2010/08/05

2010-08-04

  1. そういうあなたも!RT@Fulcanelli_: 面白い人というのはほんとうにいっぱいいるなぁ・・・。
  2. 同志がいたとは・・・RT@wakaho: 何箱でもいけちゃいますよねっ WRT@kazz12211: もう一箱食べたい。RT@wakaho: 僕も大好きです!買って帰ろ!RT やっぱりこれがないとご飯が終わった気がしない。
  3. 疲れた。今日は仕事はここでおしまい。
  4. もう一箱食べたい。RT@wakaho: 僕も大好きです!買って帰ろ!RT@kazz12211: やっぱりこれがないとご飯が終わった気がしない。
  5. やっぱりこれがないとご飯が終わった気がしない。
  6. ちょっと真面目にiPhoneプログラミングのチュートリアルをやろ。なんか怪しいプログラミングをしてるような気がする。
  7. 暑くて仕事にならん。
  8. 廃止、廃止。店舗の土地の固定資産税もいただく。RT@kimihiro3526: パチンコ屋を重税にして残そうなんて考えなくていい。廃止、廃止。30兆円が一般消費に回り、GNPが3%増加するだろう。
  9. 何度観てもいい!http://bit.ly/9CtxrR
  10. YouTube - 土屋たかゆき(5)生活保護子供5人は月450,000円である。 http://www.youtube.com/watch?v=DV2fxgMW7fs&playnext=1&videos=QolJC9GHiJs
  11. YouTube - 土屋たかゆき(4)政治家が言葉を失った国は滅びる! http://www.youtube.com/watch?v=Dz6XuBnbWDA&feature=related
  12. 頂き物。これ美味い!
  13. 【証言シリーズ】元第343海軍航空隊 少尉 本田稔氏に聞く 前編[桜H22/8/2]: http://wp.me/pO9cn-1f5
  14. ああ、明日は税務署に行かないといけない。払ってない税金があった。

Powered by t2b

0 件のコメント: