2010/05/02

2010-05-01

  1. @nei_3 自転車で行ってもいいんだけど、規制する友達を割り勘できるから現地までは車。向こうに着いてから走るの。夜は宴会。サイクリングのあとに行く温泉を見つけなければ!
  2. よく人が死にますね。不意義だ。偶然かなぁ(棒)RT@namaewww:@hatoyamayukio 徳之島の役場のひとが不審死したらしいね。それと、ル-ピ-との面談を拒否していた町長達が面談に応じることになったてホント!?マヂでキモイんだけど!
  3. @ladygaka どうしようって・・・
  4. @nei_3 明日は福島遠征!
  5. ああ、もう寝なきゃ。明日は早く起きるんだ。
  6. @nei_3 うん。効く。走るより効果的。
  7. @nei_3 肘は90度にして、前後に良く振って、時速6キロ以上をキープです。
  8. 自民党の言う「真に対等で緊密な日米関係」ってなんだ?
  9. そんなに?大変ですね。回復しますように。RT@showark: 降圧剤と潰瘍治療薬と筋弛緩剤と鎮痛剤飲んでます… RT@FumiHawk:@kazz12211 胃腸薬系と、腎臓系と、血圧降下剤orz
  10. 教育勅語を読むと、国民主権という考え方がまやかしではなかろうかと思う。少なくとも至上の価値観ではない。
  11. アジア的なる感覚で日本が支那や朝鮮と一緒にされるのは、ちょっとイヤだな。区別のつかない欧州人とは少し距離を置きたい。
  12. いまだにホリエモなんとかを有り難がる人っているんだなぁ。
  13. @cinoxacin おお、それがいい。行ってみるといいと思うよ。
  14. 【自主独立】主権回復五十八周年記念国民集会[桜H22/5/1]: http://wp.me/pO9cn-WT
  15. @cinoxacin 3日に裏磐梯。暇だったら遊びにおいでよ。
  16. @cinoxacin GWは中止ということで。僕は明日から福島。
  17. @kodue 何食べるの?
  18. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 占領憲法はまるで仮店舗: http://wp.me/pO9cn-WR
  19. @kodue 夕寝の次は晩ご飯?
  20. 櫻井よしこ ブログ! » 「 日本は即備えよ、中国海軍の脅威 」: http://wp.me/pO9cn-WP
  21. ばあちゃんに育てられたことが、なんともありがたいということに気がついた。
  22. こっちでも始まったか。RT@47news: 毛派数十万人がデモ、ネパール 首相退陣を求める http://bit.ly/dAiRcY
  23. @dovetae 働ける事に喜びを感じましょう!
  24. やばい。RT@m2nc: やばい楽しすぎるw RT@mochiputa これは楽しい。フォロアーが多い人はもっと楽しいだろうなぁ。@toyozakishatyou: コレに→ http://isparade.jp/ 自分のツイッターID入れてみて。かなーり楽しい気分に
  25. 小沢センセの支持者って鳩山センセの支持者でもあるのかな?
  26. 首相「鳩まね」に共産党「どの面下げて沖縄に」:イザ!: http://wp.me/pO9cn-WN
  27. たまらんでしょ?生後1ヶ月だって言ってた。貰い手を探してた。RT@peppermint_love: かわいいいいい @amatrade 可愛いよねー。マジで。http://bit.ly/dxUGVO
  28. WA DAKO - Japanese Kite: http://wp.me/pPm5p-6R
  29. @amatrade 可愛いよねー。マジで。http://bit.ly/dxUGVO
  30. @amatrade 外国人の友達がデカイ犬を買ってるんだけど、隣りの家に柴犬がいるんだって。そのデカイ犬が柴犬にまったく歯が立たないらしい。その柴犬を侍と読んでるんだって。
  31. しょちゅうやってるんだよ。今に始まったことじゃない。一旦国が金を配るとこうなる。RT@47news: ギリシャ全土で労組デモ 政府の追加緊縮策に反発 http://bit.ly/cEZpQo
  32. 最も好きですね。本当に可愛い。外国でも人気がありますよ。RT@amatrade: しっかし、ホント、柴犬って可愛いよね~(^^)賢いし。。
  33. そ、そりゃーそうでしょーーー!たい焼きは美味い!RT@franco_legon:@kazz12211 おいしかったですよ!
  34. 外国人に日本語の響きが綺麗だから好きって言われることが多くて、あんまり気に留めてなかったんだけど、これちょっと面白いことなのかもしれない。源氏物語の中に出てくる和歌を詠んでみてなんとなくそう思った。
  35. @tuki_akari1 忙しくないよ。休職中のプー太郎だもん。落ち着きがないだけかな。
  36. @tuki_akari1 忙しいはもいいね。僕は暇でだらけた生活。
  37. おやすみ〜RT@kodue: ただいま〜ちょっと寝よ〜(´Q`)。oO
  38. 誰にアンケートをとるとこんな結果に。信じられない。RT@tuki_akari1: RT@hirorin_house 視聴者アンケート結果→1位:該当者なし、2位:堀江貴文、3位:小沢一郎、4位:渡辺喜美。RT@maaco3: 「誰が現代の坂本龍馬だと思うか」のアンケート結果
  39. @tuki_akari1 久しぶり。元気?
  40. 猪苗代湖の近くでいい温泉ないかなぁ。
  41. @fial14 ありがと!裏磐梯は湖がいくつかあって、写真を見る限りきれいなところなの。一昨年の夏に猪苗代湖までは行ったんだけど、その時に行けなかった裏磐梯に行くのが今回のお楽しみ。これが前回の旅の記録 http://bit.ly/d10E8V
  42. 早く自転車のパーツが届かないかなぁ。すぐに出荷できないなら在庫ありって表示しないで欲しいなぁ。
  43. 明日の朝の東北道は混んでるかな?
  44. @nei_3 ねいさんならやれます!
  45. 【鍛冶俊樹】日本周辺海域における中国海軍の動向と狙い[桜H22/4/30]: http://wp.me/pO9cn-WL
  46. @nei_3 今はちょっとだらしない状態ですけど9%くらいまではそんなに苦労しなくても下げられます。ただ、女性はそんなに下げちゃだめですよ。せいぜい20%弱くらいまで。
  47. 由比ケ浜で凧揚げに興じてるおじさんがいてちょっと話たんだけど、もう少し風が強かったら鯉のぼりを引っ張って揚げられたのにと残念そうだった。保守思想がどうのこうのと言葉を並べるよりも、子供のために鯉のぼりを揚げるという実践をする方がよっぽど大事だと思う。凧を作れますか?
  48. @nei_3 基礎代謝を高めるなら、走るよりは歩きです。身体が温まってから1時間早足で歩くというのを目標にするといいですよ。僕はそれで体脂肪を20%から9%まで落としました。(今は16%くらいだけど)笑
  49. @nei_3 速くあるいは長く走ることが目的ならいいんですけど、基礎代謝を高めるとか健康のためとか、そういうのが目的なら、むしろ走らない方がいいと思いますよ。走ると「やってる感」はあると思うけど、故障する人も多いです。大事にしてください。

Powered by t2b

0 件のコメント: