2010/08/31

2010-08-30

  1. @K1_P_KA 次は梅干しでお願いします!
  2. @Whirlzwei 我が方被弾せず。心配無用!
  3. なに?RT@nekoguruma 何を言ってるのか解らないよ! RT@Whirlzwei: アグネスシンバじゃまいか?@kazz12211: 湘南地方は春夏秋冬となんとも過ごしやすい。引越しとかありえん。
  4. 湘南地方は春夏秋冬となんとも過ごしやすい。引越しとかありえん。
  5. @H_Yamaguchi いいとこ見つかるといいね。この間Hさんから電話があって、また来れるか?だって。Mの抜けた穴の埋め合わせかな?
  6. @rio0104 それを心配する?走る方じゃなくて。
  7. @H_Yamaguchi もう見つかったの?
  8. 引き篭もり中。 眠くなってきた。
  9. きたー!しらす丼! http://moby.to/r3j8xr
  10. いいところ見つかったら僕にも紹介してね。RT@H_Yamaguchi 今日はやる気が出ない。。。とりあえず、今日はさっさとかえって転職活動します。
  11. あっ、ついでにこれも!海を見ながらのビールは最高。食べたら引きこもるのだ。最高の息抜きだー。 http://moby.to/jk7r6t
  12. こんなところで食べる。 http://moby.to/i4p3fv
  13. これから食べる! http://moby.to/353k1l
  14. 爆睡 http://moby.to/4ly8pm
  15. おお、頑張って!RT@rio0104 相変わらず電車は寒い…青梅マラソンにエントリーしてみた!
  16. @uranyan これでさ、おざーさんが民主党を壊して政界再編なんてことになると、人々の政治離れが起きそうな気がしないでもない。僕は政界再編を歓迎するけど。
  17. @punyomi 利益を追求してるんだからある程度仕方ないよね。割り切って使えばいいんです。Facebookなんかもけっこう鬱陶しいかな。
  18. そういう選択肢しかないのはすごく辛いね。RT@uranyan 菅と小沢、どちらが首相にふさわしい?って、究極の選択なのにオカシイでしょ!
  19. 徳島から足摺岬まで海沿いを自転車で走ってみたい。350kmという距離も一日で走るにはいい距離。
  20. 最近は日焼けすると肩の辺りなんかは少しシミができる、そんなお年頃。しかもそんなのはどうでもいいやと思うのが、やっぱり歳を取った感じがする。円熟味を増せばいいのだが、どうもそれもいまいちなお年頃。
  21. @inkonokusami 何を政府に期待するかみたいな質問なので、批判的な回答が多かったんだと思います。不満が出るうちはまだいいのな。無関心よりは。無関心な人も多かったけど。
  22. @punyomi GREEって、ちょっと子供っぽいよね。
  23. @namaewww おはようございます。トイレ掃除乙です。トイレの神様が喜ぶと思います。
  24. たちあがれの平沼先生はけっこう悩んでるんじゃないかと想像中。
  25. テレビはおざーさん支持一色なの?
  26. すごいわ。RT@47news 長野の男性、円周率を5兆けた パソコンで新記録 http://bit.ly/bs9GYb
  27. 先日のチャンネル桜の1000人の街頭インタビュー。民主党批判はそれなりにあったけど、誰一人として自民党を応援するという人がいなかった。これが現実なんだろうと思った。政党支持っていうのは組織票にかなり影響を受けるんじゃなかろうか?組織や団体の為に働く人を応援するという構図。
  28. @yasuattama 自己批判ができなければ前に進めないと思うのね。自民党を見てるとそこがまだまだだって思う。だいぶ良くはなってきたけど。保守を標榜してまとまらないのはさ、元々、バラバラな人を集めたからじゃないのかな。いくらか既存政党よりはマシかなと思うところもあるけど。
  29. @yasuattama 個人的な欲望を満たすだけという簡単さが保守にはないというか、そもそも本能が劣化してるというか、とにかく保守は思想的な基軸が希薄なんだと思う。日本を守るって、一体何を守るのよ?って辺りからバラバラでしょ?
  30. @umineko338 一時期ずいぶん話題になってたようですね。うちも西日がすごいです。
  31. 自民党支持者こそ小泉批判をするべきだと思うんだが。
  32. @yasuattama そうでもないよ。保守の方が感情的です。理性的なふりをしているか、理性を過信しているか、みたいな人も多い。
  33. 今日は引き篭もりの合間にしらす丼でも食べに行くかなぁ。それじゃ引き篭もりじゃないような気もするけど、気分は引き篭もり。
  34. 我が方、未だ被弾せず!
  35. 中川翔子なる人のブログは一度も見た事がないなぁ。
  36. @miyabi42 はい、とてもすきです。^^
  37. こんな時間にタバコ切れ。買いに行くのは面倒くさい。寝るかな。
  38. 保守の足並みが揃わないのは思想が貧弱だから。左翼思想に勝てない理由だと思う。「考え方は違うけど、利敵行為になるから、考え方の違いはとりあえず置いておいて」みたいな詭弁が問題。思想的、理論的軸を確認するのが先決。真正保守論を一度勉強してみるべき。
  39. 先日東大の憲法学の教授の講義を聞いたけど、しきりに立憲民主制という言葉を使っていた。立憲君主制とは絶対に言わない。余程天皇をなくしたいんだろうと思った。こんなやつが若者に指導しているのかと思うとゾっとする。
  40. 匂いは元を絶たないといけない。左翼はずっと日本社会に潜伏していたわけで、民主党みたいな政権ができても不思議ではない。
  41. 馬鹿だのチョンだのとみんなが批判している民主党はしたたかに売国的な政策を実行している。ただの馬鹿だと思っていてはいけないし、馬鹿だのチョンだの言うことで効果があるとは言えない。なぜこんな政権ができるのかを考えることが大事。伏線はずっと前からあったはず。
  42. 【朝鮮学校】文部科学省、無償化条件を満たすと判断[桜H22/8/27]: http://wp.me/pO9cn-1jB
  43. 負けず嫌いが、負けっ放しで、負け惜しみを言って、負け犬になっていく。
  44. そういうのがプライドですね。RT@taigentaigen: プライドなんかよりも、向上しようとする心、挑戦しようとする心のほうが尊いとは思わないか?
  45. ミッキーマウスよりキティーちゃんの方が絶対に可愛いと思う。
  46. テキサス親父さん。China number two economy http://t.co/Hug4EML via@youtube

Powered by t2b

0 件のコメント: