2012/08/11

2012-08-10

  1. サウンドホールはこんな形。 http://t.co/pE6Hd42q
  2. ここを彫るのがわりと面倒くさい。 http://t.co/mK5DaJko
  3. 竹島だけ奪還すればいいんだよ。韓国を滅亡させるなんて考えはバカ。周辺国が不安定化したらロクな事がない。経済制裁はバカが考えること。
  4. 日本がなぜ大東亜戦争に突入せざるを得なかったかを考えたら、安易に経済や金融で追い込むなんて考えないよ。正しいのは軍事力による竹島の奪還。
  5. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@redbankbj
  6. ニホンコクケンポウでは勇ましいこと言っても何もできない政治。いい加減にしたら?
  7. しらす丼食べたいな。
  8. ほらほら怒ったり愚痴ったりしてる間にどんどん侵略されてくぞ。ニホンコクケンポウ無効確認、大日本帝国憲法復元しか取る手はないよ。法を無視して何してもいいって言うなら別だけど。やれば恥だけどね。
  9. アメリカが悪いー韓国が悪いー支那が悪いーっていつまで言ってるの?言いたいの?
  10. @sangreal333 おっさん三人組よりはキャンディーズの方が好きです。
  11. @sangreal333 キチガイにエサをやるようなものか。上念とかが喜びそうだね。笑
  12. 隣国と友好するのは大事です。わざわざ不安定な状況にする必要はない。排外主義的に隣国を批判するのはバカ。ただしやらなきゃいけない喧嘩はある。そういうのを区別できないのは野蛮人。
  13. ニホンコクケンポウが無効なのがわからないのがバカだと言われて怒る愛国者さんたち改正だー自衛隊出動だーと勇ましいが、日本と自分のプライドとどっちが大事なんだ?もう少し考えろよ。
  14. @sangreal333 怖い街宣になりそう。
  15. @sangreal333 しかも眉毛まで・・・
  16. 被害者意識から物事を見ている間は物事は解決には向かわないよ。韓国も民主党も悪いが、偽物憲法であるニホンコクケンポウを野放しにしてきた日本人がもっと悪い。できもしないニホンコクケンポウの改正ができると思っているお前が悪いっていうこと。自主独立を日本人が選ぶのが大事。
  17. 韓国のせいで、民主党のせいで。そういうのを被害者意識の発露という。
  18. 自衛隊を出動させてーみたいな勇ましいことを言ってもダメ!それは愚痴。法的根拠なしで軍は動かない。
  19. 今だに民主党がー民主党がーってやってるのがいるんだからダメなんだよ。
  20. そうです。大日本帝国憲法は現在も有効です。“@zfced1:@kazz12211  大日本帝国憲法は現在も有効です。そのため天皇陛下が東日本大震災の時と同様に緊急敕令により占領基本法たるマック憲法を破棄すればいいのです。”
  21. このニホンコクケンポウ体制で防衛出動なんかしたら無法者呼ばわりされるんだよ。他国が実効支配しているところにその国の大統領が行くんだよ。専守防衛なんていう寝ぼけたことを言ってる体制でどうにかなるものでもあるまい。いい加減にニホンコクケンポウが偽物だって気づこう。
  22. 柵の中の家畜だって強い怒りみたいなものは表明できる。その程度の外交しかできないのがニホンコクケンポウ体制。
  23. 諸国民の公正と信義に信頼して、武力を持たずに戦わないと決断したとされてるんだから、領土を取られても文句は言わないはずなんだよ。ニホンコクケンポウが実効性も正当性もないことが明白なのに、いつまで有効だと思い続けるつもりか。
  24. アピールはもう結構。聞き飽きてます。占領憲法を無効宣言し、国軍による奪還を。“@shindo_y: 韓国大統領が本日、竹島を上陸しようとしていることについて、昼から領土特命委員会を開催します。日本は強い怒りを表明し断固とした外交措置をとらなければなりません。 ”
  25. 柿ピーなう
  26. トップのアーチがほぼできた/仏像作って魂入れず? http://t.co/wjgAR506
  27. 皇統護持が大事だっていう人は陛下が自ら田植えをなさる意味を考えた方がいいよ。そういう具体的な行為にこそ大事な事が含まれてる。
  28. 物ばかり論ずるのも心ばかり論ずるのもおかしい。
  29. 貨幣の仕組みがおかしいのに、それが前提の通貨供給量やGDPを使ってる立論したところで、現状を説明するのが精一杯で、将来諸々の問題が解決の方向に行くとは思えないんだな。
  30. 稲作、味噌作り、その他諸々技術。保守してるか。思想の体としてのそれらを具体的に保守してるか。実践するというのは、ブログを書いたり政治活動をすることでは、本来ないはず。
  31. 目に見えないものも目に見えるものも一体。國體護持をというなら、守るものはいっぱいある。
  32. @tu_fui_ego_eris おはおはー
  33. おはようございます。なんとか起きられた。
  34. 【更新】 PRS Custom 22 Hollow Body p.2 http://t.co/n7Er7c8j トップのアーチがだいたいできた。

Powered by t2b

0 件のコメント: