2012/08/06

2012-08-05

  1. @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/f6HwI0z1 Toto - Till The End (Official video)
  2. @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/dtkDrI4E TOTO - 1988.04.27 STOP LOVING YOU (Subtitle)
  3. 今日はJeff Porcaroの命日かな。好きなドラマーの一人です。 http://t.co/8gHq0TSx
  4. ここまでしなくてもいいのにね。“@office_cocolabo: リアルすぎる米ドキュメンタリー 第二次世界大戦 広島の原爆 The Hiroshima At: http://t.co/4UdC73uC@youtubeさんから”
  5. 種なしぶどうがいいっていう感覚がわからん。不自然じゃんねぇ。
  6. トップのアーチ削り作業は2割くらい進んだかな。暑くてもう無理。続きはまた明日。今回は裏も削るから、なかなか終わらないと思う。 http://t.co/3GjAfQgU
  7. オギャーと生まれた日が0歳だったらさ、お腹の中にいる時はまるで人間じゃないみたいだよね。数え年で年齢を数える方が教育上もいいかもしれない。
  8. 憲法って書いてあるから日本国憲法が憲法だって言い張る人は、背中に「私はバカです」って書かれたら自分がバカだって認めるのかね?同じことだよね。中身が憲法じゃなかったら、どんな屁理屈を並べても憲法じゃないよね。
  9. 倉山が嫌がらせを始めたね。
  10. アーチを削る。予想していたとはいえ、温室みたいな部屋で汗が出ないように水分控えめで作業を続けるのはけっこう堪える。頭痛と寒気がしたら休憩する。 http://t.co/gPErliYn
  11. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfm7ZQZ
  12. トップをザクザク削っていく。これが大変なんだな。いただき物のよく切れる刃物が活躍する。 http://t.co/jGygt3wt
  13. 考えるのが面倒くさいし、デザインのセンスが悪いから、5号機もこのポジションマークにしようかな。アワビをもう少し集めないとなぁ。 http://t.co/HODclK2n
  14. 夕日が当たってキラキラ!みたいな写真を撮ろうと思ったら雲で太陽が隠れてしまった。 http://t.co/GKsz6uD1
  15. ボディの外周がやっと形になった。ここからが本番。 http://t.co/IOhK0LeM
  16. 信じられない他人は、信じられない自分が作る。
  17. 三島由紀夫の言葉は真理だ。結果的に猜疑心が相手に嘘をつかせる。思考が現実を作ってしまうから、猜疑心を持てば、そのような現実を作ってしまう。
  18. 干す場所が欲しくなる。 http://t.co/kIE06iw0
  19. もうこんな時間。今日はここまで。 http://t.co/krrUQRhL
  20. @bianca_jp 高いよね。大きなホテルなんかはそんな値段かな。
  21. 5号機成形中。手でやると大変だ。 http://t.co/yPzRZQmk

Powered by t2b

0 件のコメント: