2010/08/18

2010-08-17

  1. 【靖國神社】第24回 戦歿者追悼中央国民集会[桜H22/8/17]: http://wp.me/pO9cn-1hp
  2. やっぱり人の力はすごいなと思った。Skypeとかでも癒されることもあるんだよなぁ。
  3. ちらっと歩いてる姿が。RT@dovetae 見えなかった(ρ_・)? RT@kazz12211: 僕の姿もちょっと写ってた。RT@kazz12211: 【靖國神社】8.15現地レポート 地方議員参拝等[桜H22/8/16]: http://bit.ly/bkV7hA
  4. 富士五湖とか行って涼みたい!
  5. 【靖國神社】あなたにとっての靖國神社とは?[桜H22/8/16]: http://wp.me/pO9cn-1hn
  6. 【靖國神社】8.15現地レポート 西田昌司議員インタビュー等[桜H22/8/16]: http://wp.me/pO9cn-1hl
  7. iPhone SimulatorのWebViewのバグか。日本語と英語で動きが違う。
  8. 【靖國神社】8.15現地レポート 国会議員参拝等[桜H22/8/16]: http://wp.me/pO9cn-1hj
  9. 僕の姿もちょっと写ってた。RT@kazz12211: 【靖國神社】8.15現地レポート 地方議員参拝等[桜H22/8/16]: http://bit.ly/bkV7hA
  10. 【靖國神社】8.15現地レポート 地方議員参拝等[桜H22/8/16]: http://wp.me/pO9cn-1hh
  11. 家の中にいて熱中症になりそう。さっきMacBookが熱暴走した。
  12. いい事言う!RT@yasuattama: ほどほどに逃げられない環境ってのが幸せのためには必要なのかも
  13. 梨食べますか? http://moby.to/nfxnlc
  14. 子育ても親の介護もアウトソーシングですか?: http://wp.me/pKQj5-dY
  15. 今日は二度もセミの特攻に体当たりされた。セミの生涯ははかない。
  16. 近くの図書館。やっぱりWiFiの設備はなし。寝るにはちょうどいい気温。暑いの我慢して家で仕事すっかな。
  17. そうかな?横浜市は十分都市部だと思うけどなぁ。うちだけ田舎なのか?RT@tomo1018co 都市部は…って感じですかね。 RT@kazz12211 少子化なのに託児所や保育園が足りないなんていうのも異常。生き方を考え直した方がいいんじゃないのか?
  18. 成虫になったばかりだ。 http://moby.to/72kwu4
  19. @fujinosuke 不足かどうかは相対的なものでしょ。需給バランスの問題。
  20. いいねぇ!RT@amatrade うわ~!昼から生ビール!うらやましい~ぞ!(><。 RT@akirakia: なんだかんだ言っても飲み干しちゃうんだけどね(≧ε≦)
  21. 少子化なのに託児所や保育園が足りないなんていうのも異常。生き方を考え直した方がいいんじゃないのか?
  22. そういう個人的な感覚とは違って、銀行も国も金を貸すのは嬉しいのだ。
  23. 金がなくなると支那の機嫌取り。みっともない国だ。アメリカっていうのは。借金して威張るなんていうのはクズ。
  24. 避暑しに行く。
  25. 国会議員・靖国参拝: http://wp.me/pO9cn-1hf
  26. @Silverance 僕も好きなギタリストの一人です。ジャーニーというバンドも好き。
  27. @dovetae 近所の図書館はそうじゃないんだよね。
  28. @dovetae うん、それ知ってる。そんなに安くないよ。
  29. ないない。RT@flameink: 日テレで”日傘男子”なる特集が組まれてた。若い世代を中心に流行り出しているんだと。    ねーよ
  30. @dovetae 男のエステなんてあるの?
  31. @dovetae ネットが繋がれば図書館なんだけどね。ネットがないと仕事ができないのよ。
  32. ニール・ショーンのギターは難しかった記憶がある。いいなぁジャーニー。 -- Journey - Live - Line Of Fire - http://t.co/X5u4dMl via@youtube
  33. やっぱいいなぁ、コージー。The Brian May Band - Resurrection [Live In Rio 1992] http://t.co/fL2C6Ad via@youtube
  34. 阿久根市職員29人に労組脱退要求「拒否なら異動」 : 週間ニュース : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): http://wp.me/pO9cn-1hd http://wp.me/pO9cn-1hd
  35. @dovetae お肌ぼろぼろーーーー!昼間は暑くて活動できないよー。
  36. @amatrade ZE!
  37. 徹夜はせんかった。
  38. @newyorkmark お仕事ですか?
  39. 韓国で日流っていうのもわからないではないなぁ。僕の知ってる韓国人のおばちゃん、主に焼肉関係者、によれば日本人の男は韓国でモテるっていう。行ったことないからよくわかんないけど。
  40. おはようございます。やっぱり暑くて目が覚めた。
  41. 昔はバイト、今はキャラクター。今はほとんどのネットワークプロトコルはUnicodeの一文字を最小単位にして扱ってる。これは日本語にとっては非常に有利。文字に意味が集積されている上に、それを大量に伝達できるわけだから。
  42. 明日も暑くて目が覚めるんだよなぁ。今年も冷房のない部屋で夏を乗り切るには、そろそろ正念場という気がする。
  43. 同感!RT@kohyu1952 思考停止の人間って、自分の思考の範囲でしかものを考えようとしない。自分の常識を超えた部分に知らなかった常識、世界があるのではという、思考の謙虚さがないんですよ。柔軟性もない。だから、あんな事しか言えないで、結局、馬鹿サヨクとなってご臨終です。
  44. 僕のはZerorh+というメーカーの調光レンズのモデルなんですけど、レンズが手入れが悪くてダメになってしまって、買い直さないといけない感じ。高いんですよねぇ。
  45. UITableViewCellのサブクラスをわざわざ作って難しく書いてた。もっとシンプルに。

Powered by t2b

0 件のコメント: