2010/08/24

2010-08-23

  1. 【高田純】被爆者は目覚めよ!シルクロードの真実[桜H22/8/20]: http://wp.me/pO9cn-1i4
  2. にっこりキツいことを言う大高美貴さん。旦那になる人はきっと立派な人だろう。
  3. 【ニュース Pick Up】菅首相の「君が代」疑惑と東海ロビー活動[桜H22/8/23]: http://wp.me/pO9cn-1i2
  4. 【NHKの大罪】NHK経営委員会、「日台戦争」を巡って[桜H22/8/23]: http://wp.me/pO9cn-1i0
  5. @tuki_akari1 「たゆたゆ」っていう言葉があるんだ?!
  6. @tuki_akari1 敵がいなくても燃えるようになるといいね。敵を想定するということは、相手から見ても敵だからね。
  7. きっこの妹役みたいなもんか?RT@namaewww 笑いすぎに注意してねw妄想凄いから。RT@muaahananyanmao: 見に行ってみよw RT スンゲー毒電波を発見したお。山際澄夫って何もの?山本有二って何さま?: http://bit.ly/c20K2f
  8. @tuki_akari1 敵がいないと燃えないのね。
  9. 同意!甘いものは食事の〆みたいなもんだよね。RT@rio0104@kazz12211 間食という意味のおやつ(^^;;夜のエクレアやポテチはあくまでも食事の一部です(^^;;
  10. @tuki_akari1 あんまり変化なし。職探し中の風来坊。元気そうね。
  11. 富士火力演習見に行くとなると、週末は自転車は無理か。体も心もなまるなぁ。
  12. どんなものがおやつなの?RT@rio0104 夜ご飯。豆乳春雨ヌードル、卵焼きひと切れ、桃、エクレア半分、ポテチ少し。おやつはありません
  13. 土建屋の仕事が増えて多少経済効果が出ても、変質してしまった業界の雇用は多分微増。我が業界の先はちょっと暗いかも。
  14. そういうのはある。仕方ない。RT@fial14 また熱が上がってる。会社行くと具合悪くなるような…なんつーか小学生みたいなメンタルだなw
  15. @colnae いい友達がいるね。
  16. なんでそんな人がたくさんいるんだろう。僕の所には一人も来ない。RT@tuki_akari1 ありがとうございます。ちょっと、小沢さん支持のツイートの多さに圧倒されてしまいました。
  17. それは仕方ないよ。慣れてないんだから。RT@pm_lv@kazz12211 ごめんね、引きこもり空けだから母子共に本当に辛い。
  18. あぬー_拉致問題は20年間も国民に知らされなかった!? http://www.youtube.com/watch?v=kG-PXSuwBm8
  19. 西田昌司「給付より仕事を!民主党ではデフレを止められない。」: http://wp.me/pO9cn-1hY
  20. @yasuattama うん、ンまい!
  21. @kiyoko1203 ここに論文や動画がたくさんあります。たくさんあるのでゆっくり読んだり見たりしてください。http://bit.ly/dp87PI
  22. @yasuattama 僕も今エビス飲んだ!
  23. @yasuattama たぶん事件性はないんじゃないかな。どうかなぁ。
  24. だいたいそんなところです。今から楽しみ。28日です。RT@kiyoko1203:@kazz12211 チケットが手に入った。→キャリアの友人・先輩経由か?
  25. ちょっと遅い墓参り: http://wp.me/pKQj5-e4
  26. カシオペアっていかにもヤマハっていうサウンドだよね。苦手な人もいるんだろうなぁ。
  27. @yasuattama なんだろね。誰か倒れたのかな。
  28. コンビニの入り口に血痕。 http://moby.to/t2ccwe
  29. 今日の晩ご飯。肉野菜炒め定食。750円也。 http://moby.to/68cy9v
  30. やった!自衛の富士火力演習のチケットが手に入った。持つべきものはなんとか!
  31. よしXMLパーサのテストが終わった。
  32. むむむ。XCodeのエディターにバグがあるっぽい。XMLを編集するとゴミが入るみたい。
  33. @mulberry23 子供のときに死んじゃったから一緒に酒もタバコもやったことがなかったんだよね。
  34. ♪Pink Cloud - Ink Stick -
  35. ♪SuperGuitarTrio -
  36. @mulberry23 うちのばあさんは酒とタバコが好きでさ、水と線香よりはいいと思って毎年こうしてるんだけどね。去年はビールだっかな。一緒に飲みたいところだけど自転車だから自粛して、一口舐めただけ。
  37. @pm_lv 赤ちゃんを抱っこして微笑んでるお母さんの表情っていうのがけっこう好き。そんな様子を想像してみて、なんだかちょっと和んだ気分。
  38. ばあちゃんの墓参り。こんな墓参りは変かな?水の代わりにカップ酒、線香の代わりにタバコ。高い酒は買えなかった。情けない孫だね。笑 http://moby.to/shzlhi
  39. ちょっと死んだばあちゃんの所に行く。酒持って。
  40. 日本国憲法の無効確認を。そうすれば今の護憲の考え方が一瞬で無意味なものになり、左翼政党の存在根拠が崩れる。そして皇室典範を皇室にお返しする。外野が皇室の家法に口出しするのはおかしいんだ。
  41. @pm_lv 赤ちゃんは出しちゃダメー!日に日に可愛くなるでしょ?
  42. @pm_lv そうそう。今はさ授乳とかで眠れなかったりさ、体のバランスが崩れがちだからさ、一時的に辛いと思うよ。おっぱいを出すために食べるのも大変でしょ?
  43. それは仕方ないよ。慣れてないんだから。RT@pm_lv@kazz12211 ごめんね、引きこもり空けだから母子共に本当に辛い。
  44. じゃあ、ネットを見ない人を情報弱者と言うのもレイシストか?
  45. 政界再編路線なんだろうね。どう再編されるかは気になるけど歓迎だ。RT@pm_lv さすが壊し屋小沢!もっとやれw
  46. うーん、この程度で暑くてダメーとか言ってるのは、ちょっと体力なさすぎじゃないかなぁ。少なくとも朝晩はまったく問題なく仕事も勉強もできますよ。地域差はあると思うけど。ちなみに僕は神奈川県横浜市栄区住民。鎌倉と横浜の中間地点。
  47. 教育ではなくて徳育: http://wp.me/pKQj5-e2
  48. スティーブ・ジョブスは「Windowsは技術的には大嫌いだがビジネス的には大好きだ」みたいなことを言ってたが、アメリカや支那に対してもそんなスタンスで接すればいいんだと思う。あくまでも立場は日本人。
  49. 知り合いにも米兵との間に半ば強引に子供を作らされた人がいたけど、そんな思いした人は相当数いるはず。横須賀だって基地経済がある。沖縄だけじゃない。そして辛い過去を背負っている人もいる。いい物は採用すればいいと思う。ただし僕は明確に反米。
  50. 横浜の港湾地帯には少し前まで戦後すぐに米兵に春を売るための建物がたくさんあった。一階はバーで二回には小さなベッドがたくさん並んでる。横須賀なんかもアメリカ人の子供を産んで捨てられた女性はたくさんいる。そういうのを見ると親米なんてふざけんなと思うよ。
  51. 親米反中的な人は支那人は危険だって言うけどさ、米兵だってかなりひどいよ。特に海兵隊とか海軍は。女を漁って問題を起こすことはたくさんある。謎の全裸死体が基地の近くで見つかるなんていうことも、僕が知ってるだけで10回くらいあった。事件にならないだけ。
  52. 最近でこそネットでネタを仕入れて騒いでるけど、5年前、10年前は何してた?テレビなんて僕が物心ついたころからおかしい。水面下で悪法が作られていくのだって昔からあった。
  53. 正論。RT@mulberry23: 細かい所にツッコミするのがどうでもよくなってきたというか… 大きく物事見ないとダメなのかもしれぬと。現政権と同じレベルに成り下がってもね…(´-ω-`)
  54. 法人市民税申告書が来た。横浜みどり税なるものを上乗せして納税しないといけない。
  55. おはようございます。だいぶ涼しくなってきて気持ちよく眠れる。あまり我慢しなくても、部屋で仕事ができそう。暑いのは苦手だったけど、少しだけ自分を改造できてきたみたい。

Powered by t2b

0 件のコメント: