2010/09/01

2010-08-31

  1. んまかった!RT@dovetae うらやましくなんてないもん(`ε´)! RT@kazz12211: メインはこちら。ハンバーグ! http://moby.to/5g1ys2
  2. 集中するのは疲れるなぁ。自転車で400kmぐらい走ったのと同じぐらいの疲労感。一仕事終わった感じが。まだ続く引き篭もり。また後で!
  3. 夜はカツ丼。引き篭もり中なので出前を取りました。
  4. 砂肝とアスパラに一票。RT@yasuattama わりと体調がいいのは仕事も含めて歌ってばかりいるからか、砂肝とアスパラの塩コショウ炒めが効いているのか、どっちなんでしょ。
  5. 血税とかっていう表現は嫌いだな。
  6. この値段でケーキまで付いてくるとは。やられたぜ。 http://moby.to/m0dvrb
  7. ビアガーデン行きたいなぁ。 http://moby.to/ioqiez
  8. メインはこちら。ハンバーグ! http://moby.to/5g1ys2
  9. 前菜。あんまり高くないお店だけど、なんかいいわ。 http://moby.to/ujxmhp
  10. 自分が良ければいいという考えでいると、その自分を生かしている枠組みを壊してしまって、結果的に自分にとって良くない状況が生まれる。そこに気付いて自分を律することができないといけない。マスコミとか見てると痛感するわ。
  11. 今日の息抜きは横浜です。もうちょっとしたら電車でGO!何食べようかなぁ。
  12. 我が方未だに被弾せず。親父に食わせてしまおう!
  13. 対策打ったの?RT@punyomi 対策打ってもこの程度か。 RT@47news: 東証、一時9000円割れ 経済対策に失望売り http://bit.ly/aTEBrH
  14. 文化大革命だとかトロイカなんていう言葉が気軽に使われてしまう今の政治状況は異様。我々がしっかりしなければとんでもないことになりそう。もうすでにおかしいけど。
  15. 昨日はたくさん食べて引きこもってたのに、朝起きたら痩せてる。頭をたくさん使ったからか?
  16. 国民の生命と財産を守るのは警察。国体を守るのが軍隊。ここを混同してると保守派とは言っても行動の軸はブレます。国体を守る為に命を捨てるんが軍隊なので、国民の生命を守るということと矛盾します。似ているようで違うこと。方向は同じじゃない。
  17. @tommyxtw おはよーーー!
  18. おはようございます。 今日もちょっと息抜きで何か食べに出てから引き篭もり!どっぷりハマるのもいい!

Powered by t2b

0 件のコメント: