2010/08/26

2010-08-25

  1. @moronojapan この間の新橋以降、あんまり飲んでないです。たまにはたくさん飲みたいなぁ。
  2. 夜はだいぶ過ごしやすいですけどね。ビアガーデンにでも行ってビール飲みたいです。RT@moronojapan: 暑いです!埼玉も暑いですが
  3. 安い!http://bit.ly/aRoX8s
  4. たまには掃除: http://wp.me/pKQj5-e8
  5. やっぱいい! ♪Jeff Beck - Led Boots (Jeff Beck_ Performing This Week...Live at Ronnie Scott's) -
  6. @dovetae そこまで暑くないけどね。
  7. Objective-Cのコードを書いてて、うっかりselfじゃなくてthisと書いてしまうのが悲しい。Javaばっかりやってるとそうなるはず。
  8. 部屋の中だけでいい汗かいた。風が涼しい。
  9. これシングルにして乗ったらいいかも。わりと軽量だ。2010 Raleigh CRR http://www.raleigh.jp/catalog10/40_CRR/index.htm
  10. @colnae 硬いホイールは女性だと疲れるかも。
  11. うん、これはまあまあイケる。でも日本のお菓子の方がやっぱり美味いな。 http://moby.to/rdx00a
  12. @marizooooo お大事に!
  13. やっぱいいなぁ、この3人。 ♪Di Meola, McLaughlin, De Lucia - Beyond the mirage 1 -
  14. @MonaScholast Take care!
  15. @colnae 早く登るのは苦手だけど、ノーマルホイールでも一日に6000m登れたから、あんまり関係ないと思う。シマノのRS80はいいよ。軽さも乗り心地もいい。
  16. 半年間壊れたままだった給湯器が治った。タダで。東京ガス偉い。
  17. @colnae ちなみに山の装備ってどんなもの?
  18. お疲れさまです。教育勅語の復活が大事だと思います。RT@kosakaeiji 自殺対策の根本は「生きる力を強める教育」と確信 | http://kosakaeiji.seesaa.net/article/160518473.html
  19. 日本を守ると叫んでる人たちは、何を守りたいと思っているんだろうか?日の丸付けてる人など、ちょっと教えてくれないかい?どんな事を考えているかに興味がある。
  20. 長野の聖火リレーのときに感じたことだけど、支那人たちは一対一で睨みあうと弱いし、団結心もそんなに強くない。相手が弱い場合に集団で襲いかかる。日本の男はいざとなったら団結し不退転の決意を持てば絶対に負けない。警戒心は大事だが、負けないという覚悟も同時に大事。それが必要な時が来る。
  21. 「人の上に人を作らず、人の下に人を作らず」ってキリスト教と同じだし平等思想なのか。流行だったのかもしれないけど、すでに日本が腐る芽があったのね。
  22. かっこいいでよねー!RT@miyabi42 RT@kazz12211 ♪Char-「Smoky」(TV Live) - char♪!かっこよすぎですよね!
  23. おはようございます。 よく寝た!
  24. 大日本帝国憲法改正論 西村眞悟: http://wp.me/pO9cn-1iV

Powered by t2b

0 件のコメント: