2010/08/08

2010-08-07

  1. 腰の痛み、睡魔、披露。でもなんとなく嬉しく感じる苦しさ。アホですな。
  2. 今朝3時に家を出たから明日の朝3時までに帰りつきたいんだけど、ギリギリの時間。元気なときは熱海から大船まで3時間半だけど、もう足が早く動かない。
  3. 熱海。あと80kmぐらいかな。さすがに疲れてきた。 http://yfrog.com/ndzjfj
  4. 伊東を通過。ここから90km。今までの残りキロ数は間違い。トータル365kmぐらいになるかな。 http://yfrog.com/mu1owvj
  5. 伊豆の道路は夜になると真っ暗でよく見えない。なので下りでかっ飛んでいけない。時間がかかるぅ。
  6. 伊豆高原。あと100km?もっとあるような気がするけど。
  7. おまけのスイカ!ちょうど食べたいと思ってた。 http://yfrog.com/85kv6j
  8. イカ丼!これが美味いんだなぁ。 http://yfrog.com/44aq5xj
  9. 河津。あと120km。これから晩ご飯。 http://yfrog.com/man66j
  10. 白浜。 http://yfrog.com/28xkeij
  11. 下田。 http://yfrog.com/0ae8fij
  12. @moronojapan はい。あと150kmぐらいです。秩父の時とは違って上り下りの繰り返しで疲れます。
  13. @dovetae どこに?
  14. もうすぐ下田。途中にあった向日葵畑。 http://yfrog.com/cay6jj
  15. @vitamincchan 朝7時前から人がたくさん集まってましたよ。
  16. @moronojapan お疲れ様です。こちらはまだ170キロぐらい走らないと家には着きません。明日の朝かなぁ。伊豆は30度ほどですよ。日陰は最高に気持ちいい。
  17. @dovetae 下田まではあと20キロぐらいだから、晩ご飯はもっと先かな。おごってくれるの?やったー!
  18. 案の定、南伊豆のこの時間は日陰が少なくて暑い。ただ、日陰にいるとなんともいい風が吹いてて気持ちいい。今、神社の境内で休憩中。ビール飲んで寝ちゃいたい気分。
  19. @dovetae お腹が苦しくなって走れなくなりそうだから揚げ物は敬遠した。
  20. あと10キロくらいで石廊崎。家から200キロ地点。そこから残り150~160キロ。こんなペースじゃ今日中には帰れないな。
  21. @moronojapan こっちもやっぱり暑いです。焦げそうなくらい。
  22. 雲見。この辺りまでくると海がすごくキレイ。 http://yfrog.com/5i969hmj
  23. ヤバい眠くなってきた。昨日目が覚めてからそろそろ26時間。
  24. 暑い日は熱いものを食べる。チャーシュー麺とライス。 http://yfrog.com/7dl6jjj
  25. 松崎から下田へショートカットしたい気分だが・・・
  26. 3時間で50kmしか進んでない。西伊豆は手強い。写真を撮るために止まるのもよくないのだが。
  27. お昼に食欲が出ないからって、ざるそばくらいしか食べられないようになったら、自分は生きることを続けるか悩むと思う。
  28. ここでお昼。 http://yfrog.com/bfbafzj
  29. 堂ヶ島。残りが200kmを切った。 http://yfrog.com/my70bj
  30. ここから眺める富士山も素晴らしい。 http://yfrog.com/jpmzoidj
  31. 暑いというよりは熱い。焦げそうな日差し。この時間帯に伊豆半島のアップダウンのある道を走るのはまずかったかもしれない。まだ見ぬ世界が開けるか?
  32. 土肥。あと210kmちょいかな。まだまだあるね。暑さがこたえますな。
  33. そして今は戸田港。西伊豆の海岸線は小さな箱根をいくつも越えるような道。下りたと思ったらまた上り。心が折れそうになる。残り234km
  34. 戸田港を見下ろして。
  35. もうすぐ戸田という所で撮った写真。写真ばっかり撮ってるからなかなか進まない。
  36. 大瀬崎。残り240km http://yfrog.com/8bygpj
  37. 富士山。 http://yfrog.com/2oci5rj
  38. 西伊豆らしい景色になってきた。すごく暑いです。残り250km http://yfrog.com/g0abbij
  39. ここが一昨年の事故現場。この旅館の若奥さんに跳ね飛ばされた。みんな元気な。 http://yfrog.com/078oajj
  40. @babakami おはようございます。
  41. 外に出たらヤバいくらい暑いわ。
  42. 8時半に出発。この先は上ったり下ったりでかったるいんだよなぁ。あと270km。
  43. @moronojapan お昼はクジラですか?さっきから暑いって何度も書いてますね。西伊豆の海の近くは涼しいです。
  44. @carbveg 実践なき知識と合理主義にはまってはいけないのですね。武士道に反するのです。安静にしてれば10日くらい食べなくても平気です。やってみないと命を理解できません。こういうことはググるなカス!っていうノリが正しいと思います。
  45. @carbveg 面白そうな本ですね。僕も読みたい。食糧問題を考える時に一番大事なのは自分で作って食べることだと思うのです。一週間に一度でもいいから、自分で作ったものだけで食事をする、みたいなことを個人がやってみて、そこから広げて行く。そのうちやってみようと思う。
  46. 朝6時。風が冷たいくらいですよ。寒くて震えました。RT@urusaivaiolin@kazz12211 おはようございます。芦の湖、何度か行ったことありますが、そんなに涼しいですか!My Room 今32℃です。
  47. ここ綺麗だよね。RT@dovetae (´ω`) RT@kazz12211: 芦ノ湖。気温は19度。すごく気持ちいい。箱根は一号線を登坂したけど、途中で腰の筋肉がつりそうになって慌てた。残り300km弱。
  48. 伊豆はそんなに暑くないよ。気持ちいい天気。
  49. 沼津港の近く。お腹が空いたからファミレスに入った。一昨年の11月にこの10キロ先で車に跳ねられて救急車のお世話になった。その時のブログ。http://kazz12211.exblog.jp/8943404/
  50. 芦ノ湖。気温は19度。すごく気持ちいい。箱根は一号線を登坂したけど、途中で腰の筋肉がつりそうになって慌てた。残り300km弱。
  51. 夜明け!あと325km。
  52. とりあえず10キロ地点で腹ごしらえ。あと350キロ。涼しくて気持ちいいや。かなぶんはぐったり気味。
  53. 行ってきます!
  54. 本日の目標は無事に帰ってくることのみ!
  55. そろそろ仕度する。

Powered by t2b

0 件のコメント: