2012/08/19

2012-08-18

  1. @tu_fui_ego_eris こんばんはー。ちんたらと夜の作業しますよー。
  2. 寝ちゃった。昼夜逆転か。
  3. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  4. @jpknRituko 福島県護国神社?
  5. @sinzito キットを買って作るのもあり。アメリカではそういうキットがたくさんある。
  6. @sinzito 僕も真空管アンプ欲しい。
  7. @umineko338 楽しいよー。納得できるまでやるよー。
  8. それぞれに「だからどうする」という答えを持たないなら、情報なんかいくら集めてもゴミだよ。
  9. @umineko338 いい音がするように作らないといい音はしない。でも、自分が欲しい弾きやすさは割と簡単に得られる。音を決める要素がたくさんあって、まだよくわからないことばっかりだかは、だいたいわかってくるまではしっかり記録を残しながら試行錯誤。
  10. だからどうする?
  11. @umineko338 うーん、ならないと思うな。職人さんにはなかなかならそうにないし。
  12. 5号機のボディ加工に疲れて製作途中のウクレレに手を出す/3号機完成/Les Paul解体/6号機の製図 http://t.co/c2GX4oMs
  13. 【更新】ギター作りトップページ http://t.co/TInGrAwH
  14. 3号機 Les Paul Double Cut タイプの完成。 http://t.co/lbal698D エレキギター製作の実質1号機。投げ出したくなる程たくさん失敗しましたがいい勉強になりました。やっとスタートラインに立てたような気分。
  15. 3号機完成。弾きやすいし音もなかなか。 http://t.co/JQLS6Fyn
  16. @ukehi@ron_7770211 24時間で大阪までが精一杯。ぶっ続けで36時間は走れないなぁ。
  17. 解体してしまった。いずれレストアする。 http://t.co/kC9qlFko
  18. イスラム勢力は銀行屋と戦う気満々?日本は引き篭もりか?
  19. @sangreal333 海は船の数、空は飛行機の数で戦力を表すって自衛隊の空将の人に聞いたよ。10万は何隻、何機相当なんだろう?
  20. @ukehi@ron_7770211 36時間くらいかな。30時間は速すぎるかも。
  21. ヒールブロックとエンドブロックを側板に接着。 http://t.co/3lZ2ZuOy
  22. これくらいなら電動工具なしでも彫刻刀ですぐに彫れる。 http://t.co/KkrvYSil
  23. 自作サークルカッターの初の実戦投入。なかなかいい。 http://t.co/Kww23wcj

Powered by t2b

0 件のコメント: