2010/08/11

2010-08-10

  1. 【民主党】8.9 枝野幹事長定例記者会見、代表選と謝罪談話[桜H22/8/10]: http://wp.me/pO9cn-1fL
  2. 【靖國神社】高金素梅再入国絶対阻止!国民集会[桜H22/8/10]: http://wp.me/pO9cn-1fJ
  3. @newyorkmark そうですねぇ。プログラマーならハックするのは当たり前ですからね。ハッカーと呼ばれるのは名誉なことだし。
  4. @newyorkmark iPhoneのライブラリのハッキングです。
  5. 【佐藤守】防衛漫談:菅政権下の安全保障を考える[桜H22/8/9]: http://wp.me/pO9cn-1fH
  6. ハック終了。これからおやつのチョコ。
  7. @marizooooo ddrって何?
  8. 幸運にもCoreDataのバグに遭遇。ハック開始。楽しいね。
  9. @dovetae 行きたいんだけどね、なかなかタイミングが。仕事の合間に思い立ったら行くかも。
  10. 古いiPhone SDKをインストール中。いろいろやることがあるなぁ。
  11. @tomo1018co そうかな?笑
  12. 韓国と戦争する!くらいのことを言ってみろ。自民党。過激?
  13. 町内会長が上がり込んできて「今日からお母さんはお父さんと寝てはダメ。以下省略」というルールを作った。お父さんがお母さんと寝たくなったけど、それはルール違反だと子供が批判した。こんなルールに従ってる子供はバカでしょ?今の日本国憲法や皇室典範はそんな状態です。ばかばかしいでしょ?
  14. @kosakaeiji 小坂さん。同感。これまでの事を考えたら無邪気に自民党支持とは言えません。民主党よりはマシだという程度。
  15. ネットを使わない人を情報弱者だと言う人は多いが、じゃあそれをなくすためにあなたはどんな努力をしてるのかと問う。
  16. @newyorkmark はい、ありがとうございます。
  17. 英語を喋れないと将来不利だと思うのも外れてはいないが、外国人に日本語をわからせる努力をしてはどう?自分の国の言葉が好きならそう考えるのが普通でしょ?日本語を話したいという外国人はたくさんいます。言葉がわからないと文化はわからない。だからそういう人に教えてやりましょう。
  18. @newyorkmark うわっ、辛口ですか?!思ったまま書いてるだけなんだけど。こちらこそよろしくお願いします。
  19. おお、あの方は毎年靖国参拝してますな。RT@amaterasu48 高市早苗 RT@kazz12211: あなたの意見は? 日本の国益と名誉を守る政治家って誰?
  20. 主に「」で囲まれた部分。RT@amneris84 誰の認識?米国の政治家やメディア? この記事を書いた加藤さん? それとも私? RT@kazz12211ちょっと歴史認識が古いですよ。最近明らかになっていることが盛り込まれていない。
  21. 奴隷は最初は嫌なんだけど、自分を正当化するために、自分はマシな奴隷になろうとするんです。そうやって奴隷同志がありもしない権力を争うようになる。今の政治家の争いも似たようなもの。主人が違うだけで似たようなもの。そのくだらない争いを見てあーだこーだと言ってるから虚しくなるんですよ。
  22. あなたの意見は? 日本の国益と名誉を守る政治家って誰?
  23. 今夜の引篭りの準備。
  24. 英霊に感謝もいいが、自分がその後に続くことを考えるのが健全。へたれな日本人を英霊たちは望んではいない。
  25. @yasuattama 当たり前のことなんだけどね。負けたら悔しい、次は勝つぞと思うのが普通なんです。
  26. 民主党の大勝を許し管談話も阻止できない。三橋さんは当選できず。みんなは自民党やネットの力はこんなもんだという認識を持ってる?他にやれることがもっとあるんじゃないかって考え直す時期なのかもしれないよ。反左翼、反民主で思考するのはエネルギーの無駄。好き嫌いとは違う次元に行きましょう。
  27. そういうこと。RT@yasuattama 考えてみれば終戦の日に反戦ドラマやってる時点でおかしいんだよ。負けたんだよ!戦争終わってありがとうみたいな風潮って変だよ!!
  28. 長野でのことを思い出せばわかるように国家権力の機関である警察なんてものは、所詮国家権力のためにしか動かない。命令に背くことはない。正義はないんです。最後は自分の力で自分や家族を守るしかない。戦える状態でなければならない。それは昔から変わってないのです。
  29. ほんとにばかばかしい。RT@Kiri_neco ばかばかしい。もうとっくに済んだ事をわざわざ誤った認識で蒸し返してまで日本が悪いと言いたいのか。
  30. ちょっと歴史認識が古いですよ。最近明らかになっていることが盛り込まれていない。RT@yoshitaniguchi 読みごたえあり。RT@amneris84: 原爆について、米側の見方を解説。参考になる→http://j.mp/9mjqDJ
  31. 中曽根さんあたりからのこと、安倍さんの村山談話継承+靖国参拝中止、福田さんの媚中外交、麻生さんの田母神閣下更迭という伏線を考えずに今の政権を批判してる人はこの流れをよく考えた方がよくないか?責任は誰にあるのか?
  32. マスコミに騙されてた人がネットでも騙されている図。理由は行動力と経験の貧弱さと頭でっかち。
  33. マジ?RT@nuky2009 ちょ、ハマコー逮捕って、なに?背任容疑?
  34. @dovetae 行っといで!
  35. 行きたいかも。とりあえず割引券はもらった。
  36. 今日は取りあえず夕方までは基本アーキテクチャーの勉強をする。やっぱり基礎が入ってないと小手先だけのプログラミングになってしまう。
  37. @H_Yamaguchi リストラすると費用がかかるから、社員を締め上げてやめさせるんだよ。姑息な会社。戦わない社員もだらしないけど、日本じゃ無理か?
  38. @dovetae うん
  39. で、相手の気持ちを慮って、言いたいことをはっきり言えないのは、今の政治家の劣化とも似ている。戦え。
  40. 昔は結婚は?子供は?ってよく周りの人に聞かれて、それがプレッシャーだったけれど、それに勝って来た人がほとんど。今はそういうことを言うとプレッシャーになるから言わない・配慮しろという圧力がかかる。鍛える機会を逃して劣化してもいいのか?相手に配慮する言動を強要する空気は気持ち悪い。
  41. それに加えて過去の政権にも問題あり。外国のせいにはできない。RT@ston0609: ん~わかるんだけど何か違う。叩くべきは半島じゃなくて、無意味な土下座外交を蒸し返した民主党政権だよね
  42. @H_Yamaguchi うん、知ってる。昨日メールが来たよ。全社的に待遇面でいろいろ問題がありそうね。会社を潰す準備かな?
  43. あ、明後日じゃないや。金曜日だ。
  44. 文明が栄えて国が滅びてちゃダメだな。
  45. 明後日久しぶりにリクルーターの面談だぁ。職務経歴書の更新が面倒くさい。
  46. そもそも靖国のことは政治問題なんかじゃない。だからそれを政治問題として扱うようなことをするのは、ミイラ盗りがミイラになるのと一緒。
  47. @yasuattama いずれにしても参拝しなかった自民党政権時代の総理が続いたんだから、今更、管内閣の閣僚が行かないからって問題視するのはアホかと。もっと考えなきゃいけないことがいっぱいあるだろうに。政治家も有権者も政局の話ばっかりでうんざり。
  48. 靖国に参拝して英霊たちに何を言う?「ありがとう」も結構だけど「いずれ敵を討つぞ」という気概を示すのも大事だ。
  49. 支那人を反日思想でくくるのは誤りである。
  50. 親族の皇室の方がいるからそれを配慮しみたいなことを聞いたよ。天皇陛下が参拝すべきだっていう主張をずっとしていたし。RT@yasuattama: 他の二人の理由は知らねど麻生さんが参拝しなかったのは「その日は敗戦の日だから」だったと
  51. 違う理由じゃなかったっけ?RT@yasuattama: 他の二人の理由は知らねど麻生さんが参拝しなかったのは「その日は敗戦の日だから」だったと RT@kazz12211: 安倍、福田、麻生も靖国参拝はしてないよ。現内閣の閣僚が靖国参拝しないからといって騒ぐような話ですか?
  52. 村山談話を否定した談話を出さなかった歴代総理大臣は非難されないのか?なんか今更感があるんだけど。
  53. 安倍、福田、麻生も靖国参拝はしてないよ。現内閣の閣僚が靖国参拝しないからといって騒ぐような話ですか?
  54. @dovetae 熱海?
  55. @H_Yamaguchi 会社大丈夫?
  56. @dovetae 腹減ったから寝る。
  57. @tommyxtw 来ないよ。
  58. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- visual kei beitrag girugämesh http://youtu.be/KzoBXt5R18o?a
  59. 明るいレンズのデジカメに買い換えたい。
  60. デジカメを買い換えたい。
  61. 牛丼ならいつでも食べられるんだけどなぁ。やっぱりカツ丼が食べたいんだよなぁ。
  62. 自転車掃除しよ!
  63. 西田昌司「参議院予算委員会 質問 2010.8.4」: http://wp.me/pO9cn-1fF
  64. ああ、カツ丼が食べたい。この時間にやってるお店ってあるかなぁ。
  65. 賛成。ちょっとしか出せないけど。RT@tomo1018co:@kimihiro3526 作戦5 基金を募りテレビ局の株を半分以上買い占め チャンネル桜を地デジ&お茶の間に!!!
  66. 【緊急速報】細野幹事長代理、謝罪談話閣議決定方針を公表[桜H22/8/9]: http://wp.me/pO9cn-1fD
  67. あ、なんか、ビール飲んじゃいたい気分。ちょっと気分がいい。
  68. もう一箱チョコを買ってくれば良かった。

Powered by t2b

0 件のコメント: