2010/05/23

2010-05-22

  1. あ、名前変えた。RT@colnae: ごもっとも@colnaeは『こんな診断なんかで一喜一憂しているからモテないんだ』 http://bit.ly/clzPul
  2. そういえば最近ピアノの練習をしてない。
  3. 速い!RT@moronojapan: こんばんは。私、徒競走はいつも一番でした。高校時代は100m11秒台前半、長距離はダメでしたけどRT@FumiHawk:@moronojapan 諸井さん運動会活躍しそう・・・ウチは水生生物なので、陸上はダメです(^^;
  4. 【経済討論第11弾】二番底到来!?ユーロ経済と日本[桜H22/5/22]: http://wp.me/pO9cn-136
  5. TOYOTA 2000GT: http://wp.me/pPm5p-7s
  6. 久美子 - なるほど がってん ポッドキャスティング - http://itunes.apple.com/jp/podcast/id303671600#iTunes
  7. 南出喜久治の人生相談〜第2回「皇室典範の改正について」: なるほど がってん ポッドキャスティング: http://wp.me/pO9cn-134 http://wp.me/pO9cn-134
  8. 南出喜久治の人生相談〜第1回「鬱など病気を抱え、自分の存在価値がわからない」: なるほど がってん ポッドキャスティング: http://wp.me/pO9cn-132 http://wp.me/pO9cn-132
  9. 【お知らせ】5.23 拉致と国防に関するシンポジウム第2弾[桜H22/5/21]: http://wp.me/pO9cn-130
  10. 中国人ノービザ(状態)は7月1日=10倍の中国人 http://youtu.be/svNXWPeUX5E
  11. 福田恆存と國語問題 講演、小堀桂一郎先生: http://wp.me/pO9cn-12Y
  12. こんなに面白い!日本の神話: http://wp.me/pO9cn-12W
  13. I subscribed to soyokazeJapan's channel on YouTube. http://www.youtube.com/user/soyokazeJapan?feature=autoshare
  14. @yasuattama 鳥さん、いい事を言いますね!
  15. 古事記: http://wp.me/pO9cn-12U
  16. こんなのあるんだ!(笑) -- 在特会テーマ曲 PURENESS 歌詞付 http://youtu.be/fRRfEIvUR4c
  17. そうですね。測るもんじゃないよね。鳥さん!RT@yasuattama 体重なんて測るもんじゃないね
  18. @dovetae ずっと寝とったよ。
  19. やっと腹痛が治ってきた。出かけられなかったなぁ。
  20. 【伊藤祐靖】一所懸命[桜H22/5/21]: http://wp.me/pO9cn-12S
  21. 【航空自衛隊】イラク復興支援派遣輸送航空隊・後半[桜H22/5/21]: http://wp.me/pO9cn-12Q
  22. 3G回線につなげる無線LANルーターが欲しいかも。
  23. @Kiri_neco はい、ありがとうございます。
  24. @Kiri_neco ゆっくり治ってきてはいるんですけどね。動かせば治るという意思の意見を尊重して普通にしてるんですよ。たぶん骨が剥離したから時間がかかるんでしょうね。
  25. 3ヶ月もたったのに指が治らないとはいかに・・・
  26. MSNとSkypeはCamモデルをやってるオンナが入ってきてうるさい。
  27. 【外国人参政権】5.20 大学入試センター前緊急抗議行動[桜H22/5/21]: http://wp.me/pO9cn-12O
  28. 2010.5.20【口蹄疫問題】江藤拓議員(衆議院本会議): http://wp.me/pO9cn-12M
  29. 谷垣禎一総裁街頭演説(東京・浅草)2010.5.19: http://wp.me/pO9cn-12K
  30. MobileMeが無料なら使うのになぁ。
  31. 【直言極言】鳩山政権打倒宣言[桜H22/5/21]: http://wp.me/pO9cn-12I
  32. 国民は「戦後体制」を嫌悪しているか。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-12G
  33. 「保守的」という言葉にネガティブなイメージを持つ人が多いことが戦後日本の問題。変革、改革、革新などという言葉にフラフラ〜っとよりかかってばかりいる。
  34. (つづき)「状況そのもの」が「日本を日本でなくする危険に満ちている」。このことを今は「受け入れるほか」はない。この「苦渋に満ちた矛盾と亀裂の只中にいるという自覚」だけが、今日の「保守」に道を開く。このことに無頓着な者は、「親米であれ反米であれ」、真の「保守」たりえない。
  35. 反「社会主義」の「日米同盟」の強化は、下手をすると日本をますますアメリカの「保護領」にする。だが、誰もが「戦後体制」=「平和憲法と日米安保体制」の下で守られて生きていて、「日米同盟」破棄はできない。(つづく)
  36. @M2_sado 『北斗の拳』の暴力シーンを省いて放送してたらしくて、酷いときは放映時間が5分だったりもしたらしいですよ。
  37. 佐伯啓思「『保守』が『戦後』を超克するすべはあるのか」(月刊正論6月号)のメモ②。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-12E
  38. 10年ぐらい前までは『北斗の拳』のような暴力アニメが子供に悪い影響を与えるという理由でフランスでは日本のアニメを規制していたと言ってた。会社のフランス人。
  39. 佐伯啓思「『保守』が『戦後』を超克するすべはあるのか」(月刊正論6月号)のメモ①。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-12C
  40. W・バジョットによるとさらに、英国政治体制には「威信」部分と「機能」部分があり、前者を「君主制と貴族院」が担って「大衆を政治に引き付け、政治に威厳と信頼を与え」、後者を「内閣と衆議院」が担当する。両者の分業によってこそ「大衆と政治的指導の関係はかろうじて安定する」。これも正しい。
  41. 「議院内閣制」での「政府の本当の敵は官僚ではなく〔無能な〕議会の多数党」。「民主党はこの点をまったく理解していない」。これも正しい。
  42. @nei_3 娘頑張れ!母のために!
  43. W・バジョットによると、「議院内閣制」の前提は「有能な行政府を選出」できる「有能な立法府(議会)」だが、かかる有能な立法府は「きわめてまれ」。これも正しい認識。
  44. これよくわかる。『「民主政治」概念には、「民主主義」を徹底すれば「政治」は不要になり蒸発するという「本質的矛盾」がある、という「決定的な逆説」がある。』
  45. 表現者30号(ジョルダン)の佐伯啓思「民主主義再考」。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-12A
  46. 北教組事件・小林千代美氏辞職で再燃する問題とは:イザ!: http://wp.me/pO9cn-12y
  47. @nei_3 ほらほらアマゾン来るど〜!
  48. @yasanda まさかこれほどまでに酷いとは、なんて民主党に入れた人の中に言ってる人がいるけど、こんな事態は想定内だったと思うんですよね。いい加減に終わって欲しい。この政権最悪。
  49. そろそろ海水温も上がってくるころ。梅雨前にダイビングしに行きたいなぁ。
  50. 【山村明義】韓国哨戒艦爆沈事件、朝鮮半島情勢と日本の対応[桜H22/5/20]: http://wp.me/pO9cn-12w
  51. どうでもいいこをやってますね。 (YouTube http://youtu.be/5nwTUqeWQiM?a)
  52. 口蹄疫の国の支援。すごい金がかかるなぁ。
  53. 2010.05.21 宮崎ローカル口蹄疫ニュース 前編: http://wp.me/pO9cn-12u
  54. 2010.05.21 宮崎ローカル口蹄疫ニュース 後編: http://wp.me/pO9cn-12s
  55. @nei_3 子供みたいですな!
  56. やっぱりロニーはいい!http://bit.ly/airtPV
  57. ルーマニアとか行ってみたいなぁ。
  58. マスコミざまぁ。RT@daitojimari: キャノン http://bit.ly/9aiM5L トヨタ http://bit.ly/cKMWNh
  59. @summer_raga もちろん。キャラがいいわぁ。
  60. @summer_raga けっこうツボです。おもろい。
  61. @tommytwitte それはうひょーーーー!綺麗なおねいさんが好き?
  62. @tommytwitte マーメイドに足だからうひょー?
  63. @summer_raga ふいた
  64. 腹痛が治ったら走ろう。天気がいいのに出かけないのはもったいない。23時に寝て2時半に目が覚めたときから、何度もトイレと部屋を往復。
  65. TOJ観戦は断念。何か別の楽しみを考え中。
  66. the smart have the plans and the stupid has the stories

Powered by t2b

0 件のコメント: