2010/08/12

2010-08-11

  1. うちから清里までってけっこう遠かったような。
  2. 土曜日は清里辺りまで行ってこようかなぁ。
  3. @marizooooo 勉強になりますた。ゲームセンターってほとんど行かないから、こういうのがあることを知らなかった。
  4. @marizooooo ゲームセンターにあるやつですね?知らなかった。こういうのやるんだぁ。
  5. テストデータ作るのが面倒くさいなぁ。
  6. 可愛い賽銭箱。
  7. 自宅に最も近い神社。天照皇太神宮山王神社という凄い名前です。子供の頃によく遊んだ場所。
  8. 貢献!RT@bianca_jp うちの会社は税理士は東京の人だけど本社が福岡なので毎年納税してるRT@kazz12211 自分の故郷に貢献する方法。故郷で会社を設立して地元の税理士に決算を診てもらうの。何もしなくても毎年納税できます。もちろん何かやれればそれに越したことはない
  9. 結局のところは何をやるかってことですかね。RT@Silverance 確かに大枚はたいてますが、所有欲ってきりがなく、結局、心満たされないです。バンド組んで音を合わせるとか、ジャムると満たされる。物はツールでしかない
  10. @carbveg 一歩一歩進んで行くのね。今はここという認識をして、次の一歩は想像力を働かせて、進んでまた認識して感じて考えて、みたいに。そうすると不安よりもわくわくする気持ちが保てると思うんだよね。小さな冒険をしてる感じかな。
  11. 4000mくらいの高地で一日400kmくらいのライドをしてみたい。ヘビースモーカーが酸素の薄いところでどこまでやれるかの実験。ペルーとかに行かないとダメか。
  12. @Silverance 僕たちはそのプライスレスのために大枚はたいてギターを買ったりしてるわけですね。
  13. 土曜日はまたロングライドに出かける。帰って少し休んで、日曜日の夕方に靖国へ、みたいな感じかな今年は。
  14. チョコ友!RT@newyorkmark@kazz12211 俺もチョコ食いたーーい。甘いものは疲れを癒すので買って帰ろうっと☆
  15. 自分の故郷に貢献する方法。故郷で会社を設立して地元の税理士に決算を診てもらうの。何もしなくても毎年納税できます。もちろん何かやれればそれに越したことはないです。
  16. 今日も深夜の開発=引篭りのためにチョコを買って帰ろう!
  17. いいと思う!RT@nihonjintamasii RT@cyobi_furuyama: 平沼赳夫氏曰く、中山成彬氏、西村真悟氏の両氏を衆院公認候補として決定されたとのこと。心から応援したい。全保守政党は大同団結して攻勢を!
  18. @carbveg 限界を破って行くには、謙虚さも必要だって思う。強がったりしてると大抵挫けちゃうし、過信すると死んじゃうかもしれない。今の自分はこれしかできていないけど、次はもうちょっと頑張ってみる。考えるのはそれからでも遅くないし、やれる方法を一生懸命考える。そういう姿勢。
  19. @carbveg 予防は大事!備えあれば憂いなし。なにもせずに後悔するのはイヤだもんね。いろいろな制約があるのは仕方ないんだよね。受け入れないと先に進めないこともあるし。だからと言ってそれを突破することをやめてはつまらないけどね。僕は限界を突破しようとするクレイジーな人は好き。
  20. 自国の歴史の負の部分をやたらと見たがる人っているよね。反省することは大事だけど、それが成功に結びつかないと反省にならないってことがわかってるのか?反省してるふりして善人ぶってるだけなら、とんだ偽善者だ。
  21. 今夜中には開発がすごく進む予定。だんだんiPhoneアプリの開発が楽しくなってきた。
  22. もっともどんなに努力しても老いは訪れるわけだから、ある程度とところで無駄なあがきはやめた方がいいとは言える。
  23. @carbveg わかった!皺が増えたから整形するとか、おっぱいが垂れたからブラで誤魔化すとか、そういう行為に対する違和感かな?もしそれが、皺が増えないように食生活や手入れを怠らないという行為ならどう?
  24. @carbveg 「自分の限界」は普通わからないんです。だから拒絶しようがない。頭で考えた限界のことかな?限界を知りたいと思うのは悪いことじゃないと思うけど、頭で考えた限界についていろいろ考えることのは頭でっかち。自分を信じられない、不安からくる悲観主義なのかもね。
  25. @MonaScholast I just felt so.
  26. @carbveg 「肉体の衰えを嫌い過ぎる」というのは、どんなことを差して言ってるの?
  27. 知らないうちに火傷をしているという。なんだこれ?
  28. @MonaScholast ne doesnt have meaning. i meant your response was kawaii.
  29. 普通、高校生ぐらいになったら親に小遣いはもらわないよね?
  30. @MonaScholast kawaii ne mona ^^
  31. 先日のツーリングでは予想以上の一日14,000kcalの運動量で過去最高を記録したけれど、これでもまだ倒れるほどではない。あとどれくらい行けるんだろう?この先に何があるのかを早く見てみたい。
  32. @MonaScholast blah blah
  33. @carbveg でもね、僕も歳より若作りしてるから同類かも。中高生が買いに行くような店で服を買うもん。
  34. iPhone/iPadアプリ開発の仕事をください。
  35. @carbveg 肉体の衰えを嫌うのは古今東西みんな一緒です。あまりそれは問題じゃないと思うけど、表面的に繕って若く見せるのは確かに痛い。おばさんはおばさん、おじさんはおじさん。そういうのは受け入れないといけないんじゃないかと思う。子供の演じる役割についてはよくわかる。僕がそう。
  36. 高度成長期は思想なんか無視してひたすら利益の追求と調整ばかりしてた。これからは思想の時代になる予感。伝統の復権を望む運動も増えるんじゃないかと思う。もしそれがいい物なら古いままでもいいじゃないか。新しい価値はその上に築けばいい。その芽は今の若い人たちのなかにもある。
  37. 安い店に行って横柄に、あるいは憮然とした振る舞いをする人でも、高級店に行くと妙にしおらしかったりする。どこでも同じような品格を維持できないものか。
  38. ちょっと高い。僕はKochのが欲しいです。RT@yoshitaniguchi 欲しい RT@kazz12211: Paul Reed Smithのギターアンプが登場! PRS Sweet 16 Combo - きになるおもちゃ - http://j.mp/9LxzgE
  39. @carbveg なんか心が痛むツイートですねぇ。
  40. 平日の昼間にファミレスで旦那より高い昼飯を食いながらくだらない話で盛り上がってグダグダしてるおばさんと、一日中ネットに入り浸ってるおばさんは似ている。
  41. そうそう。RT@carbveg 欧米人と比べて日本人が控えめでそれを悪いことのように思うこと、押しの強いキャラがユニークだと思うこと、こそが自虐的だ。いろんなものへの感謝の気持ちや、自分の力や能力を超えたコントロールしきれないものへの畏れ、そういう気持ちが謙虚さの源泉であると
  42. @Silverance 蓮舫の言葉に引っ掛けているんでしょうし、Japan as number 1と言われてた頃の気分を連想させる意味もあるんじゃないかとも思います。僕は一つの序列という基準が豊かさを表現するという考え方に馴染めません。きっと計量可能な豊かさを念頭に置いてる。
  43. 買ってみた。
  44. 避暑しに行こ。
  45. Paul Reed Smithのギターアンプが登場! PRS Sweet 16 Combo - きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ関連の情報サイト- http://d.hatena.ne.jp/toy_love/20100803/1280763400
  46. @nuky2009 おつかれー
  47. なんとなく違和感があったんだけど「一番であること」と「豊であること」は違う。自民党の「いちばん!」CMを見て。
  48. @yah_3 まだ見つからないのですか?
  49. 支那にも核問題はあるぞ。RT@FNN_News トヨタ自動車、核問題めぐりアメリカなどが制裁強化しているイランへの輸出停止 http://bit.ly/d4cWwj#FNN
  50. おはようございます。
  51. 【マイリスト】大日本帝国憲法現存論講義 弁護士 南出喜久治 http://nico.ms/sm6697679#sm6697679
  52. やっぱりいいわ。RT@kazz12211: 政治家は占領憲法が無効である事を自覚しろ!‐ニコニコ動画(9) http://bit.ly/989iI4
  53. meowchi
  54. @nuky2009 ちょっと蒸し暑いかもね。たしかに。
  55. 政治家は占領憲法が無効である事を自覚しろ!‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm11437307
  56. 青山さん、真正護憲論(新無効論)なら心配ありませんよ: http://wp.me/pO9cn-1fZ
  57. 石原都知事定例会見2010年8月6日放送: http://wp.me/pO9cn-1fX
  58. 【断舌一歩手前】民主党代表選、投票者の国籍条項導入を急げ![桜H22/8/10]: http://wp.me/pO9cn-1fV
  59. 【西田昌司】8.4参院予算委員会-民主党のモラルハザードを糺す[桜H22/8/10]: http://wp.me/pO9cn-1fT
  60. 【朝鮮学校無償化】責任回避を図る文科省、思想教育を不問[桜H22/8/10]: http://wp.me/pO9cn-1fR
  61. 【日韓併合謝罪談話】仙谷官房長官の傀儡と化した菅首相[桜H22/8/10]: http://wp.me/pO9cn-1fP
  62. いますね、わかった風の人って。RT@ioai808: 陰謀論とひとくくりにして切り捨てるわかった風を装う大馬鹿野郎は戦前の犬塚機関が証明したメーソンの「陰謀」を知るわけもないだろうな。
  63. @yah_3 見つけにくいものです。
  64. 【西田昌司】8.4参院予算委員会-事務所費問題と金賢姫招聘[桜H22/8/10]: http://wp.me/pO9cn-1fN
  65. @nuky2009 おおいいね。今日はあんまり暑くないから気持ちいいだろうね。

Powered by t2b

0 件のコメント: