2012/08/10

2012-08-09

  1. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@FM_AIZU
  2. どうでもいい枝葉のことを引っ張り出して、他党を下げて自民党を上げるみたいなことばっかりしてないで、もっと正面から向き合え。目覚めよ自民党支持者。
  3. 窮すると麻生太郎の功績とかのホームページのリンクをツイートしたり、支那朝鮮を批判して鬱憤晴らしをはじめるんだよね。目覚めよ。
  4. 目覚めよ自民党支持者!
  5. 三島由紀夫するどい。
  6. ネットに入り浸って年がら年中文句言ってるのって、生活が退屈なんだろうか。暇人?やりたい事をやってみればいいのにと思うけど、やりたいこともないのかな。
  7. @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/4GZcrL6a 自作エンジン V12 making part1
  8. @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/Wi5LxxYU 自作エンジン 45° V型2気筒 homemade 45° v-twin engine making & break in
  9. 次はセラック塗装にしてみるかな。エレキギターでやる人はあまりいないんだろうなぁ。 http://t.co/ajStrB6l
  10. 嫌なことばっかり探して、あれはダメこれはダメ。本当は自分が嫌なんだよ。
  11. 菜食主義者はそのうち「こんなものはいらないから」と言って犬歯を抜くかもしれない。そういう人が出てきても不思議ではない。
  12. 動物を殺すから(可哀想だから)食肉はいけないというなら、革の靴、革の鞄、革のベルト、革の財布、革の手袋もそれが理由でダメなんだろうな。靴を履くたびに可哀想だって涙するのかな。悲しいな。
  13. そういえば。Steve Jobsさんは菜食主義者。そばのつゆにカツオだしを使うなって言ってたくらい。
  14. どんどん自然から遠ざかった存在になる。最後には自然の一部である自分を否定をするハメにならないように、ほどほどがいいよ。
  15. 自民党は随分前から終わってたと思うんだよね。なんとか持ちこたえてたみたいなことじゃないかと思う。志ある自民党議員は抜本的な党改革か離党をしないといけないんじゃないかって思ってると思う。
  16. ねちっこい経済評論家らしき人物 http://t.co/oFtydJlV
  17. @sangreal333 自分が何を言ってるのかもわからんかも。気に食わないという動機だけで吠えてるんじゃないだろうか。
  18. アーチを削るのが楽しい5号機/子供でもわかること〜バカって言った方がバカなんだよー/健康志向という病/自立再生論を読もう! http://t.co/eWvLQpP9
  19. 自民党の若手の志の高い人は離党すればいいのに。一旦党に所属するとなかなか抜けられないの?それとも党なんてどうでもいいと思ってるの?一人で選挙を戦う自信がない?
  20. これから抜けられないケースが目立ちますな。“@sangreal333: 法治主義というのは、人定法主義であるのだが、改憲論者はそういうことさえも知らんからな〜 その程度でよく憲法を語ろうという気になるものだ。”
  21. 年80mSv程度じゃ、なんてことないってことか。
  22. おはようございます。二度寝してしまって、焦る朝。
  23. @tu_fui_ego_eris おはよー。あのタイプをよく見ますな。上念もあんな感じ。
  24. 憲法って書いてあるから憲法なんだよー!きぃーー!アホか。
  25. @soramamekoro2 いろんなものがいますね。賑やか!
  26. やれやれ “@tu_fui_ego_eris: 神條遼たんの価値観がついて露にされたねwwwww ※やれやれ^^;”
  27. 見応え十分!「志士連合」各種関連動画一覧リスト http://t.co/mNS43DM0@shishirengouさんから
  28. 【更新】 PRS Custom 22 Hollow Body p.2 http://t.co/n7Er7c8j トップのアーチを削る続き。もう少しで表側は終わりかな。
  29. @suzu056 否決しないと思うんだけどなー。談合してるかな。
  30. トップのアーチがもう少しでできる。今回は4号機よりも少し道具が充実したので快適に早くできてると思う。 http://t.co/zUBaHF64

Powered by t2b

0 件のコメント: