2010/08/02

2010-08-01

  1. iPhone Developer Programにエンロールできない。サーバがセッションを切ってくる。
  2. @marja315 描いた絵はもらえるの?写真撮って見せて。
  3. 何気なく今日からiPadのアプリ開発を始めた。
  4. iRigがなかなか良いので、少しギターを弾いてみた。久しぶりだったから指が痛い。
  5. そう。軽いんですよ。旋回性もF2の方が上みたいですね。RT@pica3110: バワーウェイトレシオが良いのか?確かに低空での加速はF2が上ですねRT@kazz12211 F15よりF2の方が加速が速いんだ?!
  6. 言わんこっちゃないっていう話だけど、キーボードを買って最初だけちょっと練習しただけで放置。
  7. F15よりF2の方が加速が速いんだ?!
  8. 今日はカレー。今日もか。明日はたぶんドライカレー。ピーマンとタマネギと唐辛子を細かく切って辛くして食べるのが好き。
  9. @dovetae べろべろぉ
  10. @amatrade すぐ太るけどね。
  11. @amatrade ダイエットのやり方なら僕に聞いてください。2ヶ月で6kg減量に成功しますた。
  12. 夢だったのかも。RT@amatrade: 今日で、ダイエット始めて15日目か~。。全然痩せない(><。と言うか、逆に太って来てる。。私(TT)ナゼ?
  13. @dovetae いつものことだ。へへん!
  14. 部屋の掃除したら疲れたのでビールを飲んだら眠くなった。
  15. tweetproはオープンソースなんだな。こんなのがあったら誰だってiPhone用のTwitterアプリが作れてしまうじゃないか。
  16. もっともちょっとぐらい洒落た服を着たからって、そんなに見た目が良くなるわけでもないんだよな。
  17. @Silverance 周りの人からは、もう少しお洒落したらどうだと言われますが、どうもダメです。服は一番最後。
  18. 人は生まれながらにして罪深いなどという教義を信じる人の気持ちがわかりません。その罪深い人を産んだ母に申し訳ないと思わないのだろうか?
  19. お昼を食べるついでに学習。 http://moby.to/u8szh5
  20. 下半身が強烈に暑くて熱中症になりそうな勢い。汗が止まらない。
  21. クリーン。RT@kazz12211@brick_99 うん。でもグリーンな音だとちょっと音量不足かも。ロック用かな。
  22. なかなかお金が回らなくてジーパンが買えないのです。どうしても後回しになる。で、この暑い季節に冬用のウィンドストッパージーンズをはいているという愚挙。はっきり言って苦行ですわ。
  23. @brick_99 うん。でもグリーンな音だとちょっと音量不足かも。ロック用かな。
  24. オモチャはこれね。 http://moby.to/wbj3i5
  25. 遂に来た!iPhone/iPadで使うオモチャ。ちゃんとしたスピーカーにつなげば立派なアンプになりそう。 http://twitvid.com/CL3LX
  26. iPhone Developer Programへの申し込みがブラウザのセッション切れが起きてできない。なんでだ?前もAppleStoreで似たようなことがあったけど。
  27. おじいちゃんおばあちゃんと一緒に暮らすというのはいいものだよ。核家族反対!
  28. 果たしてこの冷房のない暑い部屋で昼間開発の仕事ができるか疑問だ。
  29. おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: