2012/08/12

2012-08-11

  1. 洗脳された頭であれこれ考えてみても、自分の頭で考えてることにならないよね。ニホンコクケンポウが有効だと思ってる人。洗脳されて=騙されて、憲法として認められたと言い張るけど。
  2. ひこきもりながら〜♪ 俺の話を聞いてくれ~♪ 俺の本を買ってくれ〜♪ music by 三人組
  3. @ishidomaru ストレスが溜まってるんだよー
  4. 今日の街宣はどっかに動画が上がってる?
  5. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ninomiyabot
  6. 進捗がわかりづらい作業だと休憩を取るタイミングがつかみにくい。 http://t.co/QBhCeNge
  7. 一つのことに拘って、その視点でしか物を考えないってだけでアウトだって気づきな。なんでも極端なのは間違いだから。
  8. 削ってる。表側はより数段大変だ。メープルで手道具だけでアーチトップギターを何本も作ってる人は凄いなって思った。きっとこれから何本も作ることになるんだろうけど。 http://t.co/R0u4NWVK

Powered by t2b

0 件のコメント: