2012/08/07

2012-08-06

  1. 日本国憲法は偽物なので偽物らしくカタカナ表記にすることを提案したい。サヨクやゲンロンジンみたいな感じ。
  2. ニホンコクケンポウを破棄するというのは、ニホンコクケンポウが憲法ではないから破棄するんですよ。憲法を破棄するんじゃない。
  3. 【更新】 PRS Custom 22 p.1 http://t.co/URVRrYHM アーチを削る2日目。あと5日はこんな作業の連続かな。握力がなくなりました。
  4. 今日はここまで。寝る。 http://t.co/X3aj0Uyj
  5. 届いた。こういうビスがホームセンターでは手に入らない。最初はちょっと戸惑った。 http://t.co/kQv1TIwH
  6. 原爆の犠牲者の慰霊の日に反原発運動をするのも不謹慎なら、拉致被害者の家族の集まりで、関係ない自分の本を宣伝するやつも不謹慎だな。
  7. 鏝鑿は高いなぁ。今月は買えないなぁ。
  8. @ShiwaWoshite だって苦しいのは楽しいんだよ。生きてるから苦しめるんだしね。
  9. @tu_fui_ego_eris 結局酒かい!
  10. @ShiwaWoshite 苦しく楽しく走ろう!
  11. @tu_fui_ego_eris 死なないとわかったら、今、何を食べたい?
  12. @ShiwaWoshite 僕は何度もリタイアしたよー。笑
  13. @tu_fui_ego_eris 今日死ぬの。
  14. 男は精神的な存在で女は物質的な存在である。これ逆だと思ってる人って結構いるんじゃないかと思う。補完する存在。どっちがいいとか悪いとかって話ではない。
  15. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  16. @ShiwaWoshite いよいよロングライドに挑戦だね!
  17. もし今日死ぬことがわかってたら、最後に何を食べたい?
  18. 今日は23時就寝が目標。目標は目標。
  19. ああ、部屋の窓を開けたまま出てきちゃった。
  20. これを街宣で言ってるのは素晴らしい。“@manabu1975: 憲法問題を解決しよう!!憲法は無効だ!RT【H24.07.30 西田昌司 朝の街頭演説】 (34:14)#sm18484113 http://t.co/WOGfts50
  21. トリマーもノミを叩く音と煩いとなると、ボディを彫るのは大変。どうやるか考えないとなぁ。
  22. 5号機のボディ成形/漁父の利 http://t.co/IdFx5WMS
  23. @tu_fui_ego_eris おはー
  24. 今日は二時間近く早く会社に着く。久しぶりにゆっくり調べ物ができる。
  25. 基本的人権、平等思想、国民主権など、空想の産物である左翼思想を払拭するニホンコクケンポウ無効・正統憲法復元改正という考え方を必死で潰そうとするのは、護憲改憲という分断して征服する=漁夫の利にとって都合か悪いから。反左翼を主張する連中は実は左翼の仲間だったというオチ。早く気づいて!
  26. ちなみに無効論潰しを必死にやってるのは、日本会議とかチャンネル桜とか、保守派と言われる団体やその関係者に多い。
  27. 分断して征服する=漁夫の利か。護憲改憲なんてその典型。無効論潰しに躍起になってる人たちは、漁夫の利のおこぼれをもらう人たちだろうかね。二つに割れた時は要注意。答えはその二つに中にはない。
  28. おはようございます。もうちょっと寝ようかな。
  29. 韓国がー支那がーって年中やってる連中は戦後左翼がやってることと大差ないことをやってるって自覚ないのかな。
  30. 大阪維新の会が維新をできるとは思わない。
  31. @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/Z3fn9GZI TOTO - Live at Budokan Tokyo 05/18/1982
  32. @office_cocolabo 広島も雨ですかね?
  33. 茶々丸さんは先生と呼ばれるお立場になってしまったので、飲兵衛呼ばわりするのが少し気が引けるのぉ。
  34. 憲法が無効だというのは、最初から憲法ではないという意味ですよ。ニホンコクケンポウは一秒たりとも憲法であったことはないし、これからも憲法になることはない。ここが日本であるうちは。
  35. わかりやすい説明でオススメですね。“@mikasa381: 茶々丸先生教えて!真正護憲論(新無効論)入門(1)/けんむの会兵庫 http://t.co/cDAaIxIY 「日本国憲法」を改正しなきゃって思っている方!それが欺瞞である事が、非常に解かりやすく講義して下さってます。”
  36. @Japan1966 僕はフォロー解除しないですよ。あんまりやり取りのない人は外すことはあるけど。
  37. @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/0uiNeq0a Toto - Straight For The Heart
  38. @Japan1966 だって文句言いたいんだもん。笑。あんまり引きずられないようにしましょう。
  39. 貨幣や租税の問題をなんとかしないと、食べ物を自給自足すればなんとかなるなんて言っても夢物語にしかならない。すでに社会は変わってしまっていて、一部の好条件な人だけがうまくやれても状況はよくならない。だからいろいろ勉強しながらやるの。
  40. @Japan1966 文句を言いたいんだよね。とにかく文句が言いたい。
  41. @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/i1r2SRYW TOTO - pamela HD (ORIGINAL VIDEO)
  42. @miyabiko12 まだ若かったのにね。
  43. 【更新】 PRS Custom 22 p.1 http://t.co/URVRrYHM 5号機のボディ加工。あんまり進まなかった。

Powered by t2b

0 件のコメント: