2010/05/21

2010-05-20

  1. @yasuattama 鳥さん、お休みなさい。
  2. @summer_raga 何観たの?
  3. @dovetae ぼんぼんぼん!
  4. 飲み会終了。
  5. 焼き鳥! http://yfrog.com/4z7g4j
  6. お疲れ!乾杯! http://yfrog.com/7dlblzj
  7. @dovetae 土曜日から痩せた分を取り戻す。
  8. 今日は飲み会。 http://yfrog.com/7hpluhmj
  9. Flickrの公式アプリもなかなか使い易い。インターネットサービス系のアプリはどんどん公式のものが良くなる傾向かな。
  10. 昼までタバコを我慢して、午後も退社時間までタバコを我慢すると、だいぶ喫煙量が減りますな。
  11. 公式アプリから。シンプルで使い易いかも。 http://yfrog.com/69szcj http://yfrog.com/2r7bgaj
  12. お昼はタラの西京焼でした。
  13. @cinoxacin 僕は最近いい子だから、おやつは食べてない。今日で4日目。
  14. @summer_raga わりとそういうのをやるよ。ちっともオシャレじゃないよ。我が愛車には料理道具は常備です。
  15. @cinoxacin おやつ写真なら毎日撮れるんじゃない?
  16. @cinoxacin ドトールのくるみパンやミニストップのエクレアも好き。
  17. 土曜日のTOJ伊豆ステージ。スタートが9時なので、家を出るのは4時頃か。修禅寺はゴールがあまり面白くないから、スタートは見たい。
  18. @summer_raga おはよーー。僕はそろそろ会社の前。雨がうっとうしい。
  19. @yasuattama 鳥さん、おはよう!
  20. ベオグラードと横浜の親善?セルビアの知人から知らされたんだけど読めない。http://www.beograd.rs/cms/view.php?id=1392660
  21. おはようございます。夢の続きが見たい。

Powered by t2b

0 件のコメント: