2010/08/17

2010-08-16

  1. 自転車用ですかね?RT@moronojapan: 主にオークリーの偏光、調光レンズを使ったものを使用しています。
  2. @tommyxtw やられたよ!
  3. やっと開発中のアプリをiPhoneの実機で動かせた。これでデバッグを実機でできる。
  4. おおおお、すーさん先頭切ってる!RT@kazz12211: 靖国神社に参拝する全国地方議員の会: http://bit.ly/c79Tg1
  5. 靖国神社に参拝する全国地方議員の会: http://wp.me/pO9cn-1hb
  6. MacOS Xの場合はXCodeやiPhoneSDKがタダで使える。NeXTSTEPの時代はこれと同等のデベロッパーツールを全部買うと698,000円だったので隔世の感。あれを買うときは清水の舞台から飛び降りるような気持ちだった。ハードとOSも一緒に買ったから凄い金額だった。
  7. お、今度はダウンロードしたXCodeがちゃんとインストールできる。今朝のはなんだったんだ?
  8. 最近はソーシャルサイトのスタンダードな考え方ですね。その流れでしょうね。RT@micmacjj Googleだ。正確にはGmailか・・ QT@micmacjj: Gooleとmixiを連携させて、何がうれしいんだろう・・
  9. おっしゃる通りです。声を大にして訴えて行きましょうね。RT@suzu056@kazz12211 やはり早く占領下の憲法を破棄するしかないですね。
  10. パスタを食べながら食糧自給について考える: http://wp.me/pKQj5-dX
  11. それが普通!RT@dovetae@kazz12211 最近気づくとパスタにたくさん粉チーズかけてる…どうしてくれるの(≧△≦)!?
  12. うちのすぐ近くです。川の水は今は少ないんだけど、それでも溺れるんですよね。いい経験だけど気を付けてね。RT@FNN_News 横浜市栄区のイタチ川で小学4年生の男の子がおぼれ意識不明の重体 http://bit.ly/cpjdeM#FNN
  13. 普通。RT@opapie 全く普通 RT@ROLAND119 普通と思う RT@djGee_Q: 世界的には田母神論は常識だと思います。QT @man_co 普通だと思う RT@hikarihagane: 田母神氏は流石に右に寄りすぎていると思う。
  14. んまい!RT@yasuattama あらおいしそう RT@kazz12211: 今日はトマトソース系のパスタ。米が良かったけどこっちの方が美味そうだった。
  15. 我慢ならない!RT@suzu056 民主党に期待もしていないが、どこの政権であれ早く自分の国は自分で基本的には守れる自立したまともな国になるようにするしかない。いつまでも脅されたかられ続ける事に我慢ならない!
  16. チーズをたくさんかけるのでチーズの味になってしまう。左の瓶にいっぱい入ったチーズは全部かける。
  17. 自転車で近所のイタリア料理の店へ。ちょっと漕ぐだけで暑い。
  18. 今日はトマトソース系のパスタ。米が良かったけどこっちの方が美味そうだった。
  19. 以前暑い我が部屋。作る気力がないので外に食べに出ました。毎日ご飯の支度をしている人は偉いなぁ。
  20. あらら。もういい加減に自国の領土に関して他国の軍事力に頼るはやめて欲しいわ。RT@47news: 安保条約の対象と明言せず オバマ政権、尖閣諸島で http://bit.ly/aG6eqf
  21. カーリングとかがニュースになるのがイマイチわかんない。
  22. 気持ちわるーーーーーー。
  23. 長野と時と一緒だ。警察はいったい誰を守るのか?権力の犬どもめ。(YouTube http://youtu.be/m-Z5uqO5lvU?a
  24. 警察が国民を押さえる?: http://wp.me/pO9cn-1h9
  25. 反日左翼の不気味なデモ「怖い」「気持ち悪い」: http://wp.me/pO9cn-1h7
  26. @fial14 あははははは。いいじゃん。
  27. SHUSEN NO HI: http://wp.me/pPm5p-9d
  28. @fial14 痛いよねぇ。僕は最近できないなぁ。
  29. 新しいiOS SDKのイメージがダウンロードが終わって開こうと思ったら開けない。これイメージが壊れてるんじゃないのか?
  30. @marizooooo どんな弁当?
  31. 終戦記念日 日本武道館で戦没者追悼式: http://wp.me/pO9cn-1h5
  32. この間の伊豆ツーリングで晩ご飯食べた店で、自家製のスイカを振る舞ってもらった。汗をたくさんかいた僕に対する優しい気持ち。こういうのはGDPには反映されないんですね。スイカを振る舞った方も振る舞われた方も笑顔なんですね。完全自給は無理にしても、自分も何か作りたいと思ったわけです。
  33. まったく正論!RT@ston0609 異論を封じた崔洋一の論もまた、封じてはならんのよ。ここ忘れると堂々巡り
  34. 自立というもの: http://wp.me/pKQj5-dV
  35. 論争して勝ちたいんだなぁと思う人がいるけど、かまってちゃんを撃退する最良の方法は無視することです。それでも執拗に絡んできたら黙って一発食らわすこと。無用な争いをしないことと、一刀両断することが武士道の基本。
  36. 同性だとそうでもないけど、異性だとなかなか心を素直にして話をするのが難しいことがある。言いたいことが言える関係は同性であっても異性であっても貴重。そんな出会いがあったときは嬉しい。
  37. 共同執筆者を求む。http://lovenippon.wordpress.com 身近な日本の美しいもの、可愛いもの、面白いものを写真や映像を付けて書くだけ。Facebookにも同じ名前のグループを作ってます。
  38. 日本人はアメリカナイズされてるから、英語ができないとダメみたいに思う人が多い。でもね、ヨーロッパの人と話をすると英語のレベルは決して高くないし、英語は難しいと言う人も多い。下手な英語でもいいから、自信を持って語るのが大事。ついでに日本語を教える。美しい言葉に感動してくれるよ。
  39. 春や夏に作り始めるもの。枝豆、オクラ、キュウリ、茄子、ピーマン、ミニトマト、ジャガイモ、人参など。
  40. 一年中作れるもの。小松菜、チンゲンサイ、ほうれん草、もやし、ミツバ、ルッコラ、パセリなど。
  41. 秋から冬にかけて作り始めるもの。イチゴ、サヤエンドウ、ソラマメ、茎ブロッコリー、シュンギク、サニーレタス、ホームタマネギ、ミニキャベツ、ミニ白菜、大根、ミントなど。
  42. 男の美学はやせ我慢。それがなくなれば楽な方に流れるのが道理。転んでも起こさない、怪我して泣いても最初は無視する、そして親も我慢するところを常に見せる。
  43. 企業業績が回復したりGDPがちょっとぐらい上がっても、失業が多かったら意味がない。職がないと、金がないと死ぬ日本人。問題視すべきポイントを見ずに経済を語っても虚しい。
  44. そうだよね。RT@uranyan@kazz12211 国際ルールを破って、民間人の頭上に爆撃や原爆を投下した事実を公表してから正当化してほしいよ!美味しい思いをしようと日本攻撃に参加した国々もね!
  45. @Cosy_r そうそう、それ!うちのは最初の注水の前に止まるから、気づくのが遅れると最初のから。センサーがバカになってるのかな。手動で水位を選べば大丈夫。
  46. いちごはバラ科なのかぁ。
  47. 俺たちが解放してやった!米。RT@uranyan 「真の終戦記念日、主権回復の日は4月28日であり、8月15日は敗戦の日である。敗戦の日を記念日にしているのは、日本くらいなものである」ーこれもGHQのせいか?(涙)
  48. 松崎?RT@dovetae お盆休み明けだからか?ガラガラですなあ。
  49. @Cosy_r うちの洗濯機もときどきそんな感じ。仕掛けてそろそろ終わってるかなぁと思って見ると、エラー!って出て止まってる。
  50. @tommyxtw 素潜りでちょっと採るていどなら平気。ウェットきてやったりするとすぐに捕まる。
  51. ワイシャツ姿のおじさん。こんな時間からビール飲んでるよ。失業中なのかなぁ。
  52. いいじゃないですか、それで。僕も似たようなもんです。それぞれが自分の持ち場で頑張るしかないですよね。RT@yah_3:@kazz12211 おはようございます。昨日は託されたことを上手く実現出来ない事を、謝罪してまいりました。(´Д`;)
  53. 今の時代こういうことは言いにくいけど、女性が社会進出して強くなり、親が男の子を甘やかせて育てるとギリシャみたいになっちゃうよ。たぶんそういう社会は停滞もしくは崩壊します。
  54. よし、暑いから夕方まで休憩。昼寝して夜に備えよう。XCodeの新しいのをインストール中。iOS4がマイナーアップデートしたのでXCode側もバージョンを合わせないとダメみたい。
  55. 開発中のiPhoneでの実機テスト。これひょっとしてXCodeのバージョン違いで動かないのかな?
  56. 涼しいうちに一仕事しとこう。
  57. 謹みて靖国神社の神霊に申す。 http://tweetphoto.com/39240620
  58. 朝から甘い物。これも甘い物わー。
  59. おはようございます。今日はとてもいい天気。暑くなりそう。
  60. 探したんですけど、見事にすれ違いでした。RT@moronojapan いらっしゃいました?スズキさん見ましたよ RT@kazz12211: 入れ違いでしたね。RT@moronojapan いましたよ。黒いポロシャツ姿でした。
  61. @dovetae 来月まで我慢。

Powered by t2b

0 件のコメント: