2010/05/06

2010-05-05

  1. 数時間前。ギリシャでこんなことになってる。政府への抗議デモで3人が死亡。 http://news.bbc.co.uk/2/hi/8661385.stm
  2. 家制度復活は難しいのかなぁ。皇室を重んじるなら家制度も重んじないと論理が破綻するのではないかと。
  3. @namaewww あの写真はFacebookの方でも公表ですよ。みんな行きたいって言ってる。
  4. シングルで行こう!山中湖編: http://wp.me/pKQj5-7o
  5. @dovetae 今日は満足した。帰りは小田原から辻堂まで久々の全開走行。気持ち良かった。もうフラフラ。
  6. @Fulcanelli_ ありがちなんですな。でも、消費カロリーの方が多いから、とりあえずオッケー!
  7. @namaewww ただいまです!本日消費カロリー6500kcal、摂取カロリー4000kcal。痩せるかな?
  8. @Fulcanelli_ ありがとうございます。減量のために走ったのに、帰って来て馬鹿食いしちゃいました。
  9. @namaewww そう、日本に生まれて良かったと思いました。猪苗代に行く途中の田んぼがたくさんある田舎道も良かった。
  10. 帰宅してシャワーを浴び晩ご飯の支度中。すごい疲れた。
  11. 箱根の下りで少し休めたのと、山中湖と御殿場でちょっと食べたのが使えるエネルギーになったからか、小田原から辻堂まで思い切り飛ばせた。ちょっとハイな気分。疲れてて後半に全開走行ができると気持ちいい。25kmを所要時間で45分。おそらく自分の区間記録だ。
  12. よっぽど食いたいんだね。RT@kazusou37 俺は…鰻かコッテリベチャベチャギトギトドロドロの豚骨ラーメンが食いたいです。
  13. 今日はあんまり頑張らないつもりでゆっくり走ったつもりだけど、頑張らないと坂は登れないので、結局頑張った。帰りにご褒美のビールを買いたいところだけど、今日は減量が目的だから我慢。
  14. RT@namaewww 猪苗代湖と磐梯山の写真きれいでしょ?ほぼ見たままの色です。@kazz12211 こんにちは( ^ω^)GWで、http://lovenippon.wordpress.com/ の写真が増えましたね。猪苗代湖の写真、よく撮れててビックリしました。
  15. やっぱりシングルスピードの自転車はいくら車体を軽くしてもキツいのは一緒だ。軽さが活きるのは平地だけ。首からふくらはぎまで全部痛い。
  16. 小田原。ここまでの走行距離は150キロ。あと40キロで自宅だ。明るいうちに小田原までこれて良かった。
  17. 天気が怪しくなってきた。そして下りはちょっとさぶい。これら乙女峠。これを越えればずっと下りだ。
  18. 復帰。
  19. この小さい空気入れだと、何度もしゅこしゅこしないといけない。
  20. ぷしゅーー。パンクしますた。
  21. 富士山はぼんやりとしか見えません。
  22. 山中湖に着きました。かなり疲れた。最短距離のルートで帰ろ。あんまり食べないようにしてるので、ぐっと体重が減ると思う。
  23. 御殿場の気温は25度。暑いわ。これから篭坂峠峠。ゆるゆるだらだら登って行くのがかったるいんだよねぇ。
  24. 上等!RT@namaewww 腐女子て意味が今日わかった。どうやら、アテクシもそっちよりと云う事もわかったんだけど、女子と名乗るには相当、とうが立ち過ぎてる・・・と云う事は、よもやの腐れ婆?何か、嫌な響きだなー。それでもいいか、ルーピーズとかネトルピと呼ばれるよりは腐れ婆
  25. 無理!あと15キロくらいで山中湖。RT@dovetae その後熱海までおいでー(^皿^)! RT@kazz12211: 新緑の箱根。これから乙女峠を越えて御殿場、篭坂峠を越えて山中湖。暑くてあっという間に喉が渇きますな。
  26. いる!惚れられたいけど。RT@FumiHawk あと、いい女に惚れられるより「いい女の親友がいる」方が漢としてグレードが高い気がするw RT@J_Agent: そこで秘技!「悲恋」が颯爽登場!RT@FumiHawk: いい女に惚れられてたら、女性ファンが困るじゃないかw
  27. @tsutosh ありがとうございます。その時はよろしくお願いします。
  28. 新緑の箱根。これから乙女峠を越えて御殿場、篭坂峠を越えて山中湖。暑くてあっという間に喉が渇きますな。
  29. I uploaded a YouTube video -- kazz12211 live at 07:33pm PST on 05/04/2010 in Odawara, Kana http://youtu.be/8uKsz0PwrvU?a
  30. Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/9M9j
  31. 小田原から山中湖まで行くのに、電車より自転車の方が早く行けるんだなぁ。
  32. @tsutosh よくあそこからの眺めが絵葉書になってますよね。あと二時間早く家を出てたら行ったと思います。今日は諦めます。また晴れた日に計画して行こうと思います。
  33. 小田原。さて、どこに行きますかね。真鶴あたりでお茶を濁すか、山中湖あたりまで足を伸ばすか。 あっちこっちでお神輿が出て子供達が楽しそうにしてる。快晴の祝日。気持ちいい。
  34. あっ、無理。今から薩埵峠まで行ったら、ライトを持ってきてないから、帰りは無灯火運転になっちゃう。せっかく早く起きたからもっと早く家を出ればよかった。
  35. @tsutosh 今いるところから110kmです。箱根を越えていくと頑張っても5時間かかります。悩ましい距離。明るいうちに帰れないから。富士山と新幹線と東名高速が一緒に見えるんですよね。
  36. そこに行きたい!今から行っちゃおうかなぁ。RT@tsutosh 実は、さった峠にいく前に道を間違えて、浜石岳という、さった峠の近くの山頂にでました。ここでは、霞の中にぼんやりと富士山がみえ、それは綺麗なものでした。
  37. じーーRT@nei_3 誰にゆうてますか(#・∀・)ゴルァ!!RT@eqeri415: 無駄使いと言い放ったら、その前後で購入の意図イコール言い訳が来てたww
  38. @hiratakuchan でも、投げられるくらいには回復してるんですね。もうちょっとですね。頑張ってください。
  39. 今日は日陰にいるとちょうどいいくらいの気温ですな。これから箱根か真鶴まで行きます。今日は食べすぎないようにしよう!

Powered by t2b

0 件のコメント: