2010/08/21

2010-08-20

  1. 遊ぶにはいい季節だね。RT@tommyxtw 実質、九月から、休み!ひゃっほーい。
  2. 明日、ガツンと走りに行こうと思ったけど、ちょっと倹約モードに入ろうと思うのでやめた。大事な使い途をする機会が訪れる予感。
  3. おいひー! http://moby.to/edkq3h
  4. 雰囲気のいい店発見。 帰る前にちょっとおやつを食べるー。 http://moby.to/3ktx9c
  5. お昼! http://moby.to/gomlre
  6. 移民ってだいたい固まって住むんだよね。だから人口の数%だから大したことないなんてことなくて、地域によっては移民の方が多いなんていう現象も起きる。自分が住むところが大丈夫だからなんて言ってちゃいけないのね。
  7. おはようございます。今日は決算関係の打ち合せで外出。涼しいのがありがたい。
  8. 少し遅い初めての体験。なんでもっと早く経験できなかったんだろうと思うけど、きっとタイミングの問題なんだろうなぁ。
  9. @tomo1018co 素晴らしい!出前お願いしまっす!美味しいモノ食べたいよー。
  10. 体から分泌される皮脂で膜を作って潤いを保ち殺菌する。それができてれば化粧水はなくていいんだよね。お歳とともに低下するから必要になるけど個人差はかなりあるよね。きっと。
  11. 料理は得意なの?RT@tomo1018co: マイチャンって女の子が料理を覚えていく番組です。幼稚園児の時、その番組にハマって料理好きに。本もまだ持ってます! RT@kazz12211 料理かぁ。どんな番組?RT NHK教育でそんな料理番組がありました。
  12. @pm_lv きっと僕より得意。
  13. @pm_lv 英語が得意なのね。僕のブログの執筆手伝って。Facebookも。その力を役立てましょう。
  14. お肌に自信ありですかな?RT@fial14: 化粧水やめてそろそろ二週間はたったかな?今のところ別段問題ないです。つけないと落ち着かなかったのに、もともとものぐさなんで楽でいいです^^
  15. おおお!RT@carbveg: 今それ見てますw RT@kazz12211: 料理かぁ。どんな番組?RT@tomo1018co: CMではないけどNHK教育でそんな料理番組がありました。 RT@kazz12211 「一人でできるもん!」みたいなCMってなかったっけ?
  16. 料理かぁ。どんな番組?RT@tomo1018co: CMではないけどNHK教育でそんな料理番組がありました。 RT@kazz12211 「一人でできるもん!」みたいなCMってなかったっけ?
  17. うううう、わかんない。RT@pm_lv:@kazz12211 ジーコが出てたやつ?
  18. それって何かのCMですか?RT@yunne238: はじめて記念日かなぁ?RT@kazz12211: 「一人でできるもん!」みたいなCMってなかったっけ?
  19. 「一人でできるもん!」みたいなCMってなかったっけ?
  20. 【西尾幹二】これからの日本[桜H22/8/18]: http://wp.me/pO9cn-1hM
  21. 【8.15靖國神社】左翼政権下における醜悪な反皇室デモ[桜H22/8/19]: http://wp.me/pO9cn-1hK

Powered by t2b

0 件のコメント: