2010/08/13

2010-08-12

  1. チョコ食べ過ぎて気持ち悪い。甘過ぎるのはきついわ。
  2. うわぁー甘い。
  3. @marizooooo 僕も似たようなものかも。すみません!
  4. やっぱmarjaたんは凄くて可愛いなぁ。偉いと思う。
  5. @yasuattama 僕もちょーー苦手。日本語だけでも精一杯なのに。
  6. @dovetae 僕は徹夜。
  7. お菓子と語学教材の他にはウォッカが入ってた。言語の勉強はイヤだけどウォッカは歓迎。
  8. 言語学習は最も苦手とするところ!RT@yasuattama: がんばれ RT@kazz12211: お菓子と一緒に送られてきたもの。ポーランド語を勉強しろと?
  9. お菓子と一緒に送られてきたもの。ポーランド語を勉強しろと?
  10. @dovetae 何をどうやってもマズイ!
  11. @yasuattama なんかね、去年辺りにアスパラが食べられるようになってから、アスパラが入ってる料理は食べたくなる。
  12. @dovetae いやマズイ!
  13. 僕も信じてます。RT@dogsambo 何時のまにか人類の敵になってしまった、二酸化炭素の無実を信じています。
  14. たべたひRT@yasuattama 先程のレシピにじゃがいもとアスパラガスを加えて作りました。お肉もやわらかく仕上がりました。 
  15. 身近かな神聖な場所: http://wp.me/pKQj5-dO
  16. いいなぁ。RT@Fulcanelli_ 作るのだるくなってきたな・・・インド料理でも食べにいっちゃおうかしら
  17. @dovetae セロリはマズイ!
  18. @brick_99 うん、まさにさっきそのルートを検討してたところ。金谷からグルっと回って130kmのショートルート。楽そうだしノンビリ海を見ながら走れるし、行も帰りもフェリーでまったりと旅気分に浸れるかな。
  19. 「海ゆかば」: http://wp.me/pKQj5-dK
  20. 自分を客観視するということ: http://wp.me/pKQj5-dJ
  21. 家庭菜園について学ぶなど。
  22. 友達から職が見つかったという報。自分はいつだ?
  23. 今日はまだ何も食べてない。さてどうする。
  24. 支持。RT@YM2151: エビスビールが、うめえなぁ!
  25. @Fulcanelli_ あの国は歴史的にけっこうごちゃごちゃしてるから由来はよくわかんないけど、味はわりと単調に甘いっていう感じのものが多いね。たぶん食べ切れない。
  26. 久里浜からフェリーで金谷に渡って南房総だけ走って来ようかなぁ。鴨川で引き返して金谷に戻ってフェリーで久里浜に戻る。全部で200kmぐらいしかないから物足りないかもしれないけど、銚子まで行っちゃうと帰りの時間が厳しい。なんかあんまり面白そうじゃない。悩むなぁ。
  27. @Fulcanelli_ 食べる?すごく甘いよ。
  28. ポーランドの友達から夥しい量のお菓子が届いた。食べ切れない。
  29. @brick_99 どうしようかなぁと思ってるところ。
  30. 【謝罪外交】国家意識の喪失、革命ゴッコに興じる菅直人[桜H22/8/11]: http://wp.me/pO9cn-1g9
  31. @fial14 もったいないよね。与那国なんかどう?
  32. 8月6日に思う|田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」Powered by Ameba: http://wp.me/pO9cn-1g7
  33. @fial14 遠いもんねぇ。ツアーじゃないと高いんだよね。
  34. 【ズバリ!文化批評】東亜百年戦争の流れ、大東亜戦争肯定論[桜H22/8/11]: http://wp.me/pO9cn-1g5
  35. @ibyze Yeah, Ellie come to visit there. There are a lot of Onsen and nice foods there.
  36. NISHIIZU: http://wp.me/pPm5p-98
  37. FUJISAN to ASHINOKO: http://wp.me/pPm5p-95
  38. @fial14 靖国神社は?
  39. @fial14 休みは一日だけなの?
  40. 【菅内閣の正体】日韓併合謝罪談話・靖國神社参拝ゼロ[桜H22/8/11]: http://wp.me/pO9cn-1g3
  41. 【日韓併合謝罪阻止!】8.10 首相官邸前抗議行動[桜H22/8/11]: http://wp.me/pO9cn-1g1
  42. @tomo1018co ある意味同感。元の日本語の意味を伝えられない英単語の使用には慎重であった方がいいと思う。単純に英語はダメとは思わないけど。
  43. 早朝に久里浜から金谷に渡って房総半島を一周して帰るルート。微妙な距離の400km。登坂はほとんどないから楽かもしれないけど一日で帰ってこれるかどうか。 http://tweetphoto.com/38274165
  44. そうか、房総半島一周っていう手もあるか。それなら楽そうだ。
  45. お風呂に入ろ。
  46. 127歳とかって生きてないんじゃないの?
  47. @dovetae 日曜日は家にいないといけないもん。
  48. だめだ、清里まで片道190kmもある。日帰りで往復はきついや。しかも行きだけで獲得標高が3200mもある。往復したら5000mを軽く越える。無理。

Powered by t2b

0 件のコメント: