2010/08/30

2010-08-29

  1. @chataroh うん、いいよ。自己満足だとも思わないよ。
  2. @tommyxtw Skypeは僕の友達!
  3. Sea Shephard行けよ!プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51605660.html
  4. @yasuattama 中途半端でも書いちゃえば?それじゃ納得しない?
  5. 明日と明後日は引き蘢るけど、おやつはたくさん食べるつもり。
  6. @yasuattama 言葉にするのは難しいもんね。敢えてしなくてもいいと思うし。
  7. @chataroh そうそう。まだコンビニでは継続して募金を集めてるよね。その為に毎日コンビニに行ってる。
  8. @rio0104 アイス食べたい。でも今日は禁欲してるんだぁ。
  9. @yasuattama そうそう。気持ちの問題。それだけ歩ければいい方だと思うよ。
  10. @yasuattama けっこう体力あるじゃん。鳥さん。歩くのはいいよね。
  11. @yasuattama 20km以上歩いてるね。
  12. @dovetae 普通に美味かったらしい。
  13. @rio0104 あずきバー半分が可愛い。残りは明日?
  14. すごい。5時間くらい歩いた感じ?RT@yasuattama 歩数計が25713歩をたたきだしました
  15. 明日と明後日はちょっと息抜きするとき以外は缶詰めになる?気合だ!
  16. 母が被弾!笑
  17. @dovetae 明日、実弾射撃す!
  18. このビデオのJeff Porcaloがカッコいいんだよー。 ♪TillTheEnd -
  19. @dovetae 12個のうちの6個食べて未だ被弾せず!
  20. いいなぁ、やっぱりこれ。 ♪Pamela -
  21. まもなく被弾か (>_<)
  22. 終わっちゃった http://twitcasting.tv/micmacjj
  23. 今度はわりといい感じ (@micmacjj ライブ http://moi.st/69ac9 )
  24. @micmacjj Ustreamの方がいいかもですね。
  25. @micmacjj すぐに終わっちゃってよくわからなかったですよ。
  26. 見てますよー (@micmacjj ライブ http://moi.st/699c5 )
  27. 政治運動と思想運動をごっちゃにしない方がいいと最近思うわ。
  28. @marja315 僕は翌日に来るよ。若さはオレの勝ちだな。( ̄▽ ̄)
  29. 自民党支持者はもう少し自己批判をしてもいいと思う。支持者は増えないと思うよ。
  30. 「攻撃戦争」ないしは「積極戦争」war of aggressionとすべきところを侵略戦争という訳語として定着させたのは反天皇主義学者の横田喜三郎で、侵略という概念が本質と遊離して一人歩きしてる。
  31. 【いはゆる「保守論壇」に問ふ ‹其の三›天皇の戦争責任1】:::各種論文 --:國體護持塾(こくたいごじじゅく) 公式ホームページ: http://wp.me/pO9cn-1jz http://wp.me/pO9cn-1jz
  32. この件はあまり話題になってない?『安倍が変節したとする点は主に三つ。1.平成七年の村山談話を中心とする謝罪外交の方針を明確に踏襲することを宣言。2.占領憲法は有効であると宣言。3.大東亜戦争の開戦詔書に祖父岸信介元首相(当時商工相)が副署したときの判断は間違いだったと答弁』
  33. 普通に泳げたらやってみるんだけどなぁ。RT@rio0104 トライアスロンってすごいなー
  34. じゃあおやつを。RT@rio0104 暑い&運動してない&体調不良>>>お昼を食べる気力がわかない
  35. 国民の生活が第一というコピーをみたときの既視感。『イエスに何らの罪も見出せなかつたが、ユダヤ人の群衆に煽られてその圧力に屈し、イエスに十字架刑という極刑に処した。ピラトが、大衆の喝采こそ正義であると判断したのであり、これこそが、国民主権主義の源流である。』
  36. @miyabi42 いいえ。迷惑ではないです。選んだ側の問題ですから。
  37. 『「あなたの心情は解る。道は異なっても志は同じだから、お互いに反目しては利敵行為になるのでこのような論争は慎むべきである。」というのは、私情を以て論理を否定いしている』というのをよく見る気がする。
  38. 明治天皇と昭和天皇という呼び方は支那風なのか。平城京のころからそういう呼び方をするようになったんだね。本来は和名を使うべきなのかもしれない。
  39. @miyabi42 火力演習の会場のほぼ全域です。
  40. そうそう。『「科学的に実在することを証明できないとき、それは存在しないものとなる。」という命題があるが、これは、明らかに論理学的に誤つた謬説である。それゆえ、この誤りを認めない者は、「科学者」ではなく、科学教の「信者」に過ぎない』
  41. UNAGI & WASABI: http://wp.me/pPm5p-9r
  42. 期待しています。 贅沢を言わせていただくなら、Podcastにも対応していただけるとうれしいです。 (YouTube http://youtu.be/2TMEWtDPEpU?a
  43. 【本間大智】「戦史検定」~史実を風化させないために[桜H22/8/27]: http://wp.me/pO9cn-1jx
  44. おやつ禁断症状。今日は完全休養+禁欲の日!
  45. せんとくんは何度見ても微妙だ!この大きさで350円も微妙。RT@moronojapan せんとくん飴の写真忘れてました http://tweetphoto.com/42045021
  46. いい演説でしたよね。RT@ston0609 改めて麻生首相の所信表明演説を聞く。その後の「しゅしょう」とはレベルが違い過ぎる。なぜこれを聞いてもわからない奴がいたのか理解できない。民主党議員の演説なんてこれに比べたらママゴトもいいところだ
  47. I uploaded a YouTube video -- 富士総合火力演習2010 その4 http://youtu.be/c6QzLIivJ5U?a
  48. 食べ物は是非写真を! RT@moronojapan せんとくん飴発見!350円は微妙だなあ
  49. 肩が日焼けしてヒリヒリと痛い。
  50. I uploaded a YouTube video -- 富士総合火力演習2010 その3 http://youtu.be/O_cPfmBVTh8?a
  51. @dovetae 何やってんの?
  52. かっこいい!RT@dryfino うわっ カッコイイ!!RT@itouizumi: 本当に貴重な動画ばっかりでびっくり!!すっごいかっこいい!→とある国家の帝國海軍(only my railgun) http://bit.ly/ao4GYS
  53. I uploaded a YouTube video -- 富士総合火力演習2010 その2 http://youtu.be/u0uoQF_xCDw?a
  54. I uploaded a YouTube video -- 富士総合火力演習2010 その1 http://youtu.be/qhx1hhPC2cM?a
  55. 今日は完全休養日。おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: