2010/08/23

2010-08-22

  1. @okuring なんとなくわかる感じの表現でしょ?ちょっと品がないかもしれないけど。
  2. うん、良くない!RT@okuring: 核武装については議論をする事が重要ですよね。今のように国会で議論すら許されないような風潮は良くない。RT@kazz12211: 日本が高度な核技術を持っていることぐらい他の国は全部知ってるわけで「作っちゃおうかなぁ」って誰かが言って
  3. お昼はこれ。きっと甘いんだろうなぁ。 http://moby.to/fhg5wn
  4. SENKAN YAMATO (Battleship Yamato): http://wp.me/pPm5p-9i
  5. aocoltu さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/aocoltu?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  6. 今、何故、菅談話なのか〜【謝罪外交に断固反対する集会】開催: http://wp.me/pO9cn-1hW
  7. @dovetae 食い物の話でオレは釣られない!キリッ
  8. 暴行を受けて身ごもった子供が成長して東大に卒業して出世した。さて素直に喜べるか?占領憲法体制っていうのはそんなもの。そういう状況に甘んじてるのが今の大多数の日本人。
  9. 日本が高度な核技術を持っていることぐらい他の国は全部知ってるわけで「作っちゃおうかなぁ」って誰かが言ってみれば面白いことになると思う。管さんうっかり言ってくれ。
  10. @dovetae いーかーなーいー。すごい疲れてるのよ。
  11. @chataroh うん。でも改憲も防衛もピントがずれてる人が多い気がして、まだまだダメかなって気がする。 国の為に奉仕してきた人をあんなに簡単に更迭してしまったのはまずい。国賊です。
  12. @dovetae おはよー。あたいは完全休養日。天気がいいから出かけたいところだけど。
  13. 多様性を受容する集団は発展する。男女平等とかはあり得ない。法の下での平等というのがギリギリの線。恋愛の問題などのように法が立ち入れないものもあるから、この線だって確固としたものにはきっとならない。
  14. 朝鮮人や支那人が殺した日本人の数よりアメリカ人が殺した日本人の数の方が圧倒的に多いということを忘れちゃいけない。
  15. @chataroh というかさ、自民党は保守政党なんかじゃないと思うよ。保守の人が少しいるだけ。親米利益調整型政党。
  16. @chataroh 結果がよかったから良かったっていうのは僕には微妙なんだよね。なんかそうやってると知らない間に転げ落ちていくと思うことがままあるから。占領憲法のままで経済発展したからそれでいいじゃんみたいなのと似てる気がするの。
  17. 田母神閣下の発言を封じたのは最大級の言論弾圧だと思う。自民党を応援するなら、あえて攻撃すべきだよ。あの頃の責任者を。そうじゃなきゃ思考停止。まるで宗教だ。
  18. お金の使い方がよくわからないから、日本には金がたまっていくんじゃないかとふと考える。そして、日本人は金じゃないもっと豊かなものを求めてるんじゃないかと。そう考えると、金や物が動くことで上がるGDPなんかを気にするのはビントがずれているのかもしれないなどと思ってみたり。
  19. この間まで契約で行ってた会社はブラック企業に入れていいほどひどい。
  20. 売国奴に見えない売国奴が多いのが問題。RT@SaveJPN 自民党内にも売国奴はいますしねRT @kazz12211社会党とか公明党とかの国賊の最たるものと連立してた自民党だって十分に国賊ですよ。
  21. その通りです。RT@hayato12 そもそも、父親の給料が高くて専業主婦を望んでいる主婦が子育てに専念できれば、託児所の問題も解消されるかもしれない。女性の全てが働きたくて働いているわけではない。 と最近の自分は思っています。 @fujitv_twtv#fujitv
  22. 民主党という愚かな政権の誕生は現象にしか過ぎない。そんなものが生まれた理由を考えないと。
  23. 政治家にリーダーシップを期待するのもやめた方がいい。小泉時代に学んでないのか?淡々と実務をこなして、たまに泥をかぶる腹が座ってればいい。我が国は天皇がおわす国。政治家を含めて、余計なことをせずに実務を淡々とこなせばいいの。
  24. 社会党とか公明党とかの国賊の最たるものと連立してた自民党だって十分に国賊ですよ。民主党対自民党みたいな話はくだらないからやめた方がいい。違う次元で先を考えないと本当に危うい。
  25. 自分が日本人だという自覚を持てる人が増えるだけで日本はまた元気になれると思う。
  26. その通りです。RT@tsutosh ユングによれば、人間は共通の無意識のレベルで繋がっているという。私は、人間の根源的な喜びとは、無意識の人間共通のレベルから由来するものであると何故か思うようになった。つまり、人間全体の喜びのレベルを高めることと、個々の人々が積極的に喜び
  27. 情弱よりも知弱の方が害だわ。
  28. 【2ch】ニュー速クオリティ:街でノーブレーキピストに乗るニワカバカによる苦情が多発。自転車そのもののイメージ悪化 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51602628.html
  29. おはようございます。もう一回寝ようかな。今日は完全休養にしたいと思います。この一週間は何度も爆発してちょっと疲れた。気力は十分だけど。

Powered by t2b

0 件のコメント: