2012/08/02

2012-08-01

  1. 若いっていいなあ。歳を取ってくるとカッコつけるのが恥ずかしくなるけど、若いうちは平気なんだよな。
  2. 両方曲がった。 http://t.co/HqcBZPER
  3. 片方が曲がった。 http://t.co/hOMwu5gP
  4. 9800円だって。作る気なくすわ。http://t.co/RnOZe8Co
  5. 大麻があれば気持ちよくなれるとか病気が治るとか。そういう考えの人っているでしょ。屁理屈こねて吸いたいだけとか。大麻解放運動をしている人の中にはいかがわしいのが混ざってる。例え解禁になっても吸引は禁止の方向が良い。大麻に頼る心がおかしいって気づけよ。
  6. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@waka_kiku
  7. 時間を上手く使わないとやり切れんな。今日はウクレレの側板曲げ。時間に余裕があったら、ブリッジ材と指板材の製材。明日は5号機のボディ成形の準備、明後日は5号機のネック成形の準備、土日にボディ成形と4号機の配線とか。たぶん無理だな。お腹空いた。
  8. @seirouhakou 身辺整理?
  9. 天ぷらそば、生姜焼き、茄子の漬物と豆腐の味噌汁をおかずにご飯。そういう気分だ。
  10. 3号機の磨きをやるか、4号機の配線をするか、5号機のボディの切り抜きをやるか、ウクレレの側板を曲げるか。悩むな。その前に菜園の水やり、ご飯作って食べて、洗濯してみたいな。もう少し時間が欲しいな。
  11. @waka_kiku そんな早く年増になるのか?
  12. 今日は真面目に仕事してるなあ、自分。
  13. @waka_kiku どれくらいから年増って思われるのかな?
  14. @waka_kiku 耳だけ?笑
  15. 志士連合の公式サイトを公開しました。 http://t.co/geZidfyE@shishirengouさんから
  16. @alyoto 楽しんでやってるうちに自然に広がりますよ。
  17. @alyoto 月に一日は自分で作ったものだけで食べられるっことだから、それが二日三日と増えて行けばって考えると、ワクワクしてきますね。僕はやっと月に一食かな。みんな凄いよ!
  18. @alyoto 3%アップは凄いことです!
  19. 屁理屈こね回してくだらない言い争いをする前に、福島の原発の近くがどんなになってるか見て来ればいいのに。
  20. フリーチベットなウヨクたちのマスターベーション/チャンネル桜という右翼メディアビジネス/自分流の祭祀への道 http://t.co/PS2aF6dU
  21. 最高法規でもなんでもないのに最高法規だと自称し、書いてあることも嘘ばかりの日本国憲法。この歪んだ認識を正さないで、教育がどうとか政治がどうとか言っても始まらないのですよ!
  22. 晴れしたな。東京駅前。 http://t.co/h1Zmc7r3
  23. 耳年増
  24. 雨かと思ったら晴れてきた。品川あたり。
  25. 雨降ってきた。川崎あたり。
  26. @tu_fui_ego_eris おーはーよー。
  27. おはようございます。今日は曇り空。じっとりした空気。
  28. 日本国憲法みたいな左翼思想満載なものを、できもしないやる気もしない改憲なんぞを訴えて延命させ、結果的に左翼を野放しにしたのを反省する。なんてことは憂国戦士には無理か。

Powered by t2b

0 件のコメント: