2010/08/07

2010-08-06

  1. うん。RT@ss101pzk 無効論せずに「破棄」でよろしいかとRT@kazz12211: 同志!現行の占領憲法無効論を支持しますかな?RT@ss101pzk 自主憲法制定の近衛でございます!!!!!!!!RT@kazz12211: 日本国憲法みたいなのがある限り民主党
  2. それが普通だってば。みんな生きている! RT@tommyxtw 最近、蟻は出るし、蜘蛛は出るし、ヤバイ。 この家ヤバイ。
  3. いやーん!RT@Fulcanelli_ なんか体のほてりがとれない・・・
  4. 同志!現行の占領憲法無効論を支持しますかな?RT@ss101pzk 自主憲法制定の近衛でございます!!!!!!!!RT@kazz12211: 日本国憲法みたいなのがある限り民主党政権みたいなのができるのは仕方ないって思う。
  5. 今いるお店。
  6. なんかこのiPhoneアプリ開発はハマりそうな気がしてきた。まとまって遊ぶ時間が取れそうにないなぁ。もう少し頑張って見通しが立てばいいけど。
  7. 日本国憲法みたいなのがある限り民主党政権みたいなのができるのは仕方ないって思う。
  8. @AradheaaMonica why is your life horrible?
  9. @dovetae 明後日の朝まで寝ない。
  10. 明日は朝3時に家を出て、涼しいうちに箱根を越えて、沼津から西伊豆へ。その後、上ったり下ったりを繰り返して灼熱の南伊豆。東伊豆から熱海を通過する頃は日が落ちて涼しくなってるかな。花火大会の混雑に巻き込まれそうだったら逃げ道は箱根だけ。帰りはできれば箱根を越えたくない。
  11. @yasuattama あっ、鳥さんじゃない!
  12. @carbveg 今年は仕事の関係で、去年みたいな行動ができないのが残念です。あれだけ走ると10,000kcalくらい消費するんですよ。脂肪は短時間じゃエネルギーにならないので間に合わないんです。擬似体験なので英霊のみなさんにはかないませんが、ちょっとした夢見心地にはなれました。
  13. @carbveg 食料自給率が先進国最悪レベルで、生産してる食料だって輸入した石油を使って作ってるんですよね。そんな砂上の楼閣の上で、飢えずに生きていられることは異常な状況なんだと思うことがあります。お金がなくなると死ぬんですよ、日本人は。気付いてる人は少ないんでしょうね。
  14. ホタテの冷製パスタ。大盛りにしてもらいました。ビール付き。帰ったら仕事をするのでビールは一杯だけ。
  15. 多分明日の今頃は伊豆半島で後悔してるな。
  16. 明日のライドのために買った。量は少ないけどナトリウムがたくさん入ってる。
  17. 自転車を整備したご褒美。
  18. 気合いを入れるためにペラペラのサドルに交換。
  19. 決めた!今年は断食ライドをやらない代わりに、シングルで伊豆半島一周360kmを走る。今年の鎮魂ライドはこれが精一杯。これなら一日あればできる。今日は寝ないで仕事して、そのまま明日の早朝に出発。
  20. @dovetae ビール飲みたいねぇ。
  21. 英語なんかうまく話せないけど、なぜかこの人が相手だとすらすら言葉が湧いて出てくるっていう人がいるんだよね。強がったり甘えたり笑わせようとしたり、自分でも信じられないくらい言葉が出てくる。きっと相手が聞き上手なんだろうなぁ。
  22. @FumiHawk あくまでも「痛」なのね。
  23. 今はこういう技術文章の翻訳は翻訳会社任せなんだろうなぁ。昔はよくこういう翻訳を技術者が手分けしてやったものだけど。翻訳の質は技術者が内容をわかっててやった方がいい。
  24. AppleのiPhone関係のドキュメントを読んでる。翻訳はあまり良くないけど、役に立つことはしっかり書かれてる。やっぱり一度目を通してから開発を始めるべきだなと思った。
  25. @FumiHawk iPhone持ってたの?
  26. 今日のお昼。食べたら涼しいところに移動する。
  27. 枝豆が豊作だって、おじさん達が興奮して話してる。市場に勤めてる人たちみたいだ。
  28. 毛布を洗って干すなどした。洗濯機よりも浴槽に入れて踏んだ方がよかったかも。これから避暑しに行きます。
  29. 切ない。RT@yasuattama 私の場合、あーやばい遅刻しそうって思うw RT@kazz12211: ぱっと時計を見た時、時刻の数字が自分の誕生日だったりすると嬉しくない?
  30. めでたい!RT@FumiHawk 禿終了のお知らせ 【日本通信が急騰、iPhone4向けSIMロックフリー製品を投入】 http://www.morningstar.co.jp/portal/RncNewsDetailAction.do?rncNo=345917
  31. @carbveg 食べられない苦しみを知らない人もたくさんいるんだろうね。食べられるだけで本当は幸せなことなんだよね。そんなことはなぜか何度もあったなぁ。そうなってみないとわからないこともあるんですね。http://kazz12211.exblog.jp/10087512/
  32. ぱっと時計を見た時、時刻の数字が自分の誕生日だったりすると嬉しくない?
  33. くいしんぼさん!RT@carbveg: 食べ歩きと聞くだけでヽ(゚∀゚)ノ楽しい!! RT@kazz12211:@carbveg 江の電沿いを歩いて食べ歩きっていう遊びが楽しいんだよねぇ。
  34. 民主党に浸透する革マル派 平沢勝栄 予算委員会 2010年8月3日 火2: http://wp.me/pO9cn-1ff
  35. @carbveg 江の電沿いを歩いて食べ歩きっていう遊びが楽しいんだよねぇ。
  36. いいね!江ノ島に専門店があって、そこのも大きいの。食べたい!RT@carbveg 抹茶ミルクです♪なんでもドンブリ鉢くらいの大きさだとかで^^RT@kazz12211: かき氷?RT carbveg 近いうち必ず食っちゃるっ http://bit.ly/cHCiBb
  37. かき氷?RT@carbveg 近いうち必ず食っちゃるっ http://bit.ly/cHCiBb
  38. 【宇都隆史】元航空自衛官として臨む国防政策[桜H22/8/4]: http://wp.me/pO9cn-1fd
  39. お尻さえ痛くならなければ3日あれば九州まで走れそうなんだけどなぁ。どうにかならないもんか。
  40. 第1回 日米安保を生んだ"冷戦": http://wp.me/pO9cn-1fb
  41. 夜中になるとチョコが食べたくなる。
  42. 西田昌司「開き直りだけで反省のない民主党菅政権」: http://wp.me/pO9cn-1f9
  43. 今日の仕事はおしまい。あんまり進んでないような気がする。
  44. これは、当分はデバッガーとの戦いになりそうだ。きっと知ってればどうってことないんだよな。iPhoneアプリ開発。

Powered by t2b

0 件のコメント: