2012/08/30

2012-08-29

  1. だいたい格好がついた。ここからはサンディングで綺麗にしていく。それがまた大変なんだけどね。 http://t.co/tQW2KINJ
  2. @deeej420 しっかりした顔つきになったねー。
  3. バックに宗教がなくて、そこそこ力の政治家って小沢さんぐらいしかいないのか?
  4. @sangreal333@isshinichimei この時間に食い物の話をしてるのを見ると、時々暴れたくなる。笑。腹減ったなぁ。
  5. @sangreal333@isshinichimei 何食ってるの?
  6. 大麻解禁を主張する人の中には、すでに大麻を持ってる奴いるだろ。
  7. 何度も言えばわかってもらえるんじゃないかって、あんまり軽く考えない方がいい。言えば意地になるひねくれ者もいれば、こびりついた考えが抜けない者もいる。しかもその数は相当多い。そういう人に対して、言葉は大した力を持たない。
  8. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@junglejinjin@ninomiyabot@ponta2629
  9. 人権救済法案反対!って騒いでる人たちのおかげで、人権救済法案が進んで行く。こうなる原因を解決しようとニホンコクケンポウ無効宣言と帝国憲法の復元改正の声を上げているのに、それを反対の声でかき消してるんだよ。自虐とはまさにそのこと。自覚しろよ。
  10. 人権救済法案。早くみんなもぐら 叩きは遠回りなんだって気づいてよー。占領憲法では国際条約、外国の侵略や攻撃に耐えられるような物じゃないんだよ。
  11. 国連由来ですよね。この救済ってやつは。占領憲法が条約に負けるのが問題です。“@takashinagao: 「あかん」とのつぶやきは、このことです。強行に押し切られました。申し訳ない。http://t.co/blyWZn7e
  12. さすが!“@junglejinjin: 練習って、ひらめきの連続なんだよね。惰性で弾いてるならギター仕舞ってシエスタした方がいいよ。”
  13. 原発とか戦闘機とかF1とかさ、なんだかんだ言っても暴力的なものが好きな人はいるんだよね。弱いやつばっかりだけど。
  14. @sangreal333 諦めるとか、発狂してわけがわからなくなるとか、折り合いのつけ方はあるかもしれないけど。
  15. シェラック塗装/自分の身に降り掛かっていないから言えるんだという自覚 http://t.co/vw5OBxFZ
  16. 近いけどまだ行ったことがないな。 http://t.co/txXfSTPE
  17. やっぱり自称なんとかっていうのはみっともない。
  18. 子供の頃から染み付いた思考はなかなか取れないんだなという実感。
  19. @ISEHIKARI 山の中にもイモを植えるなんてことをしないとダメかもですね。たくさんいるんですかね、イノシシ。
  20. 岸信介、吉田茂、小泉純一郎、河野洋平の子供や孫がのうのうと政治家として生きてられるのが異様。
  21. あれが悪いこれが悪いばっかり書いてるヒョウロンカやゲンロンジン。だからどうするをほとんど書かないね。不安をばら撒くだけで有害なんじゃないのかな。読む方は知らないことを知れて良かったと思うかも知れないけど、読む方もだからどうするを考えてないことが多く、知識だけを拡散する。
  22. 安部さんの維新の会への接近は小沢対策なんだろうな。
  23. @Kiyondguitar わかりました。ありがとうございます。
  24. 表側の加工に飽きてきたので裏側を。ボディの厚みを感じないような形をなんとか見つけたい。 http://t.co/GrDevm0z

Powered by t2b

0 件のコメント: