2010/08/19

2010-08-18

  1. 青は綺麗!RT@carbveg: なんか今作らなきゃっていうのはこういうオプションを入れたもの http://bit.ly/9j0Xbv
  2. @carbveg 食べに行った?
  3. 【森田高】これでいいのか?国防の現状[桜H22/8/17]: http://wp.me/pO9cn-1hs
  4. ああ、こんな時間まで寝てしまった。ご飯炊くのを忘れてた。これからご飯の仕度。
  5. 暑いから部屋のサーバを止めるかなぁ。止めなくて止まってしまいそう。
  6. @dovetae 歌えないーーーー
  7. @marja315 歌って!僕の為に。笑
  8. @H_Yamaguchi まだ会社にいるのね。
  9. 好き? RT@ston0609: 矢神純子ですか~ RT@kazz12211: ああ~~~~、水色の雨~~~~~♪
  10. 『ブラックレイン』っていう映画がまた観たいなぁ。
  11. ああ〜〜〜〜、水色の雨〜〜〜〜〜♪
  12. 取られた土地は長く住まれたりすると取り返すのはなかなか難しいんだよ。そんな単純な話じゃないんだよね。
  13. さて、涼みに行きますかな。あの人毎日来てるなって思われてるんだろうなぁ。
  14. 危ないよー。RT@wakaho 海に向かう若者男女4人、歩きながら全員缶チューハイ、羨ましいよーな、いいのかなぁとも。事故なく、平和に。
  15. ドカーン!?RT@carbveg 爆発 累計4回
  16. @newyorkmark お盆も過ぎてこれからは夜は過ごしやすくなってくるのかな。昨夜はうんなり眠れました。ビールいいなぁ。僕も飲みたい。なんか理由を作って飲も。
  17. @miyabi42 浪速アクスプレスかぁ。あんまり聴かないのでよくわかんないです。僕が歌ものがちょっと苦手です。言葉がよくわかんなくて。
  18. おはようございます。セミの声で目が覚めました。
  19. @newyorkmark どうもどうも。いいですよ返事なんか忘れても。そっちも暑いですかぁ。今日は部屋の中にいてもふらふらするくらい暑かったですよ。外に出て汗をかいたほうがマシかもって思った。
  20. 昼間は膝が少し痛んだけど、夜になったら腰が少し痛む。後遺症かなぁ。
  21. 日に3回かぁ。
  22. 妄想の翼を広げよう!

Powered by t2b

0 件のコメント: