2010/05/27

2010-05-26

  1. 女子校生のコスプレで。RT@MIWAms:@ston0609 なんか、携帯中毒っぽいwyoutubeすら観られないなんて…。>カチャカチャ
  2. @CLUB0009 グローブとキャップ。カンパのやつ。
  3. ああ、Wiggleに注文しちゃった。
  4. 2010.05.26 宮崎ローカル口蹄疫 後編: http://wp.me/pO9cn-149
  5. 別に反米が間違っているわけじゃない。反でも親でもどっちでもいいんだ。
  6. 【高木真一】ゴラン高原における自衛隊の活動と実績[桜H22/5/25]: http://wp.me/pO9cn-147
  7. 2010.05.26 宮崎ローカル口蹄疫 前編: http://wp.me/pO9cn-145
  8. 最近の若いプログラマーやWindowばっかり触ってるプログラマーはEOFの凄さを知らないんだなぁ。JPAはそんなに嫌いじゃないけど、まだまだ美しくない。汚いものを見て育ったプログラマーは可哀想だ。ただしEOFの実装は現在のJavaの世界では具合の悪い部分もある。
  9. 【ニュース Pick Up】普天間 北制裁 国防動員法、日本の安保は?[桜H22/5/25]: http://wp.me/pO9cn-143
  10. @YM2151 おやすみ〜。毒電波は浴びないのが正解だよ〜。
  11. 【新田均】小林よしのり氏の女系論を検証する Part4[桜H22/5/25]: http://wp.me/pO9cn-141
  12. 【葛城奈海】拉致と国防に関するシンポジウム第2弾 報告[H22/5/25]: http://wp.me/pO9cn-13Z
  13. 【ニュース Pick Up】口蹄疫 ハイチ 沖ノ鳥島、自衛隊の活動[桜H22/5/25]: http://wp.me/pO9cn-13X
  14. 【藤岡信勝】浜教組「指定教科書」使用拒否の暴挙[桜H22/5/26]: http://wp.me/pO9cn-13V
  15. 2010/05/26 アンカー・青山繁晴: http://wp.me/pO9cn-13T
  16. 10日はキツいなぁ。RT@MIWAms: 明日から暫く10日くらい家にネットがない生活。携帯カチャカチャやるのか…。メールチェックは仕事場かマックにPC持って行ってやるか…。
  17. 五月二十五日、又候、放送法等改正法案強行採決: http://wp.me/pO9cn-13R
  18. 谷垣禎一総裁囲み会見-口蹄疫状況報告質疑について-(2010.5.25): http://wp.me/pO9cn-13P
  19. 「涙も枯れた。声を出して泣いた」涙のインタビュー。: http://wp.me/pO9cn-13N
  20. @colnae だいじょうぶだいじょうぶ。まだまだ。
  21. @colnae そろそろ気になるお年頃?
  22. 【沖縄レポート】日本と沖縄を憂うおばあ達の声[桜H22/5/24]: http://wp.me/pO9cn-13L
  23. 想い出のたくさんあった別宅を売ってしまった。ちょっと残念だ。
  24. Thanks for sharing!!!! Great performance! (YouTube http://youtu.be/QjgPONQXSwo?a)
  25. 応援してます!RT@j_shoujinishida: 西田昌司事務所です。会合などに秘書が出席すると思いがけない方から声をかけていただくようになりました。感謝申しあげます。ネットでのこの運動の拡がりにビックリです!!
  26. @carbveg 夏野菜は身体を冷やし、冬野菜は身体を温める。そういう自然の恵みを頂くのが良い食生活。気付いて良かったと思うことの一つです。
  27. 石破茂政調会長定例記者会見(2010.5.26): http://wp.me/pO9cn-13J
  28. 奈義町議会「大日本帝國憲法復原決議」: http://wp.me/pO9cn-13H
  29. @colnae 補正機能って「寄せて上げて」みたいなやつ?
  30. 河野洋平告発鑑定書 - 國體護持塾 http://kokutaigoji.com/reports/ref/ref_konodanwa-1p.html
  31. 第22回参議院議員通常選挙・第五次公認候補者 / たちあがれ日本: http://wp.me/pO9cn-13F
  32. @colnae もうずっとレーパンで過ごしなさい!
  33. @carbveg 油は肉の脂を生かして調理しますよ。さすがに揚げ物や炒め物は我慢ですけど。どうしても食べたいときは外食でって感じ。野菜は熱に弱いビタミンが多いものは生で食べることが多いです。なるべき季節の野菜を選ぶかな。最近は健康になったのであまり気にしないでなんでも食べますが。
  34. @colnae いつもじゃん。
  35. @carbveg 水、油、調味料はほとんど使わないんですよ。三年ぐらい油と砂糖が家になかった時期があったくらい。調理法がいいと多少食材が悪くても美味しく料理できるもんですよ。いい食材だったら泣きそうになるくらい美味しい。
  36. これは確かに残念。このコンビニ好きなんだよなぁ。 http://yfrog.com/595ofsj
  37. その通り!僕も野菜類は調味料を使わずに蒸し料理にすることが多い。醤油と鰹節を少しかけるだけでキャベツがご馳走になったりするんですよ。“@carbveg: 味や香りのいい野菜はなるべくシンプルな調理法で舌触りや風味を楽しむのがお薦めです。手抜き料理でおkなのです”
  38. 選挙のための役者として起用されたんでしょうね。“@yosdady: そもそもそんな権限は無いみたいね。野党時代は「国会承認」てうるさかったのに。RT@ushizo:@yosdady 蓮舫氏「事業仕分けの結果、党がまとめない」と不満表明http://bit.ly/93FYCg
  39. @ten1998 こんばんは。
  40. 完璧ではないものの、自民党のような辛うじて保守な政権のときは、皇室をいただくという権威が、辛うじて守られてきたけれど、国体を軽く見る政党は権威に対する畏敬の念がないから、まとまらない上にいい加減なことばかり。占領憲法が原因です。欧米型の民主主義が日本では通用しないと思う。
  41. ああ、やっぱり降ってきたなぁ。家に着く頃に止むといいけど。
  42. ほら、アーモンドチョコの新製品。 http://yfrog.com/ev9v5rj
  43. @ston0609 さっき会社の人がくれました!
  44. 今にも雨が降りそうな天気。夜は雨だね。
  45. @okuring 国体護持塾のサイトに無効派の人がわかるようなチャートがあったとおもいます。出先でサイトが見れないので、よかったら探してみてください。
  46. 今日のお昼はメバルのクリームソースかけ。
  47. アーモンドチョコの新製品が出てるな。
  48. 人は見たいものを見る。マザー・テレサは年老いた親の面倒は看なかった。立派な人だけど、間違っている部分だってある。
  49. 茅ヶ崎独自っていう方がいいと思います。“@wakaho: 役所、銀行、タクシー、みんなアロハです、いかに都内にひろげるかw”
  50. 喫煙より肥満の方が不健康。
  51. @MonaScholast Trans.:"Undernourishment is a cause of sterility, allergic child birth, deformed child birth, and the worthlessness feeling"
  52. アロハいいですよね。茅ヶ崎の真似してアロハツーリングなんていうのをやりました。“@wakaho: アロハビズいいですね!クールビズの禁止項目に、アロハシャツとかかれてたので、まさかいないでしょと言ったら、・・・茅ヶ崎市公式ホームページ http://j.mp/a5ek6N””
  53. Nojimahisatake博士が言ってることは人間にも当てはまるよ。不妊症、アレルギー児出産、奇形児出産、倦怠感などはほとんど栄養不良が問題。
  54. 会社前のドトールに到着。乗り継ぎなど、諸々の要因で予想到着時刻より5分遅かった。
  55. 販売機よりタバコ屋のおじさんほ方がタバコを早く買える。
  56. 毎朝それにはお世話になってます。“@takeshi108: おはようです。最近はドトゥールのモーニングセットが気に入っているw。 RT@sin0706@teppooo
  57. 朝の通勤電車で7人掛けのシートに座ってるうちの5,6人は寝てますね。ほとんどの人が血の巡り悪いか必要な睡眠時間を確保できてないのだと思います。こういう人たちが会社や学校に行ってすぐにフル回転することはありません。
  58. おはようございます。今日もなんとか始業45分前に着きそう。天気はいいですが、夜は雨が降るみたいですね。
  59. @summer_raga おはよー
  60. @colnae あんまり暑いともたないかもね。お尻が痛くなりさえしなければ、なんとか行けそうな距離だけど、二日寝ないのはキツいかもなぁ。
  61. @okuring 今知ってるのはだいたいここに書かれているレベルです。http://kokutaigoji.com/reports/ref/ref_mukofaq.html

Powered by t2b

0 件のコメント: