2012/08/18

2012-08-17

  1. @ron_7770211 自転車で遊んでキャンプして宴会!
  2. @ron_7770211 自転車なら30時間はかかりそう。遠い。
  3. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ninomiyabot@ISAF00006974
  4. 麻生さんは天皇陛下よりもキリストが好きかも。
  5. 温泉でもないのに硫黄の臭いがするのは、汚水等の処理が十分にできてないから。高い濃度だと即死する。硫黄の臭いがしたら注意が必要。地震の時や、長時間の停電で処理が間に合わないときが危ない。
  6. 日本橋駅近く。硫黄の臭い。地震がきたらヤバイかもな。
  7. 進歩発展し続けるという妄想 http://t.co/VvhrogwP
  8. @smile_takkun@yamatofx ニホンコクケンポウは、日本人の道徳や価値観の否定、国防の放棄、自決の放棄。そういったものを盛り込んだ内容ですよね。国家や民族の滅亡の方向に書いた文章が憲法典だというのは、通常あり得ないですね。意識の上ではこれが憲法だとは思ってない。
  9. @smile_takkun おはようございます。国体が連続しているから憲法にも連続性があった方が良いというのは希望ですからね。よくわからん内容ですね。
  10. ロクでもないものを売るために盛大な宣伝が必要。宣伝で価値が変化する。需要と供給で物の価値が決まるとか言うのは空論でないのかな。
  11. だけだからね。
  12. 上念のような、貶めるためのネタを探しては騒いでるのっていうのは、何でも反対の左翼や民主がー支那がーのネトウヨと呼ばれるのと同じレベル。こういう人たちは、現象の背後にある仕組みや原理を見られずに現象のみを批判する。経済評論家って言ったって、賭博経済の解説してるだけだならね。
  13. 西洋の思想がなんでも悪いとは思わないが、明らかに毒されていると思うことを見ると、ちょっと違うなって思う。なかなか和魂洋才って難しい。
  14. 拉致被害者の集まりにいって何の関係もない自分の本を宣伝する谷田川。経済関係のメーリングリストで勘違いした上に憲法の話をして無理解を晒しながら最後は自分の本の宣伝する上念。なんだ、本が売りたいだけなんだと思ったあなたは、正常な感覚です。
  15. @yamatofx 貶めるのが目的でやってることだから、中身の理解なんかどうでもいいんだろうね。
  16. 危うい部分があるものの国体は連続しているから、ニホンコクケンポウは日本の憲法じゃないと言ってるのがわからず、ニホンコクケンポウが国体を変えたと言ってミスリード。憲法とは何かという理解がまったく違うからだろう。前提が違えば論の趣旨を共有できないという好例。
  17. @yamatofx らしいね。
  18. @yyyukakichi 理解してない人が書くんだから理解不能ですよね。
  19. 金のためにデマを流してまで人を貶めるのはみっともないという当たり前の感覚も我々の国体の一部のはずなんだけどな。
  20. @yyyukakichi おはようございます。情念っていくらいだから、気持ち悪いくらい粘着するよね。同じことを石原慎太郎や西田昌司に言えるのかね?
  21. おはようございます。もう少し早く寝ないとキツいなというのが続いて週末。眠いわー。
  22. @yyyukakichi 冗談ですよ!
  23. @sangreal333 文学作品を書けるほどの感性はないけど、文章を売る商売。ザ・売文業者。素人のブログの方がマシだったりする。
  24. @sangreal333 ザ・規範崩壊
  25. @555lotus ピアノよりは簡単。竹が多いなら、是非竹炭に挑戦してみてください。浄水、脱臭など使い途がたくさんありますよ。
  26. @sangreal333 あれ、まんざら冗談でもないんだよね。
  27. @ron_7770211 規範崩壊してるのを繕ってるから、一気に行くとショックが大き過ぎるでしょうね。
  28. @555lotus そういう日用品を作るのっていいですね。僕もいろいろやりたいんですけど、ギターだけで精一杯です。樽、桶、チェンバロとかを作ってみたい。
  29. @sangreal333 あ、あれか。笑
  30. @sangreal333 え?

Powered by t2b

0 件のコメント: