2010/08/03

2010-08-02

  1. iPhoneアプリの開発はOPENSTEPの頃のアプリ開発とだいぶ違うなぁ。最初は少し勉強しないとダメっぽい。
  2. 【魔都見聞録】学級会政治はもうゴメンだ[桜H22/8/2]: http://wp.me/pO9cn-1f1
  3. 【快刀乱麻】政府の謝罪・個人の謝罪、歴史を裁く暴挙[桜H22/8/2]: http://wp.me/pO9cn-1eZ
  4. 【日本解体阻止】7.31拉致被害者奪還!守るぞ日本!国民大行動[桜H22/8/2]: http://wp.me/pO9cn-1eX
  5. @dovetae 放置プレイ炸裂だよ。
  6. 【頑張れ日本】天皇陛下お出迎え&議員会館・民主党前抗議行動[桜H22/8/2]: http://wp.me/pO9cn-1eV
  7. とんでもない話。RT@kazz12211: 【ニュース Pick Up】既に外国人が参政している民主党 ほか[桜H22/8/2]: http://bit.ly/cv7mq7
  8. 【ニュース Pick Up】既に外国人が参政している民主党 ほか[桜H22/8/2]: http://wp.me/pO9cn-1eT
  9. ギターのシールドケーブル。いいのが欲しい。
  10. @dovetae スイートは寂しくても死なないもん。ちょっと怒るだけ。
  11. @Fulcanelli_ 食べるんじゃないかなぁ。元々大食いだから僕とは少し違うかもしれないけど。でもね、本当にお腹が空くんだよぉ。
  12. だいたいいつも時間通りにお腹が空く。それに加えて自転車に乗るとお腹が空く。
  13. 明日は我が社の決算処理。面倒くさい。
  14. @dovetae 暑いのに!スイート熱い。
  15. 寒くて我慢できないから帰ります。帰ったら選択とご飯のしたく。それとスイートとちょっと遊ぶ。
  16. @Fulcanelli_ 自分の写真は載せたくないの?
  17. 大人買いしたい!お金をいっぱい持たされて楽器屋や自転車店に行ったら一瞬で1000万くらい平然と使える自信あり。
  18. @Fulcanelli_ たまには行ってみたら?今度の写真は誰?
  19. 寒くて鳥肌。 http://moby.to/ck0rxf
  20. @Fulcanelli_ 面白いよね。田舎のゲーセンでは今でもよく見るね。
  21. @bianca_jp 大人!
  22. 今いるところは冷房が強烈に効いてる。汗びっしょりで入ったので震えるくらい。10度くらい外と温度が違うんじゃないだろうか。
  23. 家の近くに戻ってきた。晩ご飯が近い時間だけど、お腹が空いたのでちょっとお店に入って食べてる。この食費の多さはなんとかならないものだろうか。
  24. ルノアール最高
  25. @bianca_jp あれ、iPadも買ったの?
  26. @pm_lv 赤ちゃんの寝顔って可愛いよね。
  27. しばらくシングルギアで走ってたからか、少しパワーがついてきたみたい。今日はギア付きの自転車。平地で鼻歌まじりに40km/h巡航してる自分。電車やバスよりもこの距離なら自転車の方が早いかも。関内行のバスを3台抜いて抜かれてない。大船~関内を30分。
  28. 暑いーー。アイス! http://moby.to/wmkiel
  29. @pm_lv 二人とも元気ー?
  30. MacBookとiPadとiPhoneと補助バッテリーの入ったバッグ。重すぎる。
  31. その歳にしては○○だっていう褒め方はあまり歓迎したくない気分。
  32. お尻が治ってきたから今日は自転車で出かけよう。仕事の話だから遊びに行くわけじゃないけど。
  33. 最近といっても4年ぐらい前。RT@nanatsubo: これまでの蓄積ですね。「最近止めた事」との因果関係は無いかとw RT@kazz12211: 最近、タバコをやめた知人がガンになった。
  34. 最近、タバコをやめた知人がガンになった。
  35. タバコをやめろという人は多いんだけど、じゃあ、あなたは僕より健康なのか?と聞いてYESと答えた人は今まで一人もいない。
  36. 増税じゃなくて課税。
  37. これは力作。http://vimeo.com/12112529
  38. タバコに増税するよりも、体脂肪に増税した方が医療費を削減できると思う。
  39. 今日はアロハを着て出かけたんだけど、お店のガラスに映った自分を見て、ああオレはガテン系だと思ったわ。
  40. wesきたー!RT@carbveg URL短縮できるかテスト Wes Montgomery - Insensatez http://bit.ly/9rpdjM
  41. @marja315 誰これ?って感じだよね。名前も間違ってるし。
  42. @marja315 大丈夫?迎えに行こうか?

Powered by t2b

0 件のコメント: