2010/05/11

2010-05-10

  1. 寝ないと明日起きられない。そろそろ寝ないと。
  2. さて、どうやったiPad代を捻出しますかね。
  3. この延々と続いて終わることのないiPhoneアプリのローカリヘルプ。iPadアプリでも続くんだろうなぁ。
  4. 試合に勝ってガッツポーズをするのは武道ではない。ただのスポーツ。大和魂とか言われるとちょっと違うぞと思う。
  5. 論より証拠。
  6. 【お知らせ】NHK集団訴訟・第二回口頭弁論と上海の日の丸[桜H22/5/10]: http://wp.me/pO9cn-Z8
  7. 片思いだったのかな?RT@m2nc: イタリアの貴族と大恋愛したとか前言ってたねw RT @ mayu1220 絶対違うと思う!指差し面白すぎ♪ RT@yappii53 「私、ずっと田嶋陽子でいたいから結婚しなかったの」by田嶋陽子。☜違うだろ!絶対違うだろ!!
  8. 【弥永睦雄】口蹄疫パンデミックの現場から[桜H22/5/10]: http://wp.me/pO9cn-Z4
  9. 経験してないことは話せない=それを言ったらおしまいっていうパターン。議論は受け付けずに相手を叩きのめすという技。RT@MIWAms: ちょww笑うなーwwRT@kazz12211: おもしろい!RT@MIWAms: ちがwww面と向かってって事www
  10. 【日本創新党】5.7 基本政策発表記者会見[桜H22/5/10]: http://wp.me/pO9cn-Z2
  11. 日本軍は、解放者だった|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-Z0
  12. 日本ほど人類の前進の為に希望の持てる国を他に知らない 「ダグラス・マッカーサー」|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-YY http://wp.me/pO9cn-YY
  13. 日本はインド独立を援助 「チャンドラ・ボース」|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-YW
  14. @ladygaka 小手先じゃないよ。自然にそうなるのがいいんだよ。小手先は見破られる。そういえばよく行った銀座のお店のママさんが良かったなぁ。お金があったらまた行きたい。
  15. おもしろい!RT@MIWAms: ちがwww面と向かってって事wwwRT@yuzu5110: 言ってるwww RT @MIWAms それこそ結婚してねぇのに文句言うなと言いたい。言うと大変なことになるから言わないけどw
  16. 家族解体は何も見え見えの社会主義や共産主義だけのせいじゃないです。今の日本国憲法(占領憲法下)の民主主義も似たようなもの。
  17. @ladygaka お目当ての男性の前で、ちょっとだけ色っぽいぐらいがいいなぁ。相手が気付くか気付かないかぐらい。僕は気付かないけどね。笑
  18. @dovetae カッコいいやつ?
  19. @ladygaka キャバクラの子は若いから、色っぽいっていってもガキっぽい嫌らしさだよね。あんまり知らないけどさ。僕が感じる「引く」っていうのは、仕草とか目線とかがねっとりした感じ、わざとらしい感じ。これじゃよくわかんないか。普通にしてれば女性には色気があるもんだと思うな。
  20. @ladygaka いろんなバージョンがあるのかぁ。十分にいいじゃん。あんまり色っぽくてひいちゃうような女性よりいいと思うよ。
  21. @ladygaka 清楚っていうと髪は松たか子みたいな感じで、言葉遣いがやわらかくて、発言は控え目。堅苦しくない程度に伝統的で和風な服の趣味で薄化粧。そんな感じ?
  22. 谷亮子バッシングがすごいな。
  23. 買わなければいけないもの。自転車に乗る時のソックス、サイクルグローブ、iPad、Snow Leopard、iLife 09。買わなきゃいけないんだ買わなきゃ。あ、あとワイシャツと自転車散歩用のズボン。
  24. @ladygaka 色気ないの?そんなことないでしょ。
  25. 2010/05/10 アンカー 口蹄疫: http://wp.me/pO9cn-YU
  26. 【マスコミ黙殺】宮崎県民を見捨てた民主党【口蹄疫】 http://www.youtube.com/watch?v=NUKJJ9hvCFE&feature=related
  27. ベストマザー賞とかってくだらない。最高の母は子供を立派に育てたお母さん全員だ!
  28. @marizooooo 嗜む程度が一番だよね。
  29. @dovetae 田代は覗きじゃないと来ないと思うよ。
  30. 【藤井厳喜】情報統制の裏で拡大する口蹄疫被害: http://wp.me/pO9cn-YS
  31. 藤井厳喜in宮崎「口蹄疫被害」現地レポート H22/5/9: http://wp.me/pO9cn-YQ
  32. 石原知事定例会見 児童ポルノ規制強化の道筋は?: http://wp.me/pO9cn-YO
  33. 谷垣禎一総裁記者会見(2010.5.10): http://wp.me/pO9cn-YM
  34. @ladygaka ところで、何が問題なの?
  35. @dovetae 家に帰って速攻でパンツ脱いだ。ノーパン最高だね。
  36. @ladygaka わかった!
  37. ORIGAMI: http://wp.me/pPm5p-7e
  38. @marizooooo あら。飲みそうな雰囲気だったのに。
  39. @dovetae 驚くな!
  40. @marizooooo 酔っ払ってカラオケとか行ったら楽しそうな人ね。
  41. @marizooooo 大人ー!
  42. @dovetae パンツはいてる!
  43. 今気づいた大変なこと。毎日スーツで通えるほど服を持ってない。
  44. テンション高いですか?RT@marizooooo 仕事終わったぺん。これから帰るぺんぺんぺん
  45. 禿同!ヤワラちゃんが冒涜されたような気分。RT@knobonzo いや、だからね。幼心にさ「マドンナの土井たかこ」と「漫画と全然違うヤワラちゃん」らへのメディアの持ち上げ方ってとても違和感があった訳さ。頼むから同意してくれよw
  46. 成田エクスプレスが二本続けてくると凹む。
  47. いつになったらギターを弾けるようになるのだろうか?治りが遅い折れ方をしたんだなぁ。
  48. @YM2151 走る距離、時間、スピード、登る高さ、自分で目標を設定して、努力して、目標をクリアして、というのを自分のペースでやれるし、結果が必ず出るから、やり甲斐がありますよ。
  49. 満員電車を見るとめげるわ。東海道線に乗るのは諦めて、横須賀線にしよ。
  50. スーツがキツくなったと思って、若干太ったのもあるけれど、ウエストと脚はそんなにキツくない。肩周りと胸がキツい。体脂肪がすごく増えた訳じゃないから筋肉が増えたのかも。もう少し痩せて確認してみようか。
  51. RT@ryunosuke_h RT@iStation_staff:"iPad Wi-Fi(16GB)プレゼント企画!!フォローしてリツイートするだけで応募完了!" http://iphones.cx/column/campaign/ipad_wi-fi16gb/
  52. 社会人復帰一日目。なんとなく疲れるね。用意されたPCがロースペックなもの。明日一度動かしたらダメ出しする予定。
  53. @mihotarou もう脱ぎたいよ。普段は下一枚、上は一枚か二枚。暑いに決まってるよね。
  54. 会社を離脱。なんか新人の教育係みたいな仕事になっちゃいそう。
  55. @YM2151 サイズはいろいろ選べますよ。僕は172cmでMサイズ。ミリ単位でサイズ表示してるメーカーもあります。女性用モデルもあるし、男性用なら160cmくらいの身長なら、たいていのメーカーがサイズを揃えてます。
  56. 僕はそうでもないかな。乗ってみては?遠くまで行けるのが嬉しいよ。RT@YM2151 ロードバイク乗ってる人はみんな背が高くて体締まってて羨ましい・・・
  57. 夜少しだけ自転車に乗ろうと思ったけど雨がパラパラと。ダメかな。
  58. 暑いよ。RT@ladygaka@kazz12211  今いる所はあなたの心の中。
  59. 今日は僕が使う開発用のコンピューターを準備してもらっておしまいだ。明日から本番。
  60. そうそう。女性も男性に合わせるとのは難しいですよね。RT@72re わからんでもないw男性に合わせると凍えるしw RT@kazz12211: 職場は男女部屋を分けるべき。女性に合わせると部屋が暑い。省エネもほどほどにしれ欲しいわ。
  61. 今日は初日なので、ちょっと様子見してからね。RT@nanatsubo 薄着や軽装を許可して貰える様に掛け合うんだ。 RT@kazz12211: 職場は男女部屋を分けるべき。女性に合わせると部屋が暑い。省エネもほどほどにしれ欲しいわ。
  62. @ladygaka ヌルーって何?
  63. なんでそんなに持ってるの?ファン。RT@rienorum オヅラさん若かりし頃。この頃からあぶなかったんだねw
  64. もう少しカジュアルな服装で出社させてもらえるか聞いてみようかなぁ。暑くてたまらんわ。
  65. 育ちの良さそうな人が多いよ。RT@YM2151 転職しようかな・・・・♂100%地帯だし・・・ RT@kazz12211 この会社は美人が多い。今までいた外資の会社は御局さまみたいなのが多かったけど、日本企業は違うなぁ。
  66. 職場は男女部屋を分けるべき。女性に合わせると部屋が暑い。省エネもほどほどにしれ欲しいわ。
  67. @mihotarou あんまり良くないかな。関係ないもん。そんなことより、スーツを着てるのが苦痛。省エネのために部屋が暑いし。
  68. この会社は美人が多い。今までいた外資の会社は御局さまみたいなのが多かったけど、日本企業は違うなぁ。
  69. オヤビンが饒舌なブロガーだったらいいのになぁ。RT@takeshi108 さぁて、これから上京。この週末も充実していた。今週はヒゲの隊長と一緒に大忙しの毎日を過ごすことになるだろう。麻生オヤビンも明日にはいよいよ帰国の途に。日本を出られたのが28日だから、ずいぶんな長旅だ。
  70. 出社して7時間。まだ何もできない。
  71. @rienorum りえたんに嫌われると怖いね。笑
  72. @rienorum あの人さあ、ナルシストらしいよね。特にノーコメントだけどさ。
  73. テロだ!RT@ppm_love フハハハ http://timecapsule.web.infoseek.co.jp/yawara06.JPG @YM2151 よせ はやまっちゃいかん RT@ppm_love 頭来たからヤワラちゃんの水着写真貼付けるぞゴルアアア
  74. 今そこにいるの?RT@ladygaka - 左上は正面の門ではなくて、南門です。
  75. ふいた。やめて。RT@ppm_love 頭来たからヤワラちゃんの水着写真貼付けるぞゴルアアア
  76. @rienorum ふいた。りえたんおもろい。
  77. Snow Leopardにアップグレードするときに、iLifeもアップグレードしようかなぁ。Leopardに付いてたので不満はないんだけど。
  78. @rienorum しまなみ街道は綺麗だよね。二回行ったけど、一回目は天気が悪くて何もできなかった。二回目もちょっとだけしか走れなかった。
  79. 出社して6時間。まだ何もできません。
  80. ふいた。RT@m2nc RT@taezusite: アホすぎRT@yashima_mamoru: そんなことやっていないで、とっとと連立離脱しろ RT@2chradio: 連立与党のはずの社民党議員が官邸に向かって街宣演説 http://bit.ly/dgsh7G
  81. @marizooooo だよねー。僕はまだ仮の仕事だから職探しは続けなくちゃ。
  82. @marizooooo そうだね。
  83. 食後の一服。なかなか静かでいい。
  84. ご飯食べ放題で、みそ汁と小鉢がついて500円。安くて美味い。社員食堂素晴らしい。
  85. 社員食堂のメニューが豪華だ。美味い。
  86. いきなり大卒の新人三人が部下か?契約社員なのに。
  87. この会社は省エネのためにお昼の時間は消灯するみたいだ。
  88. すぐに(担当が)来ますから、と言われて三時間半。いつまで待たせられるのか?不思議な気分。
  89. @nei_3 喜んでないよーー
  90. @nei_3 まあ、これはプレイですから・・・
  91. 出社して間もなく三時間半。何もせずにお昼に突入か?
  92. @nei_3 仕事なんですが、出社して三時間。放置プレイです。
  93. @nei_3 食べたい
  94. 出社して二時間半。まだ動きはない。何しに来たんだろうか?
  95. うわぁ、この会社全館禁煙だ。
  96. @kodue 日本語って難しい!
  97. @kodue デリケートな部分もあるんだね。
  98. iPadって予約しなくても、一週間遅れくらいで手に入ったりしないかな?
  99. 場当たり的に現行憲法を改正とかしちゃだめだよ。矛盾がたくさんあるんだから、めちゃくちゃになっちゃう。最悪国民主権の名の下に皇室廃止みたいなことだって考えられる。一旦、帝国憲法に戻してから、時代に合わせた改正をするのが道理。国体を守るにはそれが最良。
  100. 出社して一時間半。まだ何も動きがない。プロジェクトの担当者との顔合わせもない。僕が使うコンピューターもない。退屈ですな。
  101. なんか見たことがある顔だなぁと思ったら、以前天王洲や初台でソフトウェア開発の教育をやったメンバーがいるみたいだ。忘れてて欲しいなぁ。
  102. フランス人だけは一時間遅れの出社。らしいよ。
  103. iPadは3Gを選ぶべきか?あんまり外で使いそうにないし割高感があるし。
  104. @fial14 寝てないのは辛いね。頑張れーー!
  105. さすがに日本の大企業。8時半の始業時間には全員来て仕事してるわ。 僕にはちょっと慣れない雰囲気。
  106. アップルいつまでiを製品名の前に付けるんだろうか? 子供っぽいネーミングセンスだと思うんだけど。
  107. そういえば口蹄疫のせいでマン島のTTレースが中止されたことがあったな。
  108. ずるい。しかも問題は仕組みじゃなくて思想だから。完璧なすり替え。RT@jura721 子ども手当は従来の児童手当の仕組みに軽々のってしまった 問題点を見直し変えていく by枝野 責任擦り付けるような言い方はずるいね
  109. iPadを買わなきゃいけないことになりそう。ローカリの仕事のお手伝い。iPad代が払える程じゃないんだよなぁ。これ同時にSnow Leopardへのアップグレードを意味する。
  110. 通勤のための交通費が足りなくなる前にキープしとこ。電車代高い。
  111. おはようございます。二度寝したい。
  112. 外資だとプリセールスで年収1500万とかが普通なんだよね。でも売る物はろくでもないのにプレゼンで下駄を履かせるようなことばかり。

Powered by t2b

0 件のコメント: