2010/05/14

2010-05-13

  1. 【口蹄疫】マスコミは何を守ろうとしているのか?[桜H22/5/13]: http://wp.me/pO9cn-ZT
  2. 見たくない足だなぁ。RT@punyomi: 酒www巻www QT@morichannet 今日の酒巻さんのお仕事 三宅議員の決定的な瞬間。 http://bit.ly/aFS19L@hakozakisadao@fight_minsu@punyomi
  3. ご苦労様です!RT@watcher81: テレビで消費税増税を主張する人の説明を妄信する信者がいるな。
  4. 【皇統】近代合理主義者の語る伝統[桜H22/5/13]: http://wp.me/pO9cn-ZR
  5. 民主党の議員は海外旅行ばっかりしてるな。アホか。
  6. @bianca_jp そんな気がする。CPUはそんなに忙しそうじゃないんだよ。
  7. マッサージと栄養補給ができるサポートをつけて、自転車で24時間で600kmを走るという企画をやってみたい。
  8. @bianca_jp 違う種類のメモリが刺さってるのかも。明日調べさせよう。(自分でやると怒られる)
  9. AppleStoreで注文ができない。今朝もダメだったんだよなぁ。
  10. 10.5.12.青山繁晴がズバリ!1/6: http://wp.me/pO9cn-ZL
  11. @bianca_jp おかしいよね。何が原因かわからない。ひょっとしたら変なメモリーが刺さっているのかも。
  12. 石原伸晃組織運動本部長 街頭演説(東京・新宿)2010.5.12: http://wp.me/pO9cn-ZJ
  13. @kodue 2つ買えばいいじゃん。
  14. げっ、雨だ。出かけるのはやめた。
  15. チョコクロとかエクレアとか食べたい。
  16. 通りすがりの人を見て、目を丸くして「お母さん、あの人太ってるね!」ってもの凄く大きな声で言った子とそのお母さんの気まずい表情。そういうのを見ると和む。
  17. @kodue そう、SMPのサドルが欲しいの。仮就職祝いにちょうだい。フルカーボンのじゃなくていいから。
  18. @dovetae たくさん飲んでおいでー
  19. ハトを追い出せ!http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20100509/1273394400
  20. @kodue 仕事終ったん?真ん中に穴が空いてるサドルが欲しいな。
  21. @Silverance ギタリスト人口が多いのと、ギタリストは物欲が強いからじゃないですかね。
  22. 職場離脱。今日も涼しいから帰ったら軽く走りに行こう! 今日はSpring Frameworkをだいたい理解した。
  23. @bianca_jp Core2 Quad 2.66GhzのDell。激しく遅い。
  24. XPって新しいCPUに最適化されてないのかな?なんか遅い。
  25. むむ!RT@nuky2009 神保町神田だるまのたい焼きなう
  26. @cinoxacin cinoちゃんは上司だからOK。オフィスにはおやつをたくさん買っておいてください!
  27. ずいぶん前からそうです。RT@marizooooo 失業給付を受ける人が、こんなにいる事に驚く。ここまで景気が悪いなんて…正直目眩が。
  28. @kazusou37 何を食べるかを考えるのも面倒くさいね。社食はそんな悩みもなくていい。
  29. 今日も帰ったら鎌倉から江の島を自転車で流そう。たった25kmだけど、何もしないよりは寝付きが良くなる。iPadアプリの日本語化の手伝い仕事も少しやろう。日本での出荷に合わせて作業を終わらせたいところ。
  30. @kazusou37 いいだろーーー。あ、僕はパパママランチって書く人はフォローをやめる傾向です。
  31. @zophal@ten1998 そう、社食が不味いのはいけない。朝もやってれば早く出社したいなぁ。
  32. @kodue それ、女の子用のサドル?
  33. 僕はもうちょっと頑張らないといけないかな。RT@kazusou37@kazz12211 激しく共感しますし、実践しているつもりです。
  34. @james82t1205 おはようありがとうございます。
  35. @akirakia おはようありがとうございます。
  36. 社員食堂が美味しい!毎日違うものが食べられるし、安いし、お腹いっぱいになるまで食べられるし、栄養士さんが考えて作ってるし。朝昼晩こんな食事ができたら幸せかも。
  37. 思うだけなら簡単なんだよなぁ。実践しなければ。
  38. 部下に対して認めないことは、自分に対しても認めない。早起きは苦手だけれど、いいリズムを作れるように努めなければならない。自分を最適化して行くのは、勤勉、努力、時間厳守といった日本人らしい生き方の基本じゃないかと思う。自分ができることを淡々とやるというのはそういうことかもしれない。
  39. 通勤途中の電車の中で寝てしまうと、出社してすぐにフル回転で仕事はできない。これも自分の部下に対しては認めない。昼寝も認めない。
  40. 始業30分前に会社のすぐ近くに到着するように家を出る。通勤途中で事故や災害に遭ってもたいてい間に合うか、余裕を持って対処ができる。電車の中や会社近くの喫茶店などで、その日の仕事の進め方をイメージしてから出社する。電車が遅れたので遅刻しました、は僕の部下に対しては認めない。
  41. 今朝、iPadとSnow Leopardを買おうとしてAppleStoreでカートから購入手続きに入ろうとしたら落ちた。
  42. @nei_3 週に三日できればいいんじゃないですかね?毎日できるに越したことはないけど。それか雨が降っても歩くとか、負荷を上げるとか。
  43. @dovetae 自分では青基調でさわやかなつもり!
  44. おはようございます。もうiPadアプリのお手伝いの仕事依頼が来ちゃった。早くiPadを手に入れないと。

Powered by t2b

0 件のコメント: