2012/08/22

2012-08-21

  1. 【更新】 PRS Custom 22 Hollow Body p.2 http://t.co/n7Er7c8j 依然として彫っている。
  2. @pomme20110730 笑うところか?え?
  3. 共産主義陣営が表向き敗退したけど、その連中は自然志向、環境保護、子供や女性の人権みたいなものにとり憑いて今でも亡霊のように漂ってるんだな。
  4. 昨日はここまで。あと3日ぐらいはかかるかな。 http://t.co/gZmbfvQC
  5. 理性でいろいろこねくり回してると共産主義者みたいになるな。
  6. @ron_7770211 うちに置いていってくれればよかったのに。
  7. 全部手で掘るのは諦めた。 http://t.co/aoKh5wOu
  8. @pomme20110730 おっさんで悪かったな。おぇー
  9. @pomme20110730 おっさんが嘔吐するみたいな音だったかも。
  10. @pomme20110730 なんかおっさんみたいな声だった。
  11. @pomme20110730 怖い声だった。
  12. @ukehi 今のはいらないかもしれないですね。
  13. @pomme20110730 うぎゃーーーーみたいな感じ。
  14. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  15. そういえば、一昨日自転車で買い物に行ったときに暗くてわからなくて、何かを轢いてしまった。断末魔の叫びが聞こえた。カエルにしては大きく犬にしては小さい何かだった。
  16. 今日はちょっと時間が遅いけど、ここから見たビルの間から見える夕焼けがきれなんだよ。 http://t.co/WjCQbyqo
  17. 雨降るのかな。蒸し暑い。
  18. 現代経済学の三つの仮説〜具体的に諸問題を解決しうる経済理論と実践を http://t.co/iV5hgv4C
  19. 真正護憲論は谷田川の商売の邪魔だ。
  20. 日本と台湾をくっつけて、米軍の傘下に両国の軍隊を位置づけて金と兵士を出させる。そのためにニホンコクケンポウ改正を進める。96条議連がその先兵。そんな感じじゃないのかなぁ。
  21. おはようございます。
  22. @kazutomi どっちも
  23. @kazutomi 他人事とは思えないツイートだなー
  24. 10000kcalを一日に食べるのは結構大変。胃が持たない。
  25. 10000kcal食べて1.5キロ減る自転車ツーリングは自衛隊よりも過酷ということか。毎日は無理だ。
  26. 日本人はやたらと愛なんていう言葉は使わない。輸入の概念にやられてる人が多過ぎやしないか?

Powered by t2b

0 件のコメント: