2012/08/29

2012-08-28

  1. シェラックのブロンズ。これで塗装するのが楽しみ。 http://t.co/VsXJf3j1
  2. これ興味あります。“@Kiyondguitar: 野村隆哉研究所の楽器用材処理についての次回の集まりを9月に行うことが決まった。日はこれから関係者の都合を調整して決めていく。 http://t.co/Wv1ir94C
  3. そろそろ秋蒔きの種をどうするか考えないと。カボチャは失敗したから刈り取ってしまおう。
  4. 状況を受け止めて諦めるってことも時には必要。諦めないっていう状態は、受け止められないってことだろ?
  5. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@shimadafujio_fi@kokutaigoji@mutsukoho
  6. せめて、自分が当事者じゃないからそんなことが言えるんだといことぐらい自覚できないとね。
  7. なんかの統計的な確率なんかを持ち出して議論するのはたいてい不毛。何かが起きたときに、それと折り合いがつけられるかどうかが分かれ目でしょ。福島は被災しても被害が小さいからよくて、東京だとダメとか。ロクデナシの発想じゃないのか?当事者じゃないから言える話でしょ。
  8. 食糧自給率は100%を超えないとね。食糧の輸入が止まったときに、10%なら死んでもいいけど20%が死ぬのは良くないなんていう議論はないでしょ。
  9. 道義に悖るから原発は減らそうって言ってるんだけどね。わかんないみたい。
  10. @mishima_dai 国賊か国賊でないかっていう選択肢じゃないから、あんなになるんだろうと思うけど。
  11. アメリカに尻尾を振る椅子取りゲームみたいな権力争いはうんざりするよな。
  12. 保守主義って言ってる頭でっかちのトンチキ。自分に足りないものを主張してるだけ。中身はサヨクだ。
  13. スピ系の人、気持ち悪いよ。
  14. 5号機のボディの空洞がだいたい彫れた/金融と財政の分離/消費者目線 http://t.co/hLp25F3B
  15. 【更新】 PRS Custom 22 Hollow Body p.3 http://t.co/t0rAF5ZN ボディの空洞部分がだいたい彫れました。
  16. @tu_fui_ego_eris おはよー。雨乞いするー。
  17. @ukehi まったくです。
  18. 井戸の水位がすごく下がった。そろそろ雨が欲しい。
  19. @sangreal333 りょーかい!
  20. @sangreal333 昨日の動画はまだ上がってないの?
  21. 5号機のパーツが明日には全部揃いそうだけど、今回は作るペースが遅いから、来月でも良かったかな。

Powered by t2b

0 件のコメント: