロッドの溝彫りをするので、そのための準備をする。
  7. 4号機を磨いた。 http://t.co/Bo8aZWpL
  8. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@qurataro
  9. やっぱり作ってる人がいた。今度作ってみようかな。使ってないiPhoneを内蔵したギターなんていうのもありかな。 http://t.co/zxPj5Wcu
  10. 河村さんの南京発言はやっぱり利用されたな。
  11. 仕事終わり。帰ろ。
  12. 女の勘は鋭いっていうのは嘘だな。あれは疑り深くていつも疑ってて、それがたまに当たるだけのこと。占いと一緒だよ。実際は外れることの方が多い。
  13. 改正だーって言えば改正できるとでも思うのだろうか。憲法改正と言えば自分が護憲派左翼ではないというポジションを確認あるいはアピールしてるつもりなのだろうか。それ自己満足じゃないですか?やれると思うならどうやるか説明して欲しいものだ。
  14. 左翼政権が誕生し、左翼政党の議員が議席を取り、これまでに改憲なんてできそうになったこともなく、やっと96条を改正して改正のハードルを下げようという段階で前に進まず、改正案もバラバラ。それで緊急時の対応のために憲法を改正できるって考える理由がまったくわからない。できると思うの?
  15. 最後のQ&Aのところを観ると、いかに思い込みを払拭するのが大変かを痛感する。2時間半頃。けんむ兵庫 第1回講演会(7/29)の動画が完成致しました|大日本帝國憲法入門 http://t.co/PwRnvPmu
  16. 海女さんの友達が欲しいなぁ。
  17. 凄い!わかりやすい!けんむ兵庫 第1回講演会(7/29)の動画が完成致しました|大日本帝國憲法入門 http://t.co/PwRnvPmu
  18. ギターの設計をして製図してプリントしてしばらく置いておく。湿度やなんやらで紙が縮んで1mmや2mm狂う。木だって縮んだり曲がったりして狂う。そういうことを見込んでおかないと、楽器にならなくなる。今更ながらそれを実感した。今夜は4号機の仕上げか5号機の準備。休もうかな。疲れてる。
  19. たまには鎌倉の山を歩きたいな。新しい靴が欲しいな。
  20. あなたの子供や孫が、お父さんやお祖父ちゃんたちが、嘘の憲法を改正して嘘の憲法を作ったと思うのは嫌じゃないの?嘘もつき通せば本当になるんだって教えるつもり?いいのかそれで。
  21. 逗子の友達がアワビをいくつか手に入れてくれた。5号機のインレイをやるのに足りるといいんだけど。
  22. ジミンガー、ミンシュガー、ホウシャノウガー、デンキガーって、自分の不満をぶつけるネタ探しでしょー?充実した日々を。心持ち次第。
  23. ネトウヨ、サヨク、ヒョウロンカ、ゲンロンジン、ニホンコクケンポウ。偽物にはカタカナが似合いますな。
  24. 安部晋三さんとかは、お爺さんの代からニホンコクケンポウが偽物なのを隠してきたから憲法改正としか言えないってことですよ。許してやるから無効だと言えってみんなが言えばいいんだよ。そうすれば日本は再生の道を歩み出しますよ。支持者なら許してやればいいじゃん。
  25. @miyabiko12 名古屋恐るべし!
  26. 領土とか拉致とかいろいろ直面してる危機があるから憲法改正。間に合わないよ。道筋を考えてみればわかるよ。無効宣言の方がずーーーーーーーっと速いし正しい。 速くて正しい日本国憲法無効宣言、大日本帝國憲法復元改正。
  27. 親日(とされている)国の人が苦しむと可哀想で、反日(とされている)国の人が苦しむとざまあみろみたいなの。人の命なんてどうでもいいと思ってる証拠だね。関心は自分にとって得か損かだけ。
  28. @ron_7770211 拉致被害者の会で、関係ない自分の本を宣伝した谷田川。それで注意されたのは知ってる。注意されたのが面白くなくて敵認定していちゃもんつけてるんだよね。
  29. 公務員は憲法遵守が徹底されるんだよ。公務員のしでかす問題も憲法問題ですよ。ニホンコクケンポウというニセモノを遵守してるって考えれば当然の結果ではないかな。
  30. @ron_7770211 サヨクと同列のゲンロンジンってやつだよ。刑事告訴されたいんじゃないのかな?
  31. @ron_7770211 支那や朝鮮がないと自分を維持できない。哀れとはこの事。
  32. @ron_7770211 さわやかな朝なのにね。
  33. ギター作り〜週末作業の準備/昨夜の月/「いつくしきのり」(規範國體) http://t.co/6UxGu2LA
  34. せっかく水筒に冷たい紅茶を入れて持ってきたのに、蓋が少し空いてて中身がほとんど入ってない。
  35. @miyabiko12 冷し中華にマヨネーズなんだ?
  36. 好きっていう感情は理屈で説明できないことばっかりだけど、嫌いって感情は説明できることが多いかもな。嫌いって、自分で作ってる心の動きかもしれない。
  37. 本が売れたりブログを読んでもらったりするのは嬉しいだろうけど、これが問題だあれが問題だばっかりではね。
  38. 異性と触れ合い結ばれ子をもうけ育てる。教わらなくてもできることばっかり。できないじゃなくてやってない。わかってるつもりで勘違い。そういうことでしょ。
  39. 水筒を持ってきたけど、これがなかなか重い。
  40. 持ってないはずの戦力を持ってて、持ってないはずの基本的人権があると書いてる、改正されたはずがないのに憲法だって言い張ってる嘘つきたちが、教育を論じで小手先のことをあれこれ言ってもね。大人が嘘つき、嘘でもまかり通ればよし。これじゃ破綻しますって。
  41. おはようございます。ちょっと寝坊。
  42. 制度設計に國體から抽出された知恵を取り入れるとか、そういう発想ならまだしも、合理性重視で上手く作れるはずだという発想だと怖いんだよ。
  43. 日本の國體と日本人は一体です。誰かが作った法律じゃなくて、國體の中の規範、文化、習慣などで日本人たり得てるでしょ。國體と日本人は切り離せない。國體が壊れたらそれに連動して日本人も壊れる。
  44. 早く日本国憲法無効宣言して正統憲法体制に認識を戻さないと、橋下さんみたいなタイプがどんどん出てくる。人間が制度を作れば上手く行くという発想に歯止めがかからなくなる。日本を破壊する。なんとなくこの人怖いな嫌だなと思ってる人は、きっとそれを感じてる。
  45. 【お知らせ】第12回日本を10倍楽しむための神社人講座 in 東京 http://t.co/c5bEwwE7
  46. 第26回「拉致被害者と家族の人権を考える市民集会」〜【拉致被害者と家族の人権を考える湘南の会実行委員会の主催の講演会】拉致を語らずして人権を語る無かれ〜 http://t.co/jgteBIsL
  47. @sangreal333 とうとうデビューですなー。
  48. @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/NFYzXT9t 茶々丸先生教えて!真正護憲論(新無効論)入門(1)/けんむの会兵庫
  49. @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/NFYzXT9t 茶々丸先生教えて!真正護憲論(新無効論)入門(1)/けんむの会兵庫
  50. 今夜の月。もう少し湿度が低いといいな。 http://t.co/jSeZ0vD7

Powered by t2b

0 件のコメント: