2010/08/01

2010-07-31

  1. @brick_99 そういうわけじゃないと思うよ。
  2. 家のソースコードのリポジトリをCVSからSubversionに以降する作業。かなり面倒くさい。
  3. EUは貧乏な国を仲間にいれてユーロを弱くすることで競争力を保つようにしてるみたい。けっきょくいくつかの国の覇権のために、貧乏な国を利用してるんだろうなぁ、と思う。
  4. 【経済討論】上海万博以降の世界経済と日本[桜H22/7/31]: http://wp.me/pO9cn-1eR
  5. iTunes U でiPhoneのアプリケーション開発の講座がたくさんあるけど、こういうのを日本の大学はやらないねぇ。多少の英語がわかればStanfordの講座をネットで観れば開発はできる。
  6. 【鍛冶俊樹】防衛白書の歩みと「竹島記述」による先送り問題[桜H22/7/30]: http://wp.me/pO9cn-1eP
  7. cvsからsubversionへ自宅のソースを全部以降。量が多過ぎてめげ気味。
  8. いろいろ計算してみたら、車を車検に通せないことが判明。思ってた以上に貧乏な状態だった。
  9. @fial14 左翼にならないでくださいね。
  10. 【青山繁晴】日本の国柄、技術と武士道の継承を[桜H22/7/30]: http://wp.me/pO9cn-1eN
  11. 【直言極言】男系護持は文化の防衛である[桜H22/7/30]: http://wp.me/pO9cn-1eL
  12. オレがルール!っていう人だから。笑 RT@kaname_desu: 残念極まりますねRT@kazz12211 ベジタリアンだと言いながら、マグロの刺身は食べるというあの人。しかも大して美味くない刺身をこらが最高だって言ってすすめてくる。そんな程度の味覚なんだよなぁ、あの人は。
  13. 【早い話が...】日韓基本条約、仙谷官房長官の妄言を糺す![桜H22/7/30]: http://wp.me/pO9cn-1eJ
  14. @bianca_jp うちはもう一回ネットワークを見直さないとダメかな。とにかくワイアレスが遅いんだよね。無線のルータを1クライアントに1台割り当てたい。Mac1台につき1台のTime Capsuleを置きたい感じ。
  15. お昼は何を食べようかなぁ。作るのが面倒くさいなぁ。
  16. 【言いたい放談】総括無き千葉景子法務大臣という人物[桜H22/7/30]: http://wp.me/pO9cn-1eH
  17. ベジタリアンだと言いながら、マグロの刺身は食べるというあの人。しかも大して美味くない刺身をこらが最高だって言ってすすめてくる。そんな程度の味覚なんだよなぁ、あの人は。
  18. @bianca_jp うちのは少し古いけど一度も死んだことがないよ。NETGEARって書いてある製品。
  19. 【ニュース Pick Up】嵩むコスト負担と核無き世界[桜H22/7/30]: http://wp.me/pO9cn-1eF
  20. @bianca_jp そういうやり方がいいね。ちょっとネットワーク設備が古くなってるから、そろそろ新しくしたい。
  21. 写真のバックアップに失敗。もれなくサーバーにコピーできたか確認できずに、心配なのでやり直し。170GBのネット間コピーにかかる時間は半端じゃない。もっと慎重にやれば良かった。
  22. @Fulcanelli_ なんかおもしろい。
  23. @nei_3 うん、むりむり。ねいさん寝ちゃう。
  24. @Fulcanelli_ 諦めちゃったんだ(笑)
  25. 家の中のネットワークも全部ギガビットにしたいけど、ワイヤレスも捨てがたい。
  26. 【宮本雅史】普天間問題と日教組による選挙活動[桜H22/7/29]: http://wp.me/pO9cn-1eD
  27. 【自衛官募集】「自衛官の人生」 Part5[桜H22/7/29]: http://wp.me/pO9cn-1eB
  28. @amatrade おはよー!
  29. 今日もあんまり暑くない。自転車で出かけられてたら良かったのになぁ。
  30. @rio0104 ありがと。疲れのバランスかぁ。あんまり考えたことがないなぁ。
  31. @nei_3 知能テストは面白いよね。でも5時間連続は今の僕ならできないかな。寝ちゃうと思う。
  32. おはようございます。夕方までは寝られなかった。
  33. @nei_3 知能テストを5時間くらいやってみると、いかに脳がエネルギーを必要としてるかがわかるよ。面白いから一度やってみるといいよ。
  34. 明日は夕方まで寝てやる!

Powered by t2b

0 件のコメント: