2010/05/07

2010-05-06

  1. 江ノ島。ここも人がいなくて静か。
  2. 七里ヶ浜。風がべとべとする。明日は雨か?砂で目を開けてられないです。
  3. 誰もいない鶴岡八幡宮。涼しいというより寒いよ。
  4. よし、タバコを買うついでに1時間くらい走ってこよう。
  5. @chataroh 神という言葉が違うんですよね。宗教とは。人間は生まれながらにして罪深い、なんて言われるとちょっと引かない?すごく違和感があるんだけど。
  6. そんなことに今頃気付いたのか?と言われそうなことが多い今日この頃。なんとなく違和感があったけど、言葉にできなかったことってたくさんある。なんだか目の前にある雲がなくなって晴れていくような気分。死ぬまでにもっと晴れるぞ、きっと。
  7. 今日出荷ということは明日には届くかな。オレのシフトレバー。
  8. 一丸となって消え去って欲しい社民党。RT@FNN_News: 普天間問題 社民・福島党首、国外移設に党として一丸となって取り組む方針示す http://bit.ly/dqZiaC
  9. 夜はiPhoneだと綺麗な写真が撮れないんだよなぁ。デジカメ持って流しに行くかなぁ。
  10. 「原罪」とか「地獄」とか。宗教は恐怖で人間を従わせようとするのか?これ子供の頃からの違和感。
  11. ドスケベで嘘つきじゃないのはポイント高いですね!RT@marizooooo: なんかあたってて悔しいOTL@marizoooooの性格を○×で診断 優しさ:【 ○ 】 明るさ:【 ○ 】 嘘つき:【 × 】 わがまま:【 ○ 】 ドスケベ:【 ○ 】
  12. @dovetae いいの。また頑張れば痩せるから。たぶん。
  13. 自制心が強いねぇ。RT@kazusou37: 今日の懺悔。4月に就任された上司と同行でラーメン通とのことで「無鉄砲弟子がむしゃら」にて豚骨ラーメンを食べました。替玉もごはんも我慢しました。
  14. 10時くらいになったら軽く自転車で流して来ようかな。昨日絞ったのに、また馬鹿食いしてしまって元の木阿弥。
  15. @dovetae まだ、仮就職みたいなもんだからね。お祝いはいいの。由比の桜えび定食は食いたい。
  16. あぁーーーーー!RT@akirakia:@kazz12211 就職おめでとう! かんぱーい!
  17. @Fulcanelli_ そうねぇ〜〜〜。晩ご飯を食べてから考えます。
  18. やっと注文してあった自転車のパーツを出荷したというメールがきた。遅いよ〜〜〜。
  19. やば。3時間も寝ちゃった。夜走りしようかどうか悩み中。
  20. 全身筋肉痛ですわ。今夜は身体を揉みほぐすつもりで、軽く湘南の海岸沿いを流しますかね。
  21. @fial14 この街で一番!みたいなものの連発です。太る事確実。
  22. 西田昌司 「普天間の公約違反はもはや犯罪だ。」: http://wp.me/pO9cn-Xs
  23. @fial14 なかなか、お金がかかるので行けないんですけど行きたい。友達が那覇のジャズクラブで歌ってるんですよ。久々に会いたいなぁ。神奈川に来ることがあったら、グルメツアーしましょう。一押しのお店をいくつかピックアップします。
  24. @fial14 沖縄は一度行っただけでまた行きたい。神奈川はいいですよ。海も山も街もあって。車でちょっと走れば森の中。
  25. 豪華!RT@akirakia 両方www QT@kazz12211:@akirakia ありがとうございます。いいなぁ。ビール?それとも日本酒?
  26. @fial14 僕も旅行に行きたい!三日ぐらい入れ替わりませんか?
  27. @HANA0132 苦しい思いも、後から考えればどうってことない、と思えるときがきます。たぶん。今までがそうだったんで、根拠はないけど確信できます。ああ、でも、やっぱり苦しいときは不安。
  28. これで納税ができます!RT@ten1998 さわやかな五月に決まって本当に晴れですね。RT@kazz12211@ten1998 ありがとうございます。追い詰められた気分から抜け出すことができそうで良かったです。
  29. 筆談でしのぎます。RT@na_na_ho orz なんとか一か月、無事に乗り切れますように(-人-) RT@kazz12211: そうじゃないのがすでにわかっているという・・・RT@na_na_ho@kazz12211 日本語が上手で日本文化に詳しいフランス人だと
  30. @tommytwitte ありがとうございます。年金や保険、固定資産税などの支払いでヤバいタイミングだったから、生き延びたような感じです。
  31. @HANA0132 僕は転職は9回ぐらいかな。自己都合そのうち2回。企業買収、ネットバブル、金融危機と、変なものに巻き込まれることが多かったです。旦那さんの転職は不安でしょうね。
  32. そうじゃないのがすでにわかっているという・・・RT@na_na_ho@kazz12211 日本語が上手で日本文化に詳しいフランス人だといいですね。
  33. @showark ありがとうございます。社会復帰できるか少しは不安ではあります。
  34. @ten1998 ありがとうございます。追い詰められた気分から抜け出すことができそうで良かったです。
  35. @akirakia ありがとうございます。いいなぁ。ビール?それとも日本酒?
  36. @HANA0132 ありがとうございます。正社員としての採用か自分の事業をやるか、どちらかを実現しないといけないのは変わらないんですけど、これで少しは気持ちに余裕ができました。
  37. @kyo_shu_@sleep_sheep2009@taezusite ありがとうございます。かなりホッとしました。これで壊れたままだった換気扇が直せるかなぁ。
  38. @cyume@nakachan5@m2nc ありがとうございます。これで遠くに自転車で行ける。いままでは、途中で何かあったら電車に乗るという手段をお金がかかるから封印してたんですよ。少しは気軽に出かけられるようになる。
  39. @nuky2009 平均8%でしょ?キツいわ。僕ならそんなところで頑張ったら心臓が爆発しそう。
  40. @FumiHawk ありがとうございます。これで遊びに行ったときに、普通にご飯が食べられる。
  41. @gt4y@na_na_ho ありがとうございます。取り合えずほっとしました。日曜日まで思い切り遊びます!
  42. ああ、でも最初の一ヶ月はフランス人と仕事だ。それだけは憂鬱。
  43. それはキツい。箱根の旧道みたいな感じかな。RT@nuky2009@kazz12211 距離が12キロ、標高差が1000mですw
  44. 契約の仕事が決まった。 早ければ来週の月曜日から仕事。 命がつながった。ちょっとオーバーか。笑
  45. @nuky2009 何キロ何メートル登るの?
  46. @nuky2009 いいところだね。天気も良さそうだし楽しめそう。
  47. Amazonに出店してる自転車屋。通常4〜5日の出荷とあるけど、もう7日以上経ってる。受注してから商品を発注するんだろうけど、納期管理ができてるようには見えない。
  48. 悲痛な叫びですね。もっと被害が少ないうちになんとかできなかったんだろうか。RT@na_na_ho 夕方・・電話が入りました http://green.ap.teacup.com/mutuo/165.html 宮崎の畜産農家の方のブログ…
  49. 米はもみ殻の状態だと長期間保存できるんだなぁ。減反なんかせずに、国が備蓄を増やして価格調整をすれば、農家も元気が出るんじゃないかとなんとなく思ったりする。そして脱パン食を推進する。必然的におかずは和食的になる。欧米型の脂味覚の人があまり増えない方がいい。
  50. 発情期は一年中ではありませんか?RT@Silverance ヤバイよ~春だから?ムラムラするよ~発情期だから?
  51. ちなみに本能=情欲ではない。
  52. 女が男を買うというケースは昔からあるよ。男が女を買う買春とは少し違うけれど、貢いでる女性はたくさんいる。その人たちの関係によるので一概には言えないけど、「いき」の要素の一つでもある場合もあれば、本能の発露である場合もある。
  53. 富士?RT@nuky2009 そろそろ週末のヒルクライムレースの準備をしなくては#jitensha#cyclejp
  54. ギリシャで言われていることで「女は最高のものと最悪なものを同時に持ってる」みたいなのがあったと記憶してるけど、これは誰が言った言葉か知ってる人いますか?
  55. 国体を壊された結果だと思いました。男女の役割が逆転したり、個人主義が蔓延したり。他人事じゃない気がする。RT@peppermint_love スト大国らしいね… RT:@kazz12211 友達が僕に何かを送ってくれることになってたけど、郵便も影響を受けてるみたいなこと
  56. 友達が僕に何かを送ってくれることになってたけど、郵便も影響を受けてるみたいなことを言ってた。RT@peppermint_love ギリシャって大変なのね…
  57. そもそもまともな憲法ではないのに、その憲法に違反するとかしないとかを論じるのは虚しいと思いませんか?この虚しさが政治も社会も歪めてると思いませんか?
  58. うん、圧勝。あのオバサンは醜悪。RT@nuky2009 ひろゆきの圧勝かな
  59. 平和は戦争と戦争の間の期間のこと。周辺では常にきな臭い事が起きている。なのに政争と政局ばかりに明け暮れている日本の政治。平時に有事に備えるということができていない。さっさと日本国憲法など破棄して「日本はこうなんだ」というスタンスを明確にして世界に発信すべき。支持者はたくさんいる。
  60. 田舎に行くと、これが国体というものだと直観します。先祖と今生きている人が共に暮らし、双方が安らかなること願う。この感覚、わかりますよね?http://lovenippon.wordpress.com/2010/05/04/inaka-no-keshiki/
  61. 子供が危機に直面したときに我が身を省みずに助けようとするのは本能です。この本能は家族というシステムを維持しようという働きがあります。神風特攻隊も、日本という家族を維持するために飛び立った。守るべきは家族なんです。これこそが国体の本質。宗教、国民主権、共産主義はこれを壊すものです。
  62. 源氏物語で光源氏を囲んで男たちが女性の品定めをしている場面があるが、あれはなかなか素晴らしい。現代にも当てはまると思った。人は時代が変わっても変わらない部分がある。変わった気になってるだけで、それは理性の暴走と言ってもいいかもしれない。
  63. いい指摘だと思う。RT@YM2151 東国原は東京のTVにばっかり出てるが、口蹄疫なんかの緊急事態にすばやく対応出来てるのかね。
  64. 口蹄疫問題を宮崎の行政には問題はないの?
  65. 昨日一日で2kg減。さて、がっつり朝ご飯を食べますかね。
  66. 本来的には日本国民は臣民なんだよ。国民という表現をしている時点で日本人としては失ってるものがあると思った方がいいと思う。
  67. 反米でアジア主義の左翼って右翼っぽい。
  68. おぞましいという言葉がぴったりです。RT@Fulcanelli_ 勝間さんとひろゆき氏の匿名論争だけど・・・勝間さんがダメダメだなぁ。どうしても自分のフィールドにもってきたいがためにもう論点がぐちゃぐちゃだ。こういうのを見てしまうとマイナスポイント倍増なんだが・・・。
  69. こんなんダメーー!RT@m2nc 出生届、嫡出欄未記載でも受理 法務省「婚外子に配慮」「なくそう戸籍と婚外子差別・交流会」代表の田中須美子さんは「差別解消に向けて一歩前進した」と話す。(杉原里美) http://bit.ly/aZShsX どーなんだろうな、これ
  70. @Fulcanelli_ 室内にいるのがもったいない季節ですねぇ。今日は面接が終わったら自転車で海に行こうかな。この季節は海も綺麗でいいんですよぉ。
  71. @SaveJPN 泣けるでしょ。そう言ってくれる外国人の日本親派が増えるといいなぁ。
  72. よし自転車2周年記念ライドはPINARELLOシングルで富士山の周りを一周する300kmルートにしよう!体調を整えて今月中旬以降の晴天の日に敢行!獲得標高は4500mぐらい。無事に家に帰って来れれば成功。時間は気にしない。写真をいっぱい撮って、美味しいモノをたくさん食べるど。
  73. @Fulcanelli_ おはようございます。いい天気ですね。爽やかな風が拭いてます。
  74. 冬の間は少し辛かったけど、そろそろ窓全開で寝ると気持ちいい季節ですね!
  75. 【土田喜代一】証言シリーズ:ペリリュー島の戦い(前編)[桜H22/5/3]: http://wp.me/pO9cn-Xp
  76. 【拉致問題アワー】4.25 日比谷国民大集会-Part1[桜H22/5/5]: http://wp.me/pO9cn-Xn
  77. @akirakia おはようございます。
  78. 【厳喜に訊け!】危険極まりない「国会法改悪」[桜H22/5/5]: http://wp.me/pO9cn-Xl
  79. 【藤井厳喜】「祝日法改正」と「鳩山の後」[桜H22/5/5]: http://wp.me/pO9cn-Xj
  80. 【ニュース Pick Up】鳩山首相が壊す日本の安全保障[桜H22/5/5]: http://wp.me/pO9cn-Xh
  81. YouTube 動画を高く評価しました -- 『国賊総理ユキオちゃん』歌ってみた http://youtu.be/CTsgXDgQG1U?a
  82. YouTube - 『国賊総理ユキオちゃん』歌ってみた http://www.youtube.com/watch?v=CTsgXDgQG1U&playnext_from=TL&videos=-7MKknaPLCQ
  83. ただの「思い」ですね。情念ってやつです。RT@jura721: 民主党は優秀という信者は何をもって優秀と思うんだろか
  84. ドイツが大戦の補償はあまりしてないのに、日本は散々金をむしり取られたこと。ヨーロッパの人の中にも知ってる人はいる。日本が戦争を仕掛けたわけでもないのにって。正義なんかないと。それは日本人がCOLOREDだからだと言ったら、日本はCOLORFULでいい国だよと言われた。
  85. @james82t1205 おはようございます。
  86. @slowmalt おはようございます。ありがとうございます。頑張ります。
  87. 昨日パンクしたチューブを交換しているときに、折った指を突き指みたいにしてしまった。またまた痛みがひどくなった。これ、いつになったら治るのかなぁ。
  88. おはようございます。今日は面接。正式採用の件ではないので、まだまだ求職活動は続く。いい加減になんとかせぇよと。自分へ。
  89. @middlestonenazo ヤバいですね。僕は中学一年生のころから、テレビはおかしいと思って、スポーツ番組と映画以外は見ないようになりました。今ではまったく見ない。
  90. 政権交代は、日本人が少しは自分の国のことを考えるようになる、頭が可哀想な左巻きの人を炙り出す、そういう目的のために起きたこと。
  91. 今頃ポストされた。RT@kazz12211 富士山はぼんやりとしか見えません。
  92. 富士山はぼんやりとしか見えません。
  93. 口蹄疫対策本部記者会見(2010.4.30): http://wp.me/pO9cn-Xf
  94. 納税してぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
  95. @tommytwitte うん、頑張って!僕も早く仕事探さなきゃ。
  96. 僕は当分続きそうだけど(涙)RT@tommytwitte: 自分の中では、もう終わってたけど、GWェ…
  97. マジで砕けそう。RT@dovetae: 当たって砕けろ200マイル?むんむん(≧ヘ≦)! RT@kazz12211: シングルで行こう!山中湖編: http://bit.ly/aIONV0
  98. そうですね。だからLove Nipponなんです。RT@namaewww: 美しい国、日本!日本の風景は日本人と、和心を理解できる国の人達だけとで共有したいですね。どこにでもゴミを捨てたり痰つばを吐き散らす民族に汚されたくない

Powered by t2b

0 件のコメント: