2012/08/25

2012-08-24

  1. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  2. アニメ顔と嫌韓ツイート&リツイートばっかりの人は、少しづつフォローを外していくことにします。TLが暗くなるので。
  3. 出番だぞ、そこの原発推進派。“@nhk_news: 被ばく線量限度超え 働けない作業員も http://t.co/L6VOEFbI#nhk_news
  4. @chikazou 対米従属国家同士で何やってんだ?って感じがするよ。
  5. きっと明博さんは任期が終わったら殺されるか投獄。背景を見ましょう。
  6. @Radosti_ym@mika_kinose 洗脳から解けた方はこちらへ是非!http://t.co/7orqkDck
  7. アメリカから金が出てるとか?“@mishima_dai: 安倍晋三と大阪維新の会の政策が近いって?ふーん、両方とも狂ってるからだろ。”
  8. @ISEHIKARI ありがとうございます。今年は順調ですか?
  9. 例年夏が終わる頃に少し痩せる。
  10. イセヒカリの発穂〜今朝撮った写真/食糧やエネルギー自給ということの意味 http://t.co/oVLNHCGc
  11. @gogakudojo 生産と消費の一体化。
  12. 佐藤さんは気づいているけど、自民党の議員という立場で言えないことがあるのではないかと推察してます。道義を重んじるなら支持する人はそれなりにいると思います。“@IsshinIchimei:@SatoMasahisa 佐藤さん占領憲法の前文讀んでみてくださいませ”
  13. 党是が自主憲法制定っていうのは、昔の共産党理論と一緒。そんな自民党の上層部の方針に従っているようじゃ、保守政党になんかなれません。そういうことを知らずに自民党から出てる若手が、反旗を翻して自浄作用を働かせないと、いくら表面的に他の政党を批判して争っても結果は知れてる。若手頑張れ。
  14. 占領軍の垢がこびりついた人を追い出さないと保守政党にはなれんよ。自民党は。
  15. @tu_fui_ego_eris おはおは
  16. 学者が学説の根本がひっくり返るような間違いをなかなか認められないのは、論文が出て評価されて広まるまで20年やそこいらの時間がかかるということと、科学的探究と実戦的行為の間に距離があるからかな。
  17. 国民主権とは願望。現代経済学の前提条件も願望。専門家は難しい言葉を並べるけれど、願望の上の理論構築だったら、科学じゃないでしょ。
  18. おはようございます。 http://t.co/te6vQQZG
  19. 意地を張っても間違ってるものは間違い。
  20. 反なんとかで反対のことをやる。そういう構図はたいてい誰かが仕掛けてるんだよ。どっちも不正解。陥りやすい人は操られやすい人。
  21. 大事なのは道義。正義じゃない。
  22. ニホンコクケンポウは憲法である→嘘、牛乳を飲むと骨が丈夫になる→嘘、米を食べると太る→嘘、塩分をとり過ぎると高血圧→嘘、ワクチンは効く→嘘、自民党は保守政党である→嘘

Powered by t2b

0 件のコメント: