2010/08/06

2010-08-05

  1. なんか久々のObjective-Cプログラミング。デバッガーとお友達になってしまいそうだ。
  2. 我が愛車の一台。遂にステアリングコラムのベアリングがダメになり、クランクの軸受け部分もいかれたっぽい。またお金がかかるなぁ。
  3. @yasuattama そうそう。
  4. テストデータを作らないと、アプリ開発が進まないんだな。面倒臭いなぁ。
  5. 経団連のトップはロクなのがならないような気がしてならない。
  6. @yasuattama 学校がつまんないとか、勉強が嫌いだとか、友達にいじめられるとか、いろいろ理由はあるんだろうけど、逃げ場をやたらに作ったら大人になってから苦労するんだよね。
  7. 僕が子供の頃は学校に行きたくないなんて言うとぶん殴られたものです。それをしないから不登校になる子も多いんじゃないのか?
  8. @suzu056 生活保護の件、どうかしてますよね。苦しい思いをして払った年金よりもたくさんもらえるわけで、まともな感覚なら、税金の使い途としておかしい。当たり前におかしい。
  9. 明日は広島に原爆が投下された日。例年、自分なりに鎮魂のイベントをやる。今年は仕事でできないかな。何かやると思うけど。これは去年の今頃に書いたブログ記事です。伊豆半島一周鎮魂ライド。http://kazz12211.exblog.jp/10087512/
  10. @yasuattama いいね!
  11. @Fulcanelli_ おつかれー
  12. @nei_3 神奈川最強!笑 この辺の人は都会にあんまり憧れないのよ。東京になんて住めない!みたいに思う人も多いの。便利と不便がちょうどいいバランスなのかもしれない。
  13. 二の腕がぶるんぶるんしてるお母さんは強い感じがして素敵だ。
  14. アイスコーヒーお替りしよ。暗くなってから家に帰って仕事!
  15. @nei_3 田舎はいいよねぇ。僕は適度に田舎な我が故郷神奈川が好きです。
  16. そんな人はいっぱいいますね。蓮舫に限らず。RT@M2_sado RT@itouizumi: まさに蓮舫には理解出来ない言葉。「成果がなければ 凡てが無駄であると論ずるものは 人の美しさ 日本の伝統を 知り得ぬ者であろう」(特攻隊 高久健一命)
  17. 異議なし!RT@kimihiro3526 9月5日を対ロシア戦勝記念日にします。ご異議はありませんね。(異議なし!) http://bit.ly/bxAqcV 
  18. お盆とか正月に帰省する人は大変だよね。ずっと田舎にいれば良かったのに。
  19. みんな思ってる。RT@nei_3 自分でも無理だと思ってました(゚∀゚)アヒャ RT@kazz12211: やっぱり。RT@nei_3 5分経ちましたが当然なにもしていませんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
  20. やっぱり。RT@nei_3 5分経ちましたが当然なにもしていませんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
  21. 苦労をして得た結果とそうでない結果は、同じ結果でも見え方が違う。昔の人は「苦労は買ってでもしろ」なんて言うけど、なるほどなと思うこともある。どうせ結果が同じなら楽な方がいいと考える人とは共感できる事も違えば、見える世界も違う。苦労も楽しいものだと思える方が人生は楽しい。
  22. 今日は昼頃に戦闘機らしきものの飛行機雲が見えた。横須賀の方から厚木の方へグングン伸びてた。最初は急上昇したような軌跡で、高い所を飛ぶ飛行機雲とはまったく違うもの。見事だった。
  23. @kimihiro3526 顕在化しない、あるいは気づかない内戦というのが怖いですね。
  24. 可愛いね。政治の世界にも遂に顔文字が!RT@na_na_ho ちょ、片山先生、そのフリップの顔文字はwww
  25. 今の政治状況だと国会はねじれてた方がいいね。余計なことばかりするインチキ政治主導なら何もしない方がいい。民間や個人ができる事を頑張ってやることの方がずっと大事だ。
  26. @dovetae バーンと遊びに行きたいねぇ。
  27. @nei_3 ぐだぐだー
  28. 文武両道という場合の武はスポーツを指すものではない。
  29. 保守だって自称している人でも、保守風味の人がほとんど。これが現実だろうな。
  30. @dovetae 今日は空が綺麗な色だね。
  31. あれは途中でめげた。RT@YM2151 リクナビさん、入力する項目が多すぎるぞ。なんとなし項目が重複してる気がするし・・・。
  32. 涼みに行く。お腹も空いたし。
  33. 流石に仕事をするには我が家は暑すぎる。午後になると室温が35度を超える。どこか涼しい仕事場はないものだろうか。仕事は夜だけにしようかな。
  34. 暑いからアイスとアクエリアス。なんとうちの近くのコンビニにも支那の人のアルバイトが。初めて見た。
  35. 味は大して変わらないけど、ブレンディの方が20円安い。
  36. 気持ちはいいんだけど、ことセミの鳴き声がなんとも暑苦しい。 http://twitvid.com/7R41G
  37. 戸塚税務署からの帰り道。川沿いの日陰は風も少し涼しく気持ちがいい。
  38. 納税中。去年納め忘れた分。
  39. 税務署に行くのが面倒くさいのです。イヤだなぁ。暑いし。
  40. ついついやってしまう言動を注意深く観察すると、その人の考え方とか育ちとか心の持ちようが見えてくる。人間は無意識に反応するというのは正しいんだと気付く。
  41. 人はなかなか言ってもわからないもんだなぁ。
  42. @Fulcanelli_ これいい事?
  43. 92点だった。RT@Fulcanelli_: フォロワさん全員によるFulcanelli_のエロ採点は 44点 です。 http://bit.ly/cLXxGR  更に低い・・・
  44. ふ〜ん RT@Cosy_r: 明日から旦那実家に帰省するのだが、準備がサッパリ進まない(´・ω・`) …べ、別に行きたくないからってわけじゃないんだからねっ!
  45. 10.8.04.青山繁晴がズバリ!: http://wp.me/pO9cn-1f7

Powered by t2b

0 件のコメント: