2010/08/29

2010-08-28

  1. @moronojapan 頑張ってもらわないと困りますから。応援します!
  2. 国に対してですよ、国に。当時の国際法ではaggressionなのかdefenseなのかの解釈権は国が持ってたんです。領土的野心=侵略という図式は当時はなかったです。RT@benty9:@kazz12211 満州国建国や支那に対しての攻撃は領土的野心をもった侵略では?
  3. @moronojapan ですね。次も大丈夫です!
  4. 福祉を充実して欲しいという場合に自分の親の面倒をみるのを他人任せにする、医療を充実して欲しいという場合に自己の健康管理を怠る。そういうのはただのろくでなし。
  5. そうそう。『大東亜戦争はまさに「自存自衛」の戦争であつた。このことは、昭和26年5月になつて、GHQのマッカーサーが、米国議会において、日本の大東亜戦争に至る一連の軍事行動が自衛のためであつたことを肯定したことによつて国際的にも確定した。』
  6. ふむふむ。『我が国が昭和4年に締結した「戦争抛棄ニ関スル条約」、当時の国際法解釈では、戦争は「自衛戦争」と「攻撃戦争」とに区分され、後者は自国と平和状態にある国に向かって、相手方の挑発的行為を受けていないにも関わらず先制的に武力攻撃を行うことを意味し、それ以外は全て自衛戦争』
  7. @moronojapan こんばんは。万が一、万が一次の選挙でうまく行かなかったらそれだ!
  8. 人を変えるより自分が変わることの方が簡単。
  9. ボディーガードみたいに見えるかもです。RT@moronojapan 相手からもいろいろ言われてしまいます。議員であることを疑われるし RT@sach_torte: その感想は仕方ないですねwww RT@moronojapan: こんばんは。同じことを観客から言われました。
  10. 自転車のSNSで絡んでくる左翼のおっさんが鬱陶しい。左翼がろくでなし思想だっていうことに気が付いてないのが気持ち悪い。
  11. @yasuattama そうそう。九条の会の人は何かがあったら逃げるか助けてくれって泣きつく人たち。ピースボートみたいに。
  12. 【1000人インタビュー】今、政府に言いたいこと[桜H22/8/28]: http://wp.me/pO9cn-1jv
  13. @ioai808 整合性なんかどうでもいいんでしょうね。なんだか情けない。でも、こんな人多いと思う。
  14. 陸上自衛隊の富士総合火力演習を観てきた!: http://wp.me/pKQj5-ee
  15. FIRE POWER 2010 IN FUJI - JAPAN GRAND SELF DEFENSE FORCE: http://wp.me/pPm5p-9n
  16. 富士総合火力演習2010 その4 http://t.co/iVz5zJk via@youtube
  17. 富士総合火力演習2010 その3 http://t.co/YntybhB via@youtube
  18. 富士総合火力演習2010 その2 http://t.co/nCCUtzu via@youtube
  19. 富士総合火力演習2010 その1 http://t.co/KGznmaS via@youtube
  20. 自衛隊富士総合火力演習の様子。今日撮った写真。http://bit.ly/c2lN8u
  21. @dovetae 良かった!
  22. @carbveg 今日はまだおやつ食べてないなぁ。
  23. 2006年だと記憶してます。RT@ioai808: この発言はいつのものですか?RT@kazz12211: こいうのを国賊と言うと思う。『小泉首相は、先の訪米の際、「日本はアメリカ軍によつて日本軍から解放されたことを感謝する」と言ひ切つた。』
  24. いいねぇ。 ♪Pamela -
  25. 自衛隊砲弾饅頭。 http://moby.to/1j2912
  26. 炎の大作戦2 爆弾饅頭編。 http://moby.to/e6shi9
  27. うなぎ白焼きのアップ。皇室の方に献上されるという。でも、きっと別物なんだろうなぁ。ンまい! http://moby.to/r4yeme
  28. うなぎ白焼きご飯! http://moby.to/8dubfc
  29. おやつはアレがいいなぁ。RT@carbveg@kazz12211あうー('A`)かずさん、おやつは何食べるの?
  30. @carbveg 怖くない、怖くない。
  31. これから皇室に献上している店にうなぎを食べに行きます。天皇陛下万歳!おやつも食べたい!
  32. 富士の演習場ではソフトバンクは電波が来なくてダメだった。役立たず。
  33. 電波状態が良ければUstreamか何かで中継します。富士総合火力演習。
  34. 有名な演習みたい。凄い人です。RT@miyabi42 RT@kazz12211 これが富士総合火力演習のチケット。 http://moby.to/f4q2bk この演習は年何回あるんですか?以前、初の女性大臣時代、総合火器演習に行った友達がいました。いろんな演習があるんですね
  35. 軍ヲタの人は迷彩服着て見にきてたりする。おもしろい。
  36. 駐車場に到着。これからシャトルバスで演習場へ。 http://moby.to/cvtho9
  37. そうそう。RT@yasuattama 私等が無意識にはまっているいい人病というかそういう考え方のパターンに気がつかない限り民主党が自滅してもすぐまた第二、第三の民主党に肩入れするだけだと思うんだな。自民党もリベラル(←このことばも意味分からん)なのが当選しつづけるかも。
  38. これが富士総合火力演習のチケット。 http://moby.to/f4q2bk
  39. ヒゲ剃るの忘れたー。 http://moby.to/i3frar
  40. もうすぐ御殿場。いい天気! http://moby.to/cy3n8s
  41. @yasuattama おはよー鳥さん!富士の火力演習だよー。
  42. 無限シビック。いいよー。 http://moby.to/ufi7d1
  43. 箱根の宮ノ下。気温は29度。けっこう暑いね。 http://moby.to/l78jt1
  44. ああ楽チン! http://moby.to/odjhz2
  45. ク、ク、ク、クライマックス!RT@carbveg 時々見る怖い夢の、正にクライマックスの直前に目が覚めるように、意識的にそうやって怖い瞬間を避けてきたのだけど、こんどそんな夢を見たら、思い切って成行きに任せて見届けてみたい。
  46. @rio0104 いいね!今日はシュークリーム食べよ!
  47. おはようございます。 富士の自衛隊火力演習を見に行ってきます。
  48. @rio0104 ちゃんと甘いものが入ってる!
  49. 日の丸いとこ・はとこ物語【The national flag of Japan】: http://wp.me/pO9cn-1jt
  50. こいうのを国賊と言うと思う。『小泉首相は、先の訪米の際、「日本はアメリカ軍によつて日本軍から解放されたことを感謝する」と言ひ切つた。その小泉首相が靖國参拝を続けることは、英霊に対する明らかな冒涜である。』

Powered by t2b

0 件のコメント: