2010/08/20

2010-08-19

  1. 【皇室報道】秋篠宮ご夫妻・佳子様、宮崎県ご訪問[桜H22/8/19]: http://wp.me/pO9cn-1hI
  2. @fial14 ^^
  3. 東大憲法学はひどいなぁ。RT@kazz12211: 【倉山満】憲法学者から見た8月15日の視点[桜H22/8/18]: http://bit.ly/bt95ST
  4. 【倉山満】憲法学者から見た8月15日の視点[桜H22/8/18]: http://wp.me/pO9cn-1hG
  5. 文字数が多いとヒットしないです。バグレポートを送ってみては?RT@Grunesheim: ボロい物をボロく無い様に偽っている事。もしくは明示していない事。が一番問題。RT 日韓だけ条約だけだと検索できますね。検索機能がボロいRT@takeshi108 そいつぁ、変な話だね。
  6. @colnae むーん
  7. アメリカのバーガーキングとかマクドナルドに行くと英語も話せない店員がたくさんいる。元々は(不法も含めて)移民なんだろうけど、あんな状況は現代の奴隷制度みたいなもの。白人社会は搾取の上にしか成り立たない。奴隷がいなくなると破綻していく。なんて思う。
  8. 勝負服とか勝負下着とか着た事ないんだけど、男性でもそういうのを着ることってそれなりにあるもの?
  9. @fial14 調子はどう?
  10. ですね。過去形にしてはいけませんね RT@kiyoko1203:@kazz12211  手続論からすれば主権のない状態で制定された憲法は無効ですね。 1951年に独立・主権を回復した時点で明治憲法が生き返ってきます。明治憲法の手続に従って憲法改正するのが法的には正しかったです
  11. ネットの世界もわりとポピュリズムはある。
  12. 僕のサドル買っといてねん。RT@colnae 明日行く会場、道路向かいにY'sがある♫久しぶりに覗いてこよっと♪(´ε` )♡たのしゅみ
  13. 日韓だけ条約だけだと検索できますね。検索機能がボロいんじゃないでしょうか?RT@takeshi108 そいつぁ、変な話だね。 RT@Grunesheim 「日韓基本条約」がツイッター上で日本語検索できません。
  14. そういえば小沢センセは日本国憲法無効論者じゃなかったっけ?
  15. 最低な人たちのこと。民主党・千葉景子 「在日朝鮮人と仲良く暮らしたい」 http://t.co/eBbDdMs via@youtube
  16. パチンコ違法化・大幅課税を求める地方議員と国民の会、賛同議員・前議員は23人に: 日本創新党 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感 http://kosakaeiji.seesaa.net/article/159243781.html
  17. @marizooooo だね。プログラミングなしでコンピュータのリテラシーに身に付くものではないんですな。
  18. 真正護憲論解説/弁護士 南出喜久治: http://wp.me/pO9cn-1hE
  19. @marizooooo プログラミング?
  20. @dovetae うん
  21. 懐かしい映像。スティーブ・ジョブスもまだ若い。http://bit.ly/93Ucn5
  22. danbolling1 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/danbolling1?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  23. やばい。懐かしい。-- The Machine to Build the Machines http://t.co/VafeKLA
  24. 天皇を漫画にして金儲けしとるヤツがおる!/弁護士 南出喜久治 http://t.co/kcbq25V via@youtube
  25. このブログ記事の下の方の動画(音声のみ)がなかなかいいよ。http://bit.ly/aI8HTi
  26. いや460kmだ。
  27. 僕は真正護憲論を支持する政治家しか応援しないのです。憲法改正論などを言う政治家の言葉は詭弁。これが国を守る気があるかどうかの分かれ目だと思う。
  28. 国道20号から清里〜麦草峠経由で白樺湖まで行って、帰りは茅野に下って国道20号で帰るルート。560kmで6500m登る。30時間ぐらいで走れるかな? 20,000kcalコースか。行き:http://bit.ly/auOgIP 帰り:http://bit.ly/9yoixl
  29. そうそう。スポーツは武道じゃないんです。勉強ができてスポーツができて文武両道なんていうのはおかしな考え方。
  30. @yasuattama こっそりやる人はけっこういそうだけどなぁ。
  31. @yasuattama クンクンってしたのかな?
  32. @tommyxtw 僕もあと2kg痩せんだ!
  33. 横浜では明日は今日より2〜3度気温が低い予報。ありがたい。
  34. @yasuattama 三保にいるの?天気予報だと雷マークが出てるけど平気?
  35. おっ、大船・白樺湖往復は最短距離なら400km。なんとか日帰り可能な距離。白樺湖は涼しくていいだろうけど、途中の甲府あたりが暑いんだよなぁ。悩むー。
  36. @kimihiro3526 日本帝国が相応しいですね。The Empire of Nipponとパスポートに書かれるといいです。国の形に合った名前に変わるといいなと思います。
  37. XMLのパース部分が全部できた。あと少しで機能の実装は終わり。デバッグしながらUIの調整をしてテストを待つ段階はもうすぐ。次の仕事がそろそろ欲しいな。iPhoneアプリの開発の仕事をもっとしたい。
  38. 味方のふりして実は敵っていうヤツの方が明らかに主張が違う明快な敵よりもたちが悪い。
  39. 素人の所長の裁量で子供を親から引き離して監禁。病院や製薬メーカーもグルで子供に適当な病名を付けて薬漬け。児童相談所の実態だというお話。こわい。
  40. さんざん自衛隊の派遣は違憲だとか言ってたわりには、けっこう今の政権はすぐに自衛隊派遣をする。
  41. 土曜日は涼しいところに走りに行こうかなぁ。白樺湖とか。麦草峠を通ってみたい。往復500kmくらい。ちょっとキツいかな。富士五湖でお茶を濁すか。
  42. 東大のせんせが小泉の靖国参拝を日本国憲法の理念に反する、正義に反すると批判してる。
  43. 今、東大の講義を聴いてるけど、アホな憲法学者が多いな。日本国憲法が無効になれば、この人たちは職を失う。
  44. 猥褻の定義だって。「いたずらに性欲を興奮または刺激せしめ、かつ普通人の正常な性的羞恥心を害し、善良な性的道義観念に反する。」
  45. XMLをパースするのが面倒くさい。この簡単で面倒くさいことがたくさんあるのは気合いが下がる。
  46. @kaname_desu いやいや、おかしなお寺もあるっていう話で、全部が全部そうじゃないですよ〜。
  47. 今日の色は何色?僕は黒がいいなぁ。
  48. 宗教は共産主義と一緒っていう考えはとてもわかりやすい。お寺が共産党と馴染みやすいのもそういうことなんだろうなと思う。
  49. 冷え性を治した友人の話。冷え性を治すには裸で寝るのがいいという。その話をしても誰も真似しようとしないらしい。僕が食事療法で病気や怪我を治す話と一緒だ。
  50. @newyorkmark こんばんは。たまたま曇りなので涼しいだけでしょうけど、今日は楽ですわ。
  51. @Cosy_r おはよ!うん、かなり涼しいね。蝉の声がかなりうるさい。これが聞こえなくなったら秋だなぁ。
  52. おはようございます。今日は避暑にでかけなくていいかな。
  53. YouTube 動画を高く評価しました -- 8 「日本の再生に必要な教育とは」 南出喜久治 http://youtu.be/c_uXwuwSnR8?a
  54. YouTube 動画を高く評価しました -- 7 「自衛の自然権という詭弁の正体」 南出喜久治 http://youtu.be/Uecs2pln__k?a
  55. YouTube 動画を高く評価しました -- 6 「保守派がまとまらない本当の理由」 南出喜久治 http://youtu.be/9S9DzlX_hVs?a
  56. YouTube 動画を高く評価しました -- 5 「教育勅語の孝と忠~真の平和」 南出喜久治 http://youtu.be/LnS3VZLbVhc?a
  57. YouTube 動画を高く評価しました -- 4 「宗教論争!祖先祭祀と仏教と」 南出喜久治 http://youtu.be/pw1Gu8R9PlA?a
  58. YouTube 動画を高く評価しました -- 3 「教育崩壊は『武装解除』にあり」 南出喜久治 http://youtu.be/C_wvj2TDBxQ?a
  59. AKITSU07 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/AKITSU07?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  60. YouTube 動画を高く評価しました -- 2 「個人の権利・自由は健常者の傲慢」 南出喜久治 http://youtu.be/i_d5Yjoayok?a
  61. YouTube 動画を高く評価しました -- 1 「国賊の最たるものが創価=公明」 南出喜久治 http://youtu.be/kuDrSOMdh4M?a
  62. YouTube 動画を高く評価しました -- 南出喜久治_子宮頸癌ワクチンは効かない! http://youtu.be/h4XxrrHqawI?a
  63. 【海外の反応】ちょっと前のにっぽん人: http://wp.me/pO9cn-1hC
  64. @pm_lv 赤ちゃん可愛いもんねぇ。
  65. ニコ。RT@pm_lv: 最近赤ちゃんが、おぎゃーの他にも、キュー、とか、くーん、とか、くるるる、とか言うようになってきた。発声練習中なんかしら。可愛いわ〜(親バカ
  66. 大東亜戦争の名言集: http://wp.me/pO9cn-1hA
  67. いつものように きばってー ぶっとばそうぜー♪
  68. 【塚本三郎・西村眞悟】日本入門・日本の誇りを取り戻す[桜H22/8/18]: http://wp.me/pO9cn-1hy
  69. 無職なので都内に出ることが少ないんですよね。行く時も交通費節約のために自転車だったり。機会が作れるといいなぁ。府中はちと遠い。
  70. 黒とかも好き。RT@carbveg:@kazz12211 かずさんは水色が好き φ(`д´)メモメモ...
  71. @newyorkmark うん。機会があったら是非。東京でしたっけ?
  72. 大好きです!特に柔らかい感じのが。RT@carbveg: うふふ。水色はお好きですか? RT@kazz12211: 青は綺麗!RT@carbveg: なんか今作らなきゃっていうのはこういうオプションを入れたもの http://bit.ly/9j0Xbv
  73. @fial14 好きな仕事をしたいよねぇ〜。
  74. 【ニュース Pick Up】海洋覇権を目指す中国の脅威[桜H22/8/18]: http://wp.me/pO9cn-1hw
  75. @fial14 そんなに申し訳ないんだ!?
  76. Sync your files online and across computers with@Dropbox. 2GB account is free! http://db.tt/y8NQDT5
  77. 【情報戦争】強化される中国の宣伝戦略と迫る日本の経済危機[桜H22/8/18]: http://wp.me/pO9cn-1hu

Powered by t2b

0 件のコメント: