2010/08/16

2010-08-15

  1. @dovetae そんなヒーローはイヤすぎる。
  2. これのDVD買おうかなぁ。これぞFusionっていうサウンド。好きなんだよなぁ。http://bit.ly/aNPONi
  3. たまらんのー。http://bit.ly/csCLdz
  4. 活き活きしてる。http://bit.ly/bZ5rGq
  5. @marja315 いや、別に出てるわけじゃないよ。良ーく見れば見えるかなぁっていう程度。
  6. @summer_raga 愚問だったね。
  7. @vitamincchan わかるわかる。
  8. @carbveg うふっ(*^_^*) アホか。
  9. ああ、今年は簾を買っておくべきだった。室温が40度あったよ。コンピューターが心配になるくらい暑い。
  10. @tommyxtw 温泉?どこの温泉?
  11. @carbveg ピンクがいいわー。淡いピンクー。
  12. 公務員も民間から告発できるように法改正すべきだね。警察官の不正や教職員の不法行為は普通に罰せられるべき。自衛隊には軍法会議を。
  13. @carbveg おお、自分で作るんだ。あたしにも作って!
  14. お金があれば何でも食べられる日本は、お金がなくなると簡単に死ねてしまう日本でもある。そこから抜け出すのが日本復活の鍵だと思う。経済も軍事も食えなきゃ終わり。
  15. 反天連の連中ってさ、へらへらと薄ら笑いを浮かべててムカつくんだよね。
  16. お尻の部分が擦り切れたジーパンをはいて出てきてしまったけど、なんかあんまり恥ずかしくない自分は終わってるか。
  17. 結局駅まで歩くのか。今、インド人がでかいスイカを持って歩いてた。行きつけのレストランの料理人だ。ということはその店も今日は休みかぁ。
  18. ああ、お盆だからか、近くのお店が閉まってるよー。
  19. @carbveg それ何?
  20. 我慢できない。なんか食べに行く。
  21. 扇風機の風が熱風。
  22. @summer_raga 今日もビールだね。
  23. @colnae 食べる物が家にないのです。お菓子はあるけど。
  24. @Takeboo 去年もそうだったけど、あれじゃ手を出せないよね。
  25. @suzu056 今日は8時50分頃に靖国神社を後にしました。どこにいましたか?近いうちにやりましょう!
  26. お疲れ様です。RT@suzu056 午前中に靖国神社参拝終了。本日は菅談話のせいか例年より参拝者が多いように感じた。NHKが嫌みったらしく、我々靖国神社に参拝する全国地方議員の会に取材して来たが、神社の宮司さんが「勝手に取材をするな!」と追っ払ってくださいました。宮司さんGJ!
  27. @summer_raga やっぱすごい暑いよね?
  28. @colnae すかすか。泣いていい?
  29. @colnae 食べてないよー
  30. @Takeboo 後付けてばらける頃にやっちゃえば?
  31. 反天連を○○に叩きこめー。結構、このフレーズ好き。 http://bit.ly/9ruPaJ
  32. いい!RT@na_na_ho: 護国神社に参拝。日本の未来の為に努力することを英霊に誓う。
  33. 暑くて寝られない。
  34. @colnae 僕も。
  35. 自民党は保守政党ではないと思うよ。
  36. @rio0104 あ、黄色いのはSkinsのロゴとかデザインのライン。剥がれるとみすぼらしいの。
  37. @colnae だって新しいの買うんでしょ?
  38. @colnae ちょうだい。
  39. 英霊のみなさんの遺書を読むと、勝てなかった、日本を守れなかったということに対する悔しさと、後はよろしく頼むという期待なんですよ。それに対して感謝しますっていうだけじゃおかしいんです。悔しがってる人に感謝ですか?後は任せるという人に感謝ですか?これ毎年思います。感謝は当たり前です。
  40. @dovetae ずるい。
  41. 今日はあんまりいい写真が撮れなかった。靖国で。
  42. 国賊ですけど。何か? http://tweetphoto.com/39059466
  43. 冬生まれだからっていうのが関係あるかもしれないけど、やっぱり夏の暑いのは苦手みたい。異様にばてる。適度に水分補給してるんだけどなぁ。
  44. @rio0104 CWのがいいと思う。品質的に。
  45. @colnae 半日あれば着くよ。
  46. @colnae どんなペダルなの?
  47. @amatrade ZE!
  48. よかったぁ〜。就職が見つかった!僕じゃないけど。
  49. ぷしゅーーー!
  50. 入れ違いでしたね。RT@moronojapan いましたよ。黒いポロシャツ姿でした。RT@miwa_jpn こんにちは。我が家も同じ時間にいましたよ。もしかして諸井先生は8:50am頃、遊就館にいらっしゃいましたか??? RT@mogyan@moronojapan
  51. @rio0104 skinsは黄色いのがすぐはがれる。
  52. @colnae 伊豆方面は?
  53. 帰ったらビール飲んで寝よ。
  54. 英霊に感謝はいいんだが、自分が何をやるかが大事。靖国に参拝したらそれを宣言するのを忘れずに。
  55. そうだそうだ。RT@yasuattama そういう風に考えるよう戦後教育は子供たちに教えてきたんだろうなあ。事情も何も知らないくせに先人たちの死を無駄死だなどと平気で言える神経を恥じてほしいものだよ。
  56. あっちー!
  57. 終戦の日 靖国参拝: http://wp.me/pKQj5-dR
  58. @colnae はめなさいって!
  59. @yukawata 残念でしたね。また登りましょう!
  60. @yasuattama おはよ!
  61. 清々しいわ。
  62. 昨日は国のためになんか死ねないなんていうツイートをしてた人がいたけど、違うんだよなぁ。 http://yfrog.com/n38sxtj
  63. 靖国の前のドトールのお兄ちゃんが優しいわー。開店30分前に入れてくれた。 http://yfrog.com/1a19lcej
  64. 今年は高金素梅は入国しなかったの?
  65. 今頃眠くなってきた。
  66. 開門! http://yfrog.com/j9rimqj
  67. どんどん人が増えてきた。開門まであと10分。 http://yfrog.com/j1fznnj
  68. 開門を前になにやらすごい緊張感。 http://yfrog.com/5bof5j
  69. 到着して一服中。空いてていいね。蒸し暑いけど清々しい気分。 http://moby.to/8grt36
  70. こんな時間だからそんなに暑くはないけど、かなり湿度が高いような気がする。道路が空いてで国道一号線がめちゃめちゃ走りやすい。
  71. まだこんな時間か。5時頃に着いちゃう。のんびり行くかな。
  72. @yukawata いいですね。おめでとうございます。もうすぐ太陽が顔を出しますね。
  73. ちょっと早いけどそろそろ家を出るか。どっかでゆっくり朝ご飯でも食べよう。靖国で会いましょう。今日はチネリに乗って行きます。カンパニョーロのサイクルキャップを被って、バックパックを背負って、写真をやたら撮ってる怪しい人がいたらそれは僕です。
  74. 涼しいから今のうちに家を出ようかな。
  75. カメラ入れた、予備バッテリー入れた、タオル入れた、チェーン入れた、財布入れた。準備完了。
  76. そうですよね。宗教の方がよっぽど怖い。RT@toomuchbigmouth: 有史以来で見れば単純な戦争で死んだ人数より宗教対立で死んだ人数の方が多いのは明らか。
  77. @MonaScholast I slept well yesterday so I will not sleep tonight.
  78. @newyorkmark おっしゃる通り!靖国は普通にお参りすればいいんですよ。国会議員なんて近いんだから毎日行けと。
  79. 3amぐらいに家を出て靖国に行こうかな。静かにお参りしたい。
  80. @newyorkmark うん。善悪に2分して考えるのは難しいですよね。食べ物がなくなったら、家族のために戦うのは当たり前でしょ。そういうことの延長で考えたら単純に悪だとは言えないです。刷り込みなんでしょうね。
  81. そもそも戦争が悪だと思うことが疑問。やらなかったら皆殺しされるのに。キリスト教徒や共産主義者がどれだけの人を虐殺してきたのかを知らないのか?
  82. @punyomi わかったー
  83. @kohyu1952 ですね。おっしゃる通りだと思います。それと自立してないんでしょうね。国に守ってもらうことしか考えられないのかとも思います。
  84. @punyomi 靖国行くよーーー!
  85. 国は国民を守るもので、国民が国を守るのではないとか言ってる人。気は確かか?
  86. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 【靖國】英霊の言乃葉[桜H22/8/14] http://youtu.be/_wQQoEDyp0k?a
  87. 泣かずに読めるのはプロ。さすが!RT@kazz12211: 【靖國】英霊の言乃葉[桜H22/8/14]: http://bit.ly/bDqDVD
  88. 生に通ずる死。楽しからずや。いい事言う。
  89. あららためて基本的なこと。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-1h3
  90. そうです。RT@kimihiro3526: ABC級はドイツで同じような区別をしたのを日本へ持ってきたんじゃななかったけ。
  91. 【靖國】英霊の言乃葉[桜H22/8/14]: http://wp.me/pO9cn-1h1

Powered by t2b

0 件のコメント: