2010/05/29

2010-05-28

  1. @Fulcanelli_ もうすぐ到着!
  2. カーナビが嘘ばっかりつく。
  3. @middlestonenazo ありがとう!帰ったらやってみる。
  4. 車の中が臭いから窓は前回。半袖ででかけたのを後悔中。
  5. @SGYK3 詳しい!
  6. 車の中にが臭すぎる。
  7. すき家の牛丼って280円なの?
  8. @Fulcanelli_ 行って来ます!ありがと。
  9. 母が車の中に灯油をこぼしたらしく、ものすごい匂い。吐き気がする。行って来ます!
  10. まだ指が痛くてギター弾けないけどね。
  11. 口蹄疫問題で 宮崎アンテナショップが義援金支援: http://wp.me/pO9cn-14t
  12. @mihotarou いってきま〜す!
  13. 自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)について(2010.5.28): http://wp.me/pO9cn-14r
  14. いいなぁ、これ。 - Fourplay - Amoroso (live, 1993) http://www.youtube.com/watch?v=0pJi0SO5_rM&playnext_from=TL&videos=CdRMxHpJ7A4
  15. 今日はシンセとギターを持って友達のところに遊びに行く!たまには徹夜で遊ぶんだ。
  16. @marizooooo ねえさん、笑ってるみたいですけど・・・
  17. @tommytwitte 勝負服!
  18. 福島瑞穂が罷免ということは、公明と民主がくっつくの?それともみんなの党?
  19. 結局何もしないで終わりですか。“@nakachan5: RT@zgmf_x13a RT用に。(2010年5月28日19時29分 読売新聞)福島消費者相の罷免決まる、閣議で署名拒否へ http://go.2ch2.net/u/Ne48oU
  20. @CLUB0009 これから遊びに行っちゃうから、今日と明日は走れないや。
  21. Godinのギターが欲しいぞ!
  22. いったいみんなは郵政は民営化と国営化のどっちがいいんだ?
  23. @CLUB0009 予報では今降ってるはずだったのになぁ。
  24. @tommytwitte ユニフォームなの?
  25. @marizooooo 泣かないで頑張ってね!
  26. イギリスからの愛が届くのは来週の中頃か!
  27. @CLUB0009 降りそうで降らないね。
  28. @kazusou37 頑張れ!
  29. お盆までに7kg体重を落とす! 自転車で400km走ると、消費カロリーで1000kcalも差が出るんだ。大きいでしょ?
  30. これから雨か?
  31. はいはい。晩御飯の支度!“@rienorum: ここにもイイ男が!@kazz12211 カズと聞いて・・・“@rienorum: 子供達と戯れるカズかわゆす♪ カズはやっぱイイ男だなー(*´∀`)””
  32. @na_na_ho んまかった!あんまり味がわかるような上等な舌じゃないから、これが美味しいものなのかは謎!
  33. カズと聞いて・・・“@rienorum: 子供達と戯れるカズかわゆす♪ カズはやっぱイイ男だなー(*´∀`)”
  34. @mulberry23 かなり深刻みたい。家から出られないって言ってたから。
  35. 仕事終わり。帰る前にちょっと休憩。 http://yfrog.com/bhkpdej
  36. ポーランドの友達の街は半分が水びたしで、郵便局も水の中なので困ってるらしい。
  37. キター!http://pds.exblog.jp/pds/1/201005/27/54/b0078754_17113313.jpg
  38. @akirakia おはようございます!
  39. 伝えます。RT@tommytwitte@kazz12211 マイプロフィールから、フレンドリストを見た時に、フォロー済みかどうかがわかるといいなーと思ってます!#twittelator
  40. 嬉しいです。今後もよろしくお願いします。“@mametaro: 結局、twittelatorにかえって来ます。おいらも。 RT@tommytwitte 結局、一番使い易いです!RT@kazz12211 iPadでもTwittelatorをよろしく。ちょっと宣伝。”
  41. 次の政権は死ぬ気でインチキ憲法無効決議をして欲しい。諸悪の根源なんだから。ここが変わらなきゃ、日本が危ないことに変わりはない。
  42. @tommytwitte ありがとう!開発してるAndrewが日本のユーザーが賢いから好きだって言ってるよ。機能の要望があったら言ってください。
  43. iPadでもTwittelatorをよろしく。ちょっと宣伝。
  44. 僕としてはiPadくらいの大きさのAndroid端末の方が欲しい。Androidもアプリが洗練されてくればかなりいいよ。
  45. @namaewww こちらこそよろしくお願いします。
  46. iPadの入手にあわせて、OCNのホットスポットオプションの契約をした。たぶんあんまり使えないだろうなあ。外であの大きさのものを使うなら、ノートPCを持ち歩くことになると思う。たぶんiPadは寝っ転がってTwitterやったりブログを読んだりするおもちゃになる。
  47. 買ったんですか?“@GemkiFujii: 札幌のコンビニに並べられてる濃そ〜ぅにゃ雑誌?
  48. @marizooooo おはよ。暑くなりそうだよ。
  49. @namaewww おはよ!
  50. @dovetae 守ってくれるのはいい子だけだよー
  51. @summer_raga ぼんやり雲を見るのは僕も好き。田町に着いた。雲がないねー。
  52. @babakami おはようございます。頑張りましょう!
  53. @dovetae あわてん坊!
  54. @summer_raga こちらは半分ぐらい雲。気持ちのいい朝です。
  55. おはようございます。スーパー眠い!
  56. @marizooooo おつかれさまー。おやすみー。僕も寝なきゃ明日起きられない!
  57. @naoyatoriyama@moronohapan 実は安いコーヒーにも同じことが言えて、コーヒー農家は採算ギリギリなんだそうです。何かあると食べていけない、その結果麻薬の栽培に向かう。
  58. @miharajunco お疲れ様です。おやすみなさい。
  59. @moronojapan@fugu_syunpo ハンバーガーを食べて砂漠化を輸出しているようなものですね。食糧を自給できない、グローバルな食糧生産・供給の問題ですね。
  60. @moronojapan やっぱり。マクドナルドのハンバーガーを食べると森林が大量に伐採されるんですね。食べるのを極力止めます。もう半年ぐらい食べてないかな。
  61. 安いハンバーガーを作る牛肉のために、良質な餌を与えず放牧するのに拾い土地が必要。そのために森林の大規模な伐採が行われている。ホント?ホントのように思うけど。

Powered by t2b

0 件のコメント: