2010/08/04

2010-08-03

  1. 【赤池誠章】参議院選「激戦」の地・山梨の実情とその後[桜H22/8/3]: http://wp.me/pO9cn-1f3
  2. YouTube - 土屋たかゆき(3)とんでも憲法改正とレッドパージしておくべきだった http://www.youtube.com/watch?v=Rwua3PLL0gQ&playnext=1&videos=fuO2M5s5ifg
  3. @colnae しらす丼も江ノ島!
  4. ただいま!ぷしゅー
  5. @Fulcanelli_ やり返したけどね。やり返し過ぎたかもしれない。
  6. @Fulcanelli_ ただ連絡が取りにくいだけだと思う。メールを読めてないんだろう。
  7. やっぱしょぼぼは可愛いなぁ。本物限定の可愛いさ!
  8. @Fulcanelli_ うん。ちょっとだけだけど。殺されるかと思った。
  9. 待ち人来らず。もう我慢できないので帰る。
  10. どっちもどっちっていう話じゃないんですか?RT@takeshi108 今まで自民党広報本部の打ち上げ。今日、気がついた。俺よりヒラタクのほうがはるかに黒い!
  11. @Fulcanelli_ 拉致されるのって嫌なものだよ。自由を奪われる辛さは経験してみないとわからないもの。経験者は語る。別件だけど。
  12. 叩き出せー!っていうの好き。RT@ioai808 桜井誠の話し方には西村修平の影響がかすかに入ってると感じますが、(YouTube http://youtu.be/daZxFx_UjdM?a
  13. @Fulcanelli_ だってある時突然消息不明になったりするんだよ。よっぽどやりたい仕事じゃなかったら断るのが普通。
  14. 同志!RT@Fulcanelli_ Fulcanelli_のことが好きな人は1人も居ません。 http://bit.ly/bBLr4C ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  15. 僕の知り合いは毎日違うルートで会社に通ってるって言ってた。そうしないと尾行されたり待ち伏せされたりするからだとか。転職しないかって言われたけど怖いから断った。
  16. @Fulcanelli_ 自分の周りにもいるかもよ、すごい人が。
  17. 一見ぱっとしない中小企業が集まる展示会なんかに来る外国人にはスパイが多いのよ。駐車場で外交官ナンバーの車があったらほぼ間違いなくスパイです。そういう人がブースに来ると、後で公安に聴取されます。
  18. @Fulcanelli_ 軍事利用できるジャイロや制御システム、レーザー兵器、OSぐらいは作れるかな。そういう人材がたくさん眠ってるのが日本の凄いところ。
  19. JaveScriptが得意な人はチャンス。Safari Developer Programに入るべき。
  20. @Fulcanelli_ できるねぇ。世界を変えられるくらいの技術者を集める自信はある。
  21. Safariがクラウドのフロントエンドアプリケーションのプラットフォームになるという戦略がこっそり進行していることに気付いている人は少ない。
  22. パンを食べるとバカになる。最低十人に伝えてください。みたいなことをやっても食生活を正すことはないか。
  23. @Fulcanelli_ 投資してくれ!一緒に世界を変えよう。
  24. @bianca_jp それ変だね。intなら%dで表示できるはずだよね。
  25. 早めの晩ご飯。遅めの晩ご飯も必要になりそう。
  26. @bianca_jp 整数じゃなかったか?
  27. 待ち人来らず。今日はFacebookでのアメリカの友達が来てて、明日には大分に行ってしまうので会うのは今日しかないんだけど、連絡がうまく取れなくて困ってる。 http://moby.to/h63obn
  28. 売春婦みたいなもんです。RT@ston0609 さすが東京。売春婦並みにエロエロ露出のお姉ちゃんが何人もいた
  29. 日米同盟が大事だ、アジアの平和のため、なんて言う人がいるけど、アメリカが覇権を維持することと日本を弱いままにしておくのが日米同盟の本質じゃないの?
  30. 横浜。だいぶ過ごしやすくなってきたけど、漕いでると暑い。
  31. @bianca_jp よかったね。
  32. @colnae 江ノ島の方にかき氷の専門店があって美味しいんだよ。
  33. 決算処理打ち合わせ中。 http://moby.to/9pmd5n
  34. これ美味しい! http://moby.to/f21gz4
  35. 体臭はもっと臭いのかもしれない。RT@YM2151 うう、がいじんさん香水くせえ…
  36. お腹痛い。
  37. @sukekanapapa ちがうちがう。
  38. 今日の気分はこれ。 http://moby.to/6se7t4
  39. 暑い。一時間も漕いでるとぼーっとしてくる。 http://moby.to/0p2ep3
  40. おはようございます。今日はわりと風が爽やかに感じるけど、走ったら暑いんだろうなぁ。
  41. いいなぁ、この写真。またピンホールカメラで遊びたいなぁ。『はりあなのこころ : ありがとうございました』 http://hariana.exblog.jp/14873426/
  42. 「私のことを忘れないでね!」ってオカマさんに言われてちょっと照れた。
  43. ネットの世界にはいかにも自分が利口でそうじゃない人が馬鹿だと思う傾向のある人が多いような気がするなぁ。気のせいかな。
  44. やっと予算会議の動画が観られる。
  45. iPhone Developer Programのactivation codeが届いたけど、指示通りにやってもactivationが失敗する件。どうもこのenrollmentと手続きのシステムには動作の怪しい点が多い。

Powered by t2b

0 件のコメント: